或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → カリーと下痢壺

カリーと下痢壺
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

首相「風評に国として対応」 美味しんぼ描写

 安倍晋三首相は17日、小学館の「週刊ビッグコミックスピリッツ」の漫画「美味しんぼ」で主人公らが東京電力福島第1原発を訪問した後に鼻血を出す場面が描写されたことに関し「根拠のない風評に対しては国として全力を挙げて対応する必要がある」と述べた。視察先の福島市で記者団の質問に答えた。

 原発事故によって住民の健康不安や、農作物、観光産業への風評被害が出ていることに「根拠のない風評を払拭するため分かりやすく情報を提供する」と強調。「政府として今までの伝え方で良かったのかを検証し、正確に情報提供したい」と述べた。

(2014年05月17日 共同通信)

 カリーはただのアホだし、あのアホのやった事自体は批判されて当然なんだけれど、これに関して、政府の閣僚や、まして総理大臣が口出ししてくるなんていうのは、異常としか言い様が無いね。

 表現の自由には責任がついて回る訳で、表現したものに対して批判が出たり、場合によっては訴訟に発展したりする事はある訳だが、国として対応するという事は、表現に対して何らかの規制をしたり、場合によっては検閲したりするという事でしょ?

 普通に違憲ですよね。

 恐らくだけれど、下痢壺閣下様やその不愉快な仲魔たちは、そこまで深い事も考えず、ただ、何となくウケが良さそうなのと、あまり福島について深入りされたくないという感じで言ったんだろうな。

 ポピュリズムの極みだな。

 大体、あんなボケたサヨクジジイの戯言をまともに信じるヤツなんか最早殆ど現存しないのに、大騒ぎし過ぎなんだよね、真面目な話。

 カリーが何をほざこうとも、美味しんぼ如きの中に真実なんか1ミクロンも存在しやしないっての。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

原発のウソ (扶桑社新書)
小出 裕章
扶桑社
売り上げランキング: 10,873



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3478-7fbe6191

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。