或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アベチョンの貧民バンザイ

アベチョンの貧民バンザイ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

“残業代ゼロ”対象年収、将来引き下げる可能性に含み

 政府は成長戦略の一環として、残業代をなくし、成果によって賃金を支払う新たな制度の導入を検討していますが、安倍総理大臣は、対象となる年収の基準を将来的に引き下げる可能性に含みを残しました。

 「新しい時代でグローバルな中で勝ち抜いていかなければいけない。企業も勝ち抜いていかなければ、雇用も確保できないんです。現時点では、(年収)1千万円ということが目安になるわけでありまして、しかし、経済というのは生き物ですから」(安倍首相)

 政府は、今月下旬にまとめる成長戦略の一環として、職務の範囲が明確で高い職業能力を持つ少なくとも年収1千万円以上の労働者で、本人の同意が得られた場合、残業代をなくして成果に応じて賃金を支払う新たな制度の導入を検討しています。

 これについて、民主党の山井議員が、対象となる年収の基準が、将来、1千万円より下がる可能性はないのかと質したのに対し、安倍総理は、「経済は生き物だ」と述べるにとどめて含みを残しました。

 安倍総理は、新たな制度について、希望しない人には適用しない、職務の範囲が明確で高い職業能力を持つ人材に限定し一般の勤労者は対象にしない、働き方の選択によって賃金が下がることがないように手当てをする、という3原則の中で対応していくと理解を求めましたが、山井議員は、3原則の中に年収要件が入っていないのは問題だと反発しました。

(2014年06月16日 TBS)

 含み、と言うか、最初から引き下げるつもりでしょ、済し崩しに。

 法案が通り易いように、世間が納得し易いように、最初は条件を付けただけで。

 日本を貧しくする事が、日本人を貧しくする事が、アベチョンの政治的ゴールなのだから。

 アベチョンというより、アベチョンのバックにいる化生どもか。

 どちらにしても、こいつがまともな為政を行う事などあり得んよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。


ワーキング・プア―アメリカの下層社会

岩波書店
売り上げランキング: 284,262


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3497-77656839

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。