或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アベチョンクオリティ

アベチョンクオリティ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

デフレ脱却困難なら引き上げせず 消費税10%で首相

 安倍晋三首相は24日夜、テレビ東京の番組で、来年10月に消費税率を8%から10%に引き上げるかどうかの判断を年末に行うことに関し「やっとつかんだ(デフレ脱却の)チャンスを逃してしまうかもしれないなら、引き上げることはできない」と述べ、デフレ脱却が難しい経済状況になれば引き上げを見送る考えを示した。

 その上で、11月に公表される7~9月期の実質国内総生産(GDP)の速報値を判断の材料にすることを改めて示した。

(2014年06月25日 産経新聞)

 もう既に、デフレからスタグフレーションに移行してしまってるよ、日本経済は。

 アホのアベチョンは、日本経済をどん底に叩き落した屑として、歴史に名を刻むだろう。

 つーか、このヴァカ、こんな事を言ってはいるが、仮にデフレだろうが何だろうが、消費増税を意地でも断行するつもりなんだろうけど。

 8%増税時にも、デフレは脱却したとほざいて強行したし。

 息を吐くように嘘を吐く。

 それがアベチョンクオリティ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ちゃんとわかる消費税 (14歳の世渡り術)
斎藤 貴男
河出書房新社
売り上げランキング: 163,271

消費税のカラクリ (講談社現代新書)
斎藤 貴男
講談社
売り上げランキング: 170,471


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3503-eb9c24c2
欧米で一冊の本が話題となっています。 「21世紀の資本論」。著者はトマ・ピケティ・パリ経済学院教授。欧米や日本の歴史的なデータを検証し、資本主義が内包する格差拡大の仕組みに警鐘を鳴らしているという。日本では未邦訳ですが、早期の邦訳が望まれます。 この内容にご賛同の方はクリックお願いします♪ 政治 ブログランキングへ ↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪ ...
2014/06/25(水) | なめ猫♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。