或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アベチョン蟻地獄

アベチョン蟻地獄
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

基本給2年2カ月ぶり増 勤労統計 実質賃金は下落

 厚生労働省が一日発表した五月の毎月勤労統計(速報、従業員五人以上の事業所)によると、基本給などの所定内給与は一人当たり前年同月比0・2%増の二十四万一千七百三十九円で、二年二カ月ぶりに増えた。

 全ての給与を合わせた現金給与総額も0・8%増の二十六万九千四百七十円と、三カ月連続で増加。ただ物価変動の影響を加味した実質賃金指数は3・6%下落した。

 所定内給与の増加に対し、厚労省は「今春のベースアップ(ベア)が一部反映された可能性がある」と説明。ただ、パートのデータがより多く反映される確報段階で下方修正される可能性もあり、基本給が底を打ったかどうかは「まだ判断できない」としている。また消費税増税による物価押し上げなどの影響で、実質賃金指数は二カ月続けて3%超の下落だった。

 残業代などの所定外給与は、景気の回復傾向を受けて4・0%増の一万九千三百二十三円と十四カ月連続で増加した。

(2014年07月01日 東京新聞)

 完全にスタグフレーションに突入してるな。

 しかし、アホのアベチョンと不愉快な仲魔たちは、これでも「デフレ脱却は成功ニダ。アベノミクスのお陰ニダ。消費増税断行するニダ」と頭がハッピーセットな事を言い出すのだろう。

 そうして、日本はどんどん姦酷化していく。

 流石、アベチョン将軍様ニダ。

 冗談抜きに、早くあの気狂いを何とかしないと、取り返しのつかない事になる。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ワーキング・プア―アメリカの下層社会

岩波書店
売り上げランキング: 255,237

平成工場日記 高学歴ワーキングプアが垣間見た社会の一断面
柴田 広史
文芸社
売り上げランキング: 938,659


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3508-845d4d04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。