或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 吠える気狂い

吠える気狂い
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

解釈変更 衆参選挙で既に国民の支持得た 総理

 安倍総理は14日開かれた衆議院予算員会での集団的自衛権行使容認をめぐる閣議決定を受けての外交・安全保障政策集中審議で、さきの衆参選挙で解釈変更の支持を国民から得て勝利しているとし、これの是非を問う総選挙は「現段階で考えていない」と主張した。

 生活の党の村上史好議員の質問に答えた。村上議員は「解釈変更の閣議決定は安全保障の大転換にあたるが、この件について、国民に信を問う考えはないか」と質した。

 安倍総理は「私は自民党の総裁選挙に出た時から、解釈変更を訴えてきたし、衆参選挙の自民党のJファイルにも書き込んであり、そのうえで、私たちは衆参選挙で勝利を得て、政権を維持している」と主張。

 そのうえで、安倍総理は「現段階で解散を考えているわけではない」と語り、すでに、集団的自衛権行使容認も含め、さきの選挙で国民の審判を得、支持されているとの認識を示した。集団的自衛権の行使を争点に国民に審判を仰ぐ必要はないとの考えだ。(編集担当:森高龍二)

(2014年07月15日 エコノミックニュース)

 一応、詐欺フェストの端っこに書いてあったかも知れんが、少なくとも、選挙の争点になんか全くなっていなかっただろうに。

 集団的自衛権を主張するのは構わんが、もっと正々堂々とやれよ。

 やり方が卑劣、朝鮮的過ぎるわ。

 つか、こんな事より、選挙の争点になっていたマニフェストを守れ、この糞詐欺師。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 154,142

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 21,559


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
総選挙に勝った直後から、次々と書いてある内容を反故にしていったジャップファイルをここで持ち出すかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、ここで選挙しても、野党は壺三と変わらない糞珍自由主義政党と、日本を貶めて喜んでいるバカサヨク政党しかいないんで、勝ち目はないと思いますが。
まだ40%以上あるらしい内閣支持率を捏造であると考えている私でさえ、そう思います。
陰謀論者がよく持ち上げている「ムサシ」すら必要ありません。
2014/07/29(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3518-83983293

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。