或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → アベチョンブレチョンパチチョン

アベチョンブレチョンパチチョン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

パチンコ税構想、自治体の判断に…自民税調会長

 自民党税制調査会の野田毅会長は16日、東京都内で開かれたシンポジウムに出席し、党内で浮上しているパチンコ税の創設構想について「地方自治体が自己調達する努力があってもいいのではないか」と述べた。

 消費増税で国民負担が増えることから、国税として全国一律に課税するのではなく、自治体の判断に委ねるべきだとの考えを示したものだ。

 消費税については、2020年度に基礎的財政収支(プライマリーバランス)を黒字化する政府目標を達成するには「(税率が)10%になって、その次の形をどうするかという段階は必ず来る」と指摘。政府が15年10月に予定する10%への引き上げに加え、さらなる増税が必要だとの認識を改めて示した。

(2014年07月16日 読売新聞)

 要するに、地方自治体の判断に任せる、と。

 予想通り、ヘタレてきやがったな、痴民党。

 まあ、パチ屋とズブズブのアベチョンに、本気でパチンコ税をやるつもりなんて、最初からなかったんだろうけど。

 消費増税によって不満が高まっているから、取り敢えず言ってみただけだろ。

 つか、パチンコ税と宗教法人税を本気で取り組めば、消費増税なんかよりずっと大きい税収が見込めるものな。

 パチ屋と新興宗教の提供でお送りしているアベチョン政権は「聞こえないニダ」してるけど。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 229,461

これでも消費増税やりますか?
アナザーステージ (2013-08-19)
売り上げランキング: 73,098


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3519-d19e3369

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。