或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → モミーの受信料UP大作戦

モミーの受信料UP大作戦
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

籾井NHK会長:ネット視聴で受信料 3年以内に徴収意向

 1月25日の就任から半年を迎えるNHKの籾井勝人会長(71)が23日、毎日新聞のインタビューに応じた。籾井会長は放送法の改正により、3年以内にインターネットを通じて、パソコンやスマートフォンでも放送と同時に番組を見られるようにする「同時再送信」を実現し、ネット視聴者からも受信料を徴収する意向を明らかにした。

 籾井会長は就任時から「放送と通信の融合」については前向きな姿勢を示しているが、具体的な年限を示したのは初めて。「欧州各国ですでに導入されている以上、東京五輪に向けて実現を急ぐ必要がある」との認識を示し、テレビ視聴者との公平性の観点から、「受信料制度の見直しが必要」と述べた。

 就任時の会見で「政府が『右』と言うものを『左』と言うわけにはいかない」などの発言が視聴者の不信を招き、国会でも厳しい追及を受けた。この半年を振り返り「一度もやめようと思ったことはない。一回引き受けたら全うするのが男の本懐」と意欲を見せた。就任時に明らかにした自身の考えについては「変えていない」と述べたが、「放送に反映させることはない」と話した。

 また、国際放送の強化については、当面は受信料と交付金で内容を充実させた上で、将来的には一部を広告収入でまかなう考えも示した。【望月麻紀】

(2014年07月23日 毎日新聞)

 流石、気狂いアベチョンのユーノーな手羽先モミー怪長閣下、おやびんに負けず劣らずの気狂い。

 テレビ放送の受像を主な用途とする機器から徴収するのは、まだ、百歩譲って理解出来なくもない屁理屈だが、それが主な用途でも無い機器で無理矢理に受像出来るようにして、強制的に契約を結ばせて受信料を徴収しようとか、常人には真似出来ない発想だわ。

 本当に、アベチョン一派には気狂いとサイコパスしかいない。

 こんな気狂い一派に政治や公営企業の怪長をやらせておくのは勿論、社会に出せている事自体が狂気の沙汰。

 さっさと病院送りにして社会から隔離する必要があるね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)
ロバート・D. ヘア
早川書房
売り上げランキング: 12,498



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
カスゴミの中でも犬は既得権益()中の既得権益。ドリルで破壊とか寝言を言うなら、まず最初に破壊すべき存在。
何で今更公共放送で娯楽番組をやらなくてはならないのか。後進国じゃあるまいし。
本当に公共放送でなければやれないことしか(教育番組など)やらず、年1000円程度受信料であれば、犬の存続も認めますけどね。
それでもエントリにある内容など論外。
2014/07/29(火) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3524-579096c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。