或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 偉大なるアベチョン総統閣下の素晴しいカイカク

偉大なるアベチョン総統閣下の素晴しいカイカク
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

最低賃金上げ、道内は14円目安 748円 生活保護と逆転解消へ

 中央最低賃金審議会(厚生労働相の諮問機関)の小委員会は29日、2014年度の地域別最低賃金(時給)の目安について、全国平均で16円引き上げて780円とすることを決めた。最低賃金が生活保護費の受給水準を下回る「逆転現象」は5都道県で起きていたが、両者の比較を始めた08年度以降、初めて全都道府県で解消される見通しとなった。北海道は14円の引き上げで、このまま反映されれば現在の734円から748円となり、生活保護費を3円上回る。

 厚労省によると、北海道は生活保護費との逆転幅が11円で全国最大。このほか、東京都と宮城、広島、兵庫の3県で逆転現象が起きている。働く人が意欲をなくさないよう08年に逆転現象の解消を求める改正最低賃金法が施行され、中央審議会は全国で12年度までの解消を目標としていたが、2年遅れで実現する見通しとなった。

 中央審議会は29日、小委員会の決定内容を厚労相に答申。都道府県ごとの地方審議会が、地域の実情も加味しながら、改定額を審議する。

(2014年07月29日 北海道新聞)

 医療費、年金、税金を考慮すると、全く逆転していない。

 上っ面の数字だけで誤魔化そうとしているサイコパスアベチョン政権らしい素晴しいカイカクですね。

 そして、上っ面の数字がカイゼンされたところで、賃金の上昇値より消費増税の負担の方が上回っている訳で、生活レベル自体は悪化している事に変わりは無い、と。

 詐欺師の手法そのものやね。

 また、最低賃金だけを上げたところで、雇用の総数の底上げと、ブラック忌業による違法労働の取り締まりを強化しない事には片手落ちもいいところ。

 その全てを上っ面だけのインチキカイゼンしかしないアベチョンのカイカク。

 アベチョンをヒトラー、痴民党をナチスに例える向きがあるが、ヒトラーやナチスは、少なくともそういう部分はきちんとやって結果は出したからね。

 明らかに、それ以下の粗大ゴミだよ、こいつらは。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)
今野 晴貴
文藝春秋
売り上げランキング: 5,448



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3528-e8506cff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。