或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップマスゴミ → アカピーようやく手の平を返す、の巻

アカピーようやく手の平を返す、の巻
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

慰安婦問題、自社報道を検証=記事の一部取り消し-朝日新聞

 朝日新聞は5日付朝刊で、従軍慰安婦問題を取り上げた自社の報道を検証する特集記事を掲載した。韓国・済州島で女性を強制連行したとする吉田清治氏の証言に基づく記事について、「証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します」と記した。

 同紙は1面で杉浦信之編集担当の署名記事を掲載。「一部の論壇やネット上には、『慰安婦問題は朝日新聞の捏造(ねつぞう)だ』といういわれなき批判が起きています」とした上で、「記事の一部に、事実関係の誤りがあったことがわかりました。裏付け取材が不十分だった点は反省します」などとした。

(2014年08月05日 時事通信)

 いやぁ、朝日新聞も吉田清治という詐欺師に騙されていたんですよぉ、とかいう論調に切り替えるつもりなんだろうかね。

 相変わらず、さもしい連中だな。

 そんな事よりも、何故、吉田清治自身が虚偽であると認めていた発言を、今の今まで碌な検証もせずに放置してきたのか、その説明が欲しいね。

 可能なら、騙しきろうとしていたんだろ?

 性根から腐りきってるね。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。




PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
>そんな事よりも、何故、吉田清治自身が虚偽であると認めていた発言を、今の今まで碌な検証もせずに放置してきたのか、その説明が欲しいね。

>可能なら、騙しきろうとしていたんだろ?

せいしだか何だかが20年以上前にゲロッているのに、ここでいきなり誤報を認めるというのは不自然ですね。必ず何らかの企みがあるはずです。
ごまかしきれなくなったから、坪内閣の支持率回復に利用するとかですかね??

せいしについては、ここで面白い解析があります。一読の価値はあると思います。
ttp://warabidani.blog81.fc2.com/blog-entry-5806.html
2014/08/07(木) | URL | 北野茂良 #0OF0GxPA[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3533-b89114cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。