FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 支那・朝鮮の狗コロはいらない

支那・朝鮮の狗コロはいらない
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 またぞろ日本支那の植民地にしようと企てている国賊どもが、その盟主たる福田某日本宰相に据える為、なにやらよからぬ事を企てている様子です。

自民党:福田氏、3派有志の研究会講師に 反安倍包囲網?

 自民党の丹羽・古賀、谷垣、河野の旧宮沢派(宏池会)系3派の有志が発起人となっている外交勉強会「アジア戦略研究会」(会長・逢沢一郎幹事長代理)は、福田康夫元官房長官を講師に招いた勉強会を20日に開く。福田氏も同研究会も「東アジアとの関係改善」で一致しており、「総裁選に向け、外交を軸にした反安倍包囲網づくりの一環ではないか」との憶測を生んでいる。

 研究会は、東アジア外交重視を旗印に3派の再結集を目指している。福田氏への講演依頼について、逢沢氏は「官房長官経験者として外交に携わった経験を踏まえてお願いした」と説明するが、福田氏との連携を印象付け、安倍晋三官房長官との対立軸を明確にする狙いもありそうだ。

 福田氏が森派以外の派閥色が強い勉強会で講演するのは「ポスト小泉」候補として取りざたされるようになって初めて。国会閉会の2日後だけに、福田氏に近い森派幹部は「国会が閉会すれば、いよいよ(総裁選が)開戦だ。3派の議員も福田氏の講演を聴けば心酔する」と述べ、講演が3派との連携につながるとの見方を示している。【平元英治、田所柳子】

(2006年06月08日 毎日新聞)


 如何に祖父の代からの腐れ縁であるとは言え、統一教会の合同結婚式に「内閣官房長官」の肩書きで祝電を送るなどというカルトとの蜜月ぶりが発覚し、安倍氏も十分に信用するに足らない人物であると思えるものです。

 しかし、だからと言ってこの支那の狗コロである福田某宰相に据えて良いかと言えば、否であるとしか言い様がありません。

 拉致被害者日本に帰国したとき、北朝鮮との約束だから一旦北朝鮮に帰した方が良いなどと寝惚けた戯言をほざき、今は今で支那の言うことをオウムのように繰り返しているこの頭の愉快な糞ボケを日本国宰相になど据えて良い理由など、日本国中探し回ったところで何一つ無いと言えるものです。

 この馬鹿を日本国宰相に据えるような愚を犯せば、日本支那属国に成り下がってしまう事は確実と言えるものです。

 安倍氏がかの有名な超有名カルト団体・統一教会信者である可能性がある以上、安倍氏の口から納得のいく釈明がない限りは、安倍氏次期総裁にする事は危険であると言えるものですが、だからと言ってこの支那の忠実な僕を次期総裁に選ぶ理由にはなり得ないものです。

 如何なる事件が起ころうとも、福田総理総裁の誕生だけは、日の未来の為に断固として防がねばならないものである事だけは、絶対に揺るぎようのないことであると言えるでしょう。

 カルトと蜜月な関係を持つ宰相も問題ありですが、支那の命令に忠実な宰相も大いに問題があると言うものです。

 現状においては、このまま安倍氏福田氏がぶつかり合い相殺され、その間隙を縫って麻生太郎総理総裁が誕生すると言うのが、一番望ましいシナリオであると言えるものです。

 安倍氏が統一教会と蜜月である可能性が高い以上、我々日本国民は、未来の日本の為にも是が非にでも麻生総理総裁の誕生させねばなりません。

 無論、安倍氏が我々国民に納得いくように、統一教会に「内閣官房長官」の肩書きで祝電を送った事を釈明し、疑いをはらしてくれたのならば、安部総理でも良いと思えるものですが、流石に腐れ縁からの付き合いだけでそこまでの事をするとは考え難く、日本の正常化への道筋を立てるには麻生総理以外の選択肢は残されてはいないと言えるでしょう。

 安倍氏という選択肢も潰され、日本の正常化を望む我々一般の国民はかなりの苦境に立たされていると言えるものですが、ここで諦めるというような事は決してしてはなりません。

 ほんの僅かでも可能性があるならば、そこに光明を見出すべく動いていく事こそが、未来を築く為の唯一にして絶対の手段であると考えます。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

中国は日本を併合する
平松 茂雄
講談社インターナショナル (2006/02)

総理の資格
総理の資格
posted with amazlet on 06.06.09
福田 和也
文藝春秋 (2005/10/07)
おすすめ度の平均: 5
5 『総理の値打ち』とお間違えなく


PR情報
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!

    
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
ご無沙汰しております.
そうですね,安倍氏の件,左巻きがうれしそうに宗教右翼とのレッテル貼りをしてます.昔からその方面との関わりがあるとの指摘を受けていましたが(パチンコ御殿とかの揶揄も含めて),最近とみに活発化しておりますので,一種の妨害工作である可能性もあるのかなぁと一応弁護めいたことも言ってみます.
上のように未だ信じたい気持ちもあるのですが,最近は拉致問題に対する物言いも含めて苦しくなってきました.

>支那の狗コロである福田某を宰相に据えて良いかと言えば、否であるとしか言い様がありません

これには激しく同意します.彼の拉致被害者に向かって放った言葉一つをもってして,絶対に許すことの出来ない男であることは明白です.泣いて馬謖を切るなんて言葉がありますが,彼は馬謖を冷酷に切る男です,阻止しなくてはなりませんね.
安倍氏を除いて現実的に今可能性のある方と云えば,麻生氏しかいないわけですが,器のみで考えれば,中川農相や平沼氏なども候補かと思います.次期政権ではあの狂った選挙劇で切られてしまった方々を是非,復党させていただきたいものです.
2006/06/09(金) | URL | kousotsudr #-[ 編集]
突付けば何か悪いことが出て来るかも知れないですよ。

政治家ですからあくまで政策本位でましな人を選ぶしかない。

bestに拘るのではなくbetterの積み重ねが大事です。
2006/06/09(金) | URL | 煬帝 #AVNby.KY[ 編集]
お久しぶりです。

私も安倍氏を信じたい気持ちはあるのですが、やはり彼の口からこの疑惑への納得いく釈明がない限り、看過する訳にはいかない問題だと思っています。

マスコミが報道していない現状では、釈明も何もないのかも知れませんが...
2006/06/10(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
それはその通りですね。

ただ、まだ真実がどうかは分からないものの、統一教会とあまりに距離が近いというのは、ベターではないように感じるものです。

安倍氏からの何らかの釈明が待たれるところです。
2006/06/10(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/354-f1d054f0