或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → ガイコーのアソーサン(笑)

ガイコーのアソーサン(笑)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

財務相、G20で財政再建約束 消費税10%「年内に判断」

 【ケアンズ(オーストラリア北東部)=中村亮】主要20カ国・地域(G20)による財務相・中央銀行総裁会議は20日、初日の討議を終えた。麻生太郎財務相はG20各国に対し、消費税率10%への引き上げは「経済状況を総合的に考えて年内に判断する」と表明。財政再建に向けた取り組みを着実に進めると約束した。

 麻生財務相が討議終了後、記者団に明らかにした。財務相は討議で、仮に消費税を10%に増税しても基礎的財政収支(プライマリーバランス)の赤字が解消されない厳しい財政状況を説明。「黒字化を達成するための新たな計画を準備する必要がある」と述べた。

 今回のG20は欧州を中心に世界経済の下振れリスクへの対応が最大の焦点。初日の討議では世界経済の減速が強まっていることを背景に、低成長とデフレへの懸念が深刻化している欧州に財政出動を求める意見が出た。

 米連邦準備理事会(FRB)が来春にも政策金利を引き上げる可能性が高まっていることについては、新興国から急速な資金流出を警戒する意見が出た。

(2014年09月20日 日経新聞)

 消費税を10%に増税しても、じゃあなく、消費税を10%に増税するから、景気が更に後退して税収も激減し、財政が苦しくなる、の間違いだろ。

 ついに、脳味噌が腐って耳から溶け出始めたかな、アホーくん。

 消費税を増税しても消費が全く減らないなら、その分だけの増収となるだろうが、現実はそうはいかないという事くらい、砂粒程度の脳があれば理解出来る筈なんだけどな。

 事実、アホーくんも、過去にはそういった発言しているしな。

 本気でザイセーサイケンとやらをやりたいなら、むしろ、消費税は減税、いや、廃止すべきだろうに。

 プライドも矜恃も何もかも捨てて、地位の為に罪塊と罪謀省の飼い犬と成り果てた人間というのは、見るに堪えない程に醜悪なものだな。

 一欠片でも人の心が残っているなら、さっさと首でも吊って死ぬ事をお奨めするよ。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 219,572



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3564-0bfac097

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。