fc2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 増税狂のブタ

増税狂のブタ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

野田前首相、消費税10%「首相は決断を」

 民主党の野田佳彦前首相は24日、BS11番組の収録で、消費税率の10%への引き上げを巡り「アベノミクスに自信があるなら決断すべきだ。経済成長がプラス軌道に乗る確信があれば進める」と述べ、安倍晋三首相に決断を促した。見送った場合は「国債が暴落して長期金利が跳ね上がったら、日本そのものが万事休すだ」と指摘した。

(2014年09月24日 日経新聞)

 野党に下っても増税マンセーで、与党の暴走を後押しするだとか、一体、罪塊と罪謀省に幾ら貰ったんだろうね、このど腐れブタは。

 それとも、増税が成って始めてお小遣いを貰えるのかな?

 まあ、手前が総理の時に決断(笑)した事を覆されたくない、という薄っぺらいプライドもあるのかも知れんね。

 何にしても、アベチョン同様、このど腐れ野豚もきっちりと吊す必要がある。

 目前の銭と安っぽいプライドの為に国民を無間地獄に叩き落したクズとして。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 291,156



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3566-78e28774