或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → あまりんと誠意大将軍

あまりんと誠意大将軍
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

「誠意ある対応なかった」 甘利氏、TPP交渉で米国に失望感

 甘利明TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)担当相は26日、成田空港で記者団に対し、米ワシントンで24日(現地時間)に決着を持ち越したTPP交渉の日米閣僚協議に関して「覚悟を決めて柔軟性を示したが、それに見合った誠意ある対応が見られなかった」と厳しい表情で語り、米国の対応への失望感をにじませた。

 今後の交渉は「米国にも柔軟性を示してもらわなければ(ならない)」と強調。日米の協議が行き詰まり、TPP交渉全体の停滞も危ぶまれることについては「米国以外の国との交渉は双方が誠意を持って順調に進んでいる。できるだけ加速していきたい」と述べるにとどめた。

 甘利氏は米国での協議を終え、26日午後に成田空港に到着した。

(2014年09月26日 産経新聞)

 ふーん、でも、離脱は絶対にしないんだ。

 普通、どうしても合意に至れないようなら、さっさと離脱だよね。

 要するに、頑張って交渉してますよアッピールでしか無いんだよね。

 参加する事が大前提にあって、でも、ただダメリカ様の言い成りになっているだけじゃ国民から叩かれるから、一応、ポーズとして必死に交渉しているフリをしているだけ。

 こんな、幼稚園のお遊戯会以下のレベルの演技でも、アホのネトウヨあたりはマンセーするんだろうから救えない。

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

TPP亡国論 (集英社新書)
中野 剛志
集英社 (2011-03-17)
売り上げランキング: 12,709

TPPが日本を壊す (扶桑社新書)
廣宮 孝信
扶桑社
売り上げランキング: 83,852


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3567-849fc3c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。