或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → パソナのシャブでアタマがハッピーセットのアホーサンはコクサイコウヤクの夢を見るか

パソナのシャブでアタマがハッピーセットのアホーサンはコクサイコウヤクの夢を見るか
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

財務相、消費再増税「国際的に大きな約束」 衆院財金委

 麻生太郎副総理・財務・金融相は17日午前の衆院財務金融委員会で、2015年10月に予定する消費税率10%への引き上げについて「国際的にはよほど大きい約束と思っている」との認識を示した。政府は名目国内総生産(GDP)比でみた国と地方の基礎的財政収支(プライマリーバランス=PB)の赤字を、15年度までに10年度から半減する目標を掲げるが、麻生氏は消費再増税の方がより重要な国際公約との認識を示した。消費再増税は「世界に向かって(自民、公明、民主の)3党で合意した結論といっている」と強調した。

 民主党の古川元久氏への答弁。古川氏は仮に消費再増税を見送った場合に、国際公約となっている15年度のPB赤字の半減を実現できるのか質した。麻生氏は見送った場合は「目標達成はものすごく厳しくなる」と答えた。

(2014年10月17日 日経新聞)

 まるで、葵の御紋の如くに「国際公約」とやらを持ち出してくるけれど、ソレを守る事によるメリット、破る事によるデメリットというものを示してくれませんかね、アホーサン。

 日本が増税を見送ると、ABCD包囲網でも始まるの?

 各国が日本に対する禁輸でも発令するの?

 国債や株の大暴落でも起きるの?

 パソナ製の混ぜ物たっぷりのシャブで、そういう幻覚を見てるだけでしょ。

 つか、大体、何でそんな、税制という純然たる内政行為を、勝手に他国と約束しているの?

 百歩譲って、PB赤字の半減までは理解出来るけれど、その為に税制や社会保障をどう変えていくかなんて、他国に口出しされるような事、させるような事じゃないよね?

 バカなの?死ぬの?

 アタマがハッピーセットなの?

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログへ←大地よ、海よ、そして生きているすべてのみんな…このオラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ…!!!
FC2ランキングへ←おめえ頑張ったよ…よく頑張った…たったひとりで…今度はいいヤツに生まれ変われよ…一対一で勝負してえ…待っているからな…オラももっともっと腕をあげて…またな!
woshitecityへ←そうだ、ヲシテ町行こう。

消費増税で日本崩壊 (ベスト新書)
斎藤 貴男
ベストセラーズ
売り上げランキング: 384,818



PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/3579-db8a743a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。