FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 民主党、阿呆に嫌われる

民主党、阿呆に嫌われる
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 自民党民主党にも、未だ反日思想を隠し持つ不貞の輩や、支那朝鮮に必要以上に媚びようとする頭の愉快な連中が跋扈し、あまり楽観できる状態ではありません。

 しかし、この連中に非難されるという事は、一頃に比べれば、かなりマシにはなって来ていると思われるものです。

共産・社民、今国会での民主党対応を批判

 共産党の志位委員長は16日の議員団総会で、民主党の今国会の対応について、「(教育基本法改正で)自民党とうり二つの対案を出した。審議では、両党が教育勅語を褒めそやし、まるで帝国議会を見ているようだった。国民を犠牲にして政権交代を目指す、2大政党制の本質が明白になった」と批判した。

 社民党の福島党首も両院議員総会で、「4野党幹事長会談で『未成立の法案はすべて廃案にする』と確認したのに、民主党案も廃案にしないことに怒りを感じる。自民党内の派閥交代のような政権交代には意味がない」と非難した。

(2006年06月16日 読売新聞)


 平和平等人権という奇麗事を武器とし、嘘と詭弁を以って我々日本国民を欺き、日本の伝統的な良い部分を破壊し、遠くない過去において、我が国の進む方向を常に誤らせてきた、日本の諸悪の根源たる社民共産両党。

 民主党を信頼し切れない大きな要因として、如何に政権奪取の為とは言え、この日本の腐敗の象徴と言える両党と、選挙国会において共闘をしてきたというものがあります。

 小沢氏にしても、その能力は認めはするものの、反自民ならば何でもよいという態度を以って、この二党との共闘すらも視野に入れているという発言には、やはり民主党は駄目と思われた方々も、多くおられるのではないかと思われます。

 日本が多くの国策を誤ってきたのは、与党自民党や、その自民党を脅かせない民主党にも大きな責任があることは勿論ですが、この二党がソ連の崩壊によって影響力を弱めるまでの間に、徹底的に撒き散らした害悪というものは、やはり途轍もなく大きいと言えるでしょう。

 間違った人権の概念、個人を大とし社会を小とする考え、男女平等という名の女性原理教の流布、支那朝鮮に対する間違ったイメージの拡大、日本の過去を徹底的に批判する思想、防衛というものの意味を軍国主義と結びつけ、国民を思考停止に追い込んだ事など、数え上げればキリが無い程に、この二党は日本を蝕んできました。

 「この二党に反するもの即正義」とまでは言いませんが、少なくともこの二党に批判もされないような党が、まともな政党ではないという事だけは、真実と言えるものであると思います。

 未だ、阿呆管ハトポッポ岡崎トミ子工作員など、多数のS級戦犯を抱え、容易に信頼する訳にはいかないと思える民主党ですが、この二党の批判の対象となっているということは、僅かずつではあるもの、まともな政党に向かって歩み始めていると思って良いものと言えるでしょう。

 完全に常軌を逸した、「北朝鮮人権法案」という名の「朝鮮人優遇法案」をぶち上げ、我が国に限りなく大きな災厄を齎したことは到底許せるものではありませんが、健全な国会運営に健全な野党の存在が必要である以上、そう簡単には民主党を見捨てる訳にはいかないというのも現実です。

 腐りかけの政党であるとは言え、民主党以外に自民党の対抗勢力のなり得る存在が無い以上、我々国民は、この民主党がまともな政党となるよう、今まで以上に強い監視の目を向け、阿呆な事をせぬよう誘っていかなければならないと言えるものと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

なぜか誰も書かなかった民主党研究
田村 重信
成甲書房 (2005/06/09)
売り上げランキング: 8,860
おすすめ度の平均: 4.3
5 良識のある大人にこそ
5 手軽に読める政党研究本
5 未来の政治選択に必須の羅針盤

民主党は今こそ存在感を示す時
杉原 誠四郎
文化書房博文社 (2005/11)


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

    
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
> まるで帝国議会を見ているようだった

志位ってひとは、おいくつですか?

ホントにあの人達は、
軍靴の音が聞こえたり、帝国議会を見たことがあったり、
素晴らしい聴力と、タイムトラベルの能力をお持ちのようだ。
2006/06/17(土) | URL | 加賀もん #RqWBMyRA[ 編集]
志位くんを始めとして、本当に愉快な想像力をお持ちの御仁ばかりですからね、サヨクやアカという人たちは。

何故か、近隣馬鹿諸国の脅威は想像できないみたいですが。
2006/06/17(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/368-fe9a3dc7
(当blog記事内に貴blogのリンクとランキングのクリック投票させて頂きましたので、突然のトラックバックですが、お許し下さい。)北朝鮮人権法案反対デモ、6月25日の14時に渋谷の宮下公園にて開催!参加方法は…