FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 進むカルトの日本侵略

進むカルトの日本侵略
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 最早、自民公明両党は、連立与党と言うよりも、完全に一体化したと言って良いかも知れません。

公明代表選2週間程度前倒し 自民総裁選と歩調合わせる

≪衆院補選を重視≫

 公明党は21日、代表選を行う党大会を当初予定していた10月14日から2週間程度前倒しして開催する方針を固めた。衆院統一補選(10月10日告示・22日投開票)の選挙期間中となることに加え、9月20日で調整中の自民党総裁選とも歩調を合わせて人事を刷新すべきだと判断したためだ。近く党中央幹事会などで協議し、正式に決める。

 公明党大会は2年に1回開かれ、党執行部の人事などを決める。今回の大会では、就任から丸8年となる神崎武法代表の退任が既定路線とみられており、後任に太田昭宏幹事長代行が有力視されるなど主要な役職が刷新される見通しだ。

 これに先立つ自民党総裁選では、在任期間が5年を超えた小泉純一郎首相の退任を受け、新総裁が誕生。新政権では、公明党から入閣する閣僚や副大臣などの顔ぶれも大きく変わることが確実なため、「公明党大会も自民党総裁選とそれに伴う一連の人事に連動させた方がいい」(幹部)と判断した。

 さらに公明党は衆院神奈川16区、大阪9区で行われる補選にも配慮。公明党内では、4月の衆院千葉7区補選での与党敗北が「国会審議の主導権を民主党に奪われた原因」との見方が強く、「10月補選で敗れれば、来年夏の参院選まで民主党ペースになりかねない」(幹部)と警戒感を強めている。このため、党大会を告示前に行い、「新体制の勢いをかって選挙戦を戦うべきだ」(別の幹部)との意見が根強くある。

 また、秋に予定される臨時国会では、教育基本法改正案など通常国会で先送りされた重要法案が多く審議されるため、早めの新体制移行を求める声も上がっている。

(2006年06月22日 産経新聞)


 小泉首相構造改革により、既得利権で肥え太った者は排除できたかも知れませんが、変わりに自民党はこれまで支持基盤であった勢力を著しく失い、今や自民党の最大支援団体は、カルト宗教の雄、創価学会となったと言っても過言ではないでしょう。

 歪んだ構造により、利権で肥え太った者は確かに多くいたかも知れませんが、そうではなかったにも関わらず、一方的に構造改革の被害者となった者も多く存在した事を見過ごし、小泉自民党国民が圧倒的支持した成果は、これまでの既得利権者などよりも遥かに性質の悪い、反日カルト宗教を勢い付ける事に繋がったと見て、まず間違いはないものと思われます。

 実に嘆かわしい現状ではありますが、後悔をしているだけでは、事態は更に悪い方向へと流れて行きかねないものです。

 ここで更に、福田康夫という創価学会に足を向けて寝ることも出来ない人間を、自民党総裁になどしてしまえば、日本は遠くない将来において、池田大作の支配の下に置かれるという、最低最悪の事態に見舞われる事になるであろうことは、想像に難くありません。

 我々は何が何でも、福田康夫総理総裁の誕生を阻止せねば、一億総オガミヤと言う、日本史上最低最悪の惨状に陥る可能性があるのです。

 またこれは、現在、統一教会との関係が取り沙汰されている安倍晋三総理総裁となっても、同じ危険性があると言えるものです。

 統一教会が過去において、反共の砦として政治利用されていた事は紛れも無い事実ですが、ソ連の崩壊から共産主義思想の崩壊に伴い、反共思想米国が強く欲しなくなってからの統一教会は、北朝鮮と親交を結び、また、同じ半島カルトである創価学会とも深い繋がりを持った、単なる反日カルトへと変貌を遂げています。

金正日党書記秘書、文鮮明総裁の誕生日に祝電

 北朝鮮の金正日党書記・党総秘書兼国防委員長は、今年で80回の誕生日を迎えた統一教会・文鮮明総裁に祝賀メッセージとプレゼントを送った。

 パク・チュンギル金剛山国際グループ代表は7日、「南浦市の平和自動車総合工場の着工式(3日)に参席するために、1日から5日まで北朝鮮訪問したパク・ポヒ金剛山国際グループ会長が、キム・ヨンソン朝鮮アジア太平洋平和委員会委員長を通じ、文総裁の誕生日を祝う金総秘書のメッセージを受け取った」と明らかにした。

 金総秘書が韓国の重要人物にメッセージを送るのはきわめて異例なことで、統一教会との関係を象徴的に見せる事例と考えられる。

 北朝鮮はまた、金総秘書への祝賀プレゼントとキム・ヨンソン委員長の祝電、萬寿台創作社名義による文総裁夫妻の肖像画の手芸(1点)などもともに送ってきた。しかし金総秘書の祝電とプレゼントの内容については、すぐには明らかにされなかった。

 北朝鮮はこれとともに、チョン・ヨンマン二重努力英雄(人民芸術家、作家)など有名画家20人の絵画作品40点の韓国搬出も許可し、文総裁の誕生日の祝賀の一環として、10日から21日まで、ソウル芸術の殿堂美術館で開かれる「世界平和美術祭典2000」で展示されることになった。

 北朝鮮当局が絵画作品の韓国への搬出と展示を公式許可したのは今回が初めてである。

 一方、統一教会は文総裁の80回目の誕生日と10日前後し、2000世界文化体育大会(10日・ソウル、ソコン洞ロッテホテル)など多様な慶祝行事を開催する。今回の行事にはアブドゥラマン・ワヒド・インドネシア大統領など各国の主要人物が参加する予定である。

(2000年02月07日 聯合ニュース)


創価学会と統一協会

母国を先にするのは世界共通であり、日本語でも当然、「日韓」と表記する。統一協会は、韓国のカルト教団であり、「韓日」と表記するのは理解できる。しかし日本の創価学会が、何故、「韓日」と表記するのだろうか? 九州創価学会によれば、

福岡研修道場には「韓日友好の碑」が建立され、これまでに韓国文化親善交流団が3回派遣されています。
と創価学会を挙げて、「韓日」を使用していることがわかる。他にも創価学会系のシナノ企画から「韓日友好 宝の橋」というビデオも販売されているし、聖教新聞や大白蓮華にも「韓日」の表記を見ることが出来る。

ところで「韓日」が、どこから来ただろうか? そもそも牧口常三郎は、

北朝鮮、韓国、創価学会、統一協会が狙う朝鮮半島統一という悪夢

 「いわゆる“島国根性”なるものこれなり。

 何をかいう、度量の狭隘なるにあり、自負心に富むにあり、小成に安ずるにあり、偏僻的はた孤動的なるにあり。反面よりいえば、寛容ならざるなり、雅量ならざるなり。

 されば時に応じて表わるる愛国心といえども、まったく外部の強圧に反動して起こるものにして、退嬰的のものなり。

 故に、外敵の圧力去れば、依然として孤動的性質を表わし、かえって団結心に乏しく、いたずらに蝸牛角上の小争をなして、遠大の目的のために、寛容に堅忍に相結合することなし」 といわなくてならないものであるというのである。

 更に、 「島が従来とかく大陸の開化におくれし事もまた短所の一に数うべきもの、けだし未開人民に対しては、海洋は一つの交通遮断物なり。島はすなわち遮断物をもって大陸と隔離するが故に、一方に大陸擾乱以外に卓立するをうるの益ありとともに、また大陸の文明におくるるは自然の勢いなり。

 大陸文明におくるることは、島民の思想界の狭隘とその低度とを意味す」 と述べると、島国的人間はいよいよ絶望的になる。絶望的になる以外にない。こういう短所が、そのまま、日本人のものとしてうけとめるしかないというのが、日本人を観察した後の結論である。

 しかし、牧口は、島国は同時に海洋国であるということに注目し、海洋を征服するときは、思想界の狭隘も拡張に転じ、退嬰的な心も進取的発展的心になりうると強調する。それは、イギリス国民をみても明らかであるという。

 だから、島国人的特色とか短所というものも、それが固定したもの、永久のものと考える必要はない。固定しているもの、永久のものと考えることは逆に間違っていると断言するのである。

 そのことを証明するために、牧口の観察は、海洋にむかっていく。

 「海洋は、未開人民の智力に対しては、あまりに隔絶したりき。この障礙は、彼等の胆力を奪い、彼等を恐怖せしめ、失望せしめたり。しかれば、この広大なる自然力は、これらの人民に対しては唯唯畏縮と嫌忌とのほか価すべからざる魔力たりしなり」 と、昔は考えられていたが、一度、その蒙をひらく慧智と勇気が人間のものになると、海洋は一転して、平坦なる道路とかわったのである。

 勿論、そのために、海洋を克服することのできた人々は利益をもたらし、相変らず、それの出来ない人々には、大きな害をまねくことになった。巨大なインド国が島国イギリスに支配され、ビルマ、アンナンが独立をうしない、中国、韓国が独立をうしなおうとしているのも、みな、海洋よりきたもの、島国日本が、その仲間入りをしかけたのも、すべて同じだと彼は、いうのである。


 まして韓国の盧泰愚前大統領が、90年5月の訪日時に、

 「日本は兄の国、韓国は弟の国。劣ったものは力の強いものに対して嫉妬や羨望の感情を抱きやすいものだ」と言ったことから、一般の韓国人が「日本は兄の国、韓国は弟の国」と考えていたことが理解できるだろう。そして韓国人が「韓国は兄の国、日本は弟の国」と言い始めたのは、北朝鮮と統一協会の工作が始まって以後なのである。

 すなわち創価学会は、統一協会の思想を取り込んで「韓国は兄の国、日本は弟の国」とするがゆえに、「韓日友好」を掲げるのである。きっと統一協会の工作員に、創価学会は乗っ取られたのだろう。

( 「日本専門」情報機関より)


 未だ安倍氏を支持する方の多くは、安倍氏統一教会と繋がりがあろうと、自身の信条と折り合わない公明党とは疎遠になるのではないかなどと期待しておられるやも知れませんが、統一教会創価学会が裏で繋がっている以上、そのような都合の良いことは起こり得る筈がないと言えるものです。

 そしてまた、同時に、創価学会と深い繋がりのある福田康夫総理総裁に就任させるような事を許せば、統一教会政界への影響力も飛躍的に大きくなると言えるものです。

 あまりにも悲惨で眩暈を覚えそうですが、現在総裁選レースで一位二位を争っている人間のどちらが総理総裁となっても、日本政界のトップをカルトが裏から操っているという、悲喜劇が訪れてしまうと言えるものなのです。

 恐らくは、誰が総理総裁になろうとも、すぐに公明党と縁を切るという訳にはいかないものと思われますが、最低限、公明党創価学会の影響力を弱める為にも、安倍晋三福田康夫総理総裁就任は、是が非にでも阻止せねばなりません。

 福田康夫よりは安倍晋三の方がマシなどという理由で、このままの流れを許容すれば、日本は二度と立ち直れない程の大ダメージを受け、「神の国」ならぬ「カルトの神の国」へと変貌していってしまうことでしょう。

 どちらがマシであるかではなく、どちらも駄目であると声を大にして叫び続けなければ、日本崩壊のシナリオは刻一刻と進んでいってしまうと言えるものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

創価学会
創価学会
posted with amazlet on 06.06.22
島田 裕巳
新潮社 (2004/06)
売り上げランキング: 22,382
おすすめ度の平均: 3.8
5 都市貧民の不安を考えるヒント
4 避けては生活できないよね
3 比較的公正さを持つが突っ込みにかける

自立への苦闘―統一協会を脱会して
全国統一協会被害者家族の会
教文館 (2005/10)


PR情報
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!
気になるソフトは、ダウンロード!365日、年中無休!!ベクター PCショップ

      
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
武力行使による倒閣しかないんじゃないでしょうか?
このままでは生きた心地がしません。反日分子を皆殺しして死んだほうがまし。
2006/06/22(木) | URL | 通りすがり #-[ 編集]
武力による革命という手段を捨てるべきではありませんが、それは本当に最後の最後の手段とすべきと言えるものです。

武力による革命では、根本的な問題を解決できる可能性は低いと言わざるを得ません。

出来得る限り、民主主義に則って世を正していく道を模索するべきと思えます。

武力行使は、本当に万策尽きた時の最終手段とすべきです。
2006/06/22(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
安倍派の保守主義者は決して支持を取り消したりしませんよ。私はそう思います。あと安倍氏の支持層は保守主義者よりも無党派層なんじゃないかと思っています。無党派層だけに、今回の件には何の興味も示さないでしょうし、そもそも知らない人がほとんどかもしれません。
2006/06/22(木) | URL | 蔵信芳樹 #Xwm37cwU[ 編集]
安倍氏の支持層が、保守主義層ではなく、無党派層かも知れないというのは、そうかも知れませんね。

しかし、統一教会のヤバさは、創価学会を上回るとも思えるものであり、安易に安倍総理を誕生させてしまう事は、日本にとって終わりの始まりであるとも思えるものです。

1人でも多くの方が、この危険性に気付き、安倍政権の誕生を阻止、最悪でも短命政権に終わらせる必要があると思えます。
2006/06/23(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/376-d99a04ec