FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 韓国に自制心を求めるなど、果てしない無駄である

韓国に自制心を求めるなど、果てしない無駄である
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 自身の退任後の処刑を避ける為、低迷する支持率を回復させ、限りないリスクを犯し、遂に海流調査に乗り出した盧武鉉くん率いる韓国

 当然のことながら、我が国もこの韓国の暴挙に対して然るべき対応を取るべく、弱腰ながらも動き出した様相です。

対抗策として海洋調査検討 韓国海洋調査で谷内外務次官

 外務省の谷内正太郎事務次官は3日午後の記者会見で、日韓の排他的経済水域(EEZ)の主張が重複する竹島(韓国名・独島)周辺海域で韓国が海流調査に踏み切った場合、日本も対抗策として4月に中止した海洋調査の実施をあらためて検討すべきだとの考えを表明した。

 谷内氏は「チョイス(選択)の一つとして考慮されるべきだ」と指摘。同時に「(韓国は)まだやっていないので今から『こうします』と言うのはいかがか」と述べ、竹島周辺調査が行われた場合に、実際の検討を始める意向を示した。

 また谷内氏は、9月に次回の日韓EEZ境界画定交渉を行う予定を念頭に「それまでは一方的に調査することは自制してほしい」と重ねて韓国側に求めた。

(2006年07月03日 産経新聞)

 以前から比すれば、幾らかはマシと思える対策を考じてはいるものの、やはりまだ、あの馬鹿に自制を求めたり、現段階では明言すべきでないなどと薄ぼんやりな事を言ったりと、頼りげのない感は拭えないものはあります。

 また、予想通りではありますが、口だけ星人の小泉首相とブタ将軍の弟の弟である安倍官房長官も、韓国のこの宣戦布告とも取れる暴挙に対して、タカ派が聞いて呆れるような薄ぼんやりな事を言っている様子です。
竹島周辺海洋調査、韓国に自制求める 官房長官

 安倍晋三官房長官は3日午前の記者会見で、韓国が島根県の竹島周辺を含む海域へ海洋調査船を派遣したことについて「(韓国側から)最終的に決定したという通報は現時点では受けていない」としながらも、「韓国が調査を実施する場合、国連海洋法条約や国内法に基づき適切に対処していく」と強調した。

 そのうえで安倍長官は「海洋調査は双方の自制が重要だ。韓国政府には、大局的見地から自制という賢明な判断を改めて求めたい」と述べた。

 一方、中国の海洋調査船が尖閣諸島・魚釣島周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内で無断で調査を実施したことには「日中間の海洋調査活動の相互事前通報枠組みに基づく事前通報がなされずに、調査が行われた。認めることはできない」と批判した。

(2006年07月03日 産経新聞)

韓国海流調査「感情的にならない方が」 小泉首相

 小泉純一郎首相は3日夜、韓国が竹島(韓国名・独島)周辺海域を含めた海域の海流調査の準備を進めていることについて「韓国も自制心を持って、あまり感情的にならない方がいい。日本は適切に対応したい」と述べた。官邸で記者団の質問に答えた。

(2006年07月03日 産経新聞)

 安倍氏の発言も、ごく当たり前のことを文鮮明に怒られない程度に繰り返しているだけの酷いものではありますが、それにも益して小泉首相の発言は酷いものであると言わざるを得ないものです。

 あの腐れ馬鹿どもは、前回日本が竹島周辺の海洋調査をしようとした時、まるで盗人か親の仇でもあるかの如く非難し、その後、何とか合意したことでさえも、あっさりと翻そうとしたような連中です。

 此処の場における日本国宰相としての正しい反応は、この韓国の下劣で愚劣な蛮行に対して怒りを叫び、韓国がこの調査を中止しないならば、海上自衛隊の出動も視野に入れるくらいの発言を以って、日本の気概をあの卑怯者どもに見せ付ける事に他ならないと言えるものでしょう。

 こんな程度の発言を受けたくらいで、あの連中がこの調査を思い止まる筈がないことなど、如何にスッカラカンの首相のアタマでも容易に理解できる筈のことと言えるものです。


 そもそもからして、両氏とも口を揃えてあの基地外に自制心や賢明な判断を求めていますが、あの狂気の基地外整形大統領、東アジアの恥部、地球の汚物である盧武鉉くんに、自制心や判断力などというものは最初から備わっていないと言えます。

 そんなものがあったら、それは盧武鉉くんでは無く、また、そのようなものが無いからこそ、彼は盧武鉉くんなのだと言えるものです。

 このようなものは、犬にコケコッコと鳴けと言ったり、鶏に空を飛べと言ったり、象にもっと小さくなれと言っているに等しいものであり、非常に無意味で、何も発言していないのと変わりが無いと言えるものです。

 政府外務省も、そして全ての政治家官僚も、彼、盧武鉉くんは全ての国際社会の人間とは異質の存在であり、まともな事を言ったところで、時間、労力の無駄にしかならないということを、いい加減に理解せねばならないと言えるでしょう。


 最早これ以上の安易な譲歩は、主権国家として許されないものであるだけでなく、全ての日本国民国民感情が絶対に許しはしないものであると言えます。

 ここで阿呆な譲歩をしたり、対話を求めて右往左往するような間抜けな真似を犯せば、政府は既に無きに等しいと言える国民からの信頼を完全に消失し、倒閣運動が巻き起こることも覚悟の上でこの問題に当たり、何が何でも我らが領土竹島盧武鉉くん率いる未開国家モドキから奪還してこなければならないと言えるものです。

 如何に心の広い日本国民とは言え、これ以上の醜態を晒し、更に領土領海まで奪われるなどという愚行を見て、仕方が無いなどと思ってはくれないであろうことは、その御立派で明晰な頭脳ならば、重々承知の上であることを期待している次第であるものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

日本の領土
日本の領土
posted with amazlet on 06.07.03
芹田 健太郎
中央公論新社 (2002/06)
売り上げランキング: 47,073
おすすめ度の平均: 5
5 領土問題を多角的に論じた好著
5 領土問題についての労作

知っていますか、日本の島
下條 正男 田中 弘之 照屋 健吉 児玉 泰子
自由國民社 (2002/12)
売り上げランキング: 39,992
おすすめ度の平均: 5
5 日本の東西南北


PR情報
産経NetViewは産経新聞の朝刊をパソコン上でご覧いただくサービスです
自動審査5秒回答♪最高300万円、即日ご融資!三井住友銀行グループのアットローン

  
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
浪人さん、全く同感です。

この記事を私の<a href="http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2006/07/post_38.html">領土は守れなければ意味がない</a>にリンクしました。

2006/07/04(火) | URL | 苺畑カカシ #Rzinn6.Y[ 編集]
国土、海域を守れない政治家なんかなーんの役にもたたないじゃないか!
そのことを、「売国」というのだよ。
わかってんのか小泉!
その他、政治家は放射性廃棄物以下だな。
2006/07/04(火) | URL | 1156 #-[ 編集]
私如きの拙文にリンク頂いた上、わざわざ報告、どうもありがとうございます。

ところで、このテンプレートのコメント欄は、タグの使用が不可能なようですので、リンクは普通にURLを記述してもらえればと思います。

それできちんとリンクになる筈ですので。

http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2006/07/post_38.html
2006/07/04(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
お怒りの気持ちは理解出来ますが、その役立たずを政治家に選んだのは、他ならぬ我々国民であるという事も、忘れてはならないことだと言えます。

そしてまた、彼らを突き動かすことが出来るのも、他ならぬ我々国民のみであると言えるものです。

怒りのぶつけ方を間違えば、それは単なる不平屋になりかねないものでもあります。

如何なるエネルギーも、正しい方向に使ってこそ、然るべき結果が得られるものであると思う次第です。
2006/07/04(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
取り乱してすいません。
興奮してしまいました。
私は毎回選挙にいってますよ。
もちろん地方選挙にもいってます。
しかしながら、国土防衛とは、共通意識ではないでしょうか?あの、日本共産党ですら、「北方領土を返せ。」と、いってるのですから!ま、社民党はどうあれ、政治家なら、共通認識として、国土を1センチたりとて渡してはならない、と、いうべき。
だけど、民主党の過去のマニフェストと見たら、沖縄は、日中台で共同管理する?なんて書いてあったなあ。
2006/07/05(水) | URL | 1156 #-[ 編集]
こちらこそ、何か説教臭いことを言って、どうもすいません。

1156さんに意識が足りないなどと言うつもりは全くありませんので、どうかお気を悪くされないで下さい。

国土防衛というものは、共通意識というのは非常に同意できるものです。

そして、その意識が現在の政治化、特に阿呆の社民党と民主党の一部にその意識が無さ過ぎるのも、非常に同意するところです。

あんな連中に投票する人間が存在すること自体、私には不可解でなりませんが、これも民意の一部であるという事なのでしょう(納得はいきませんが)。

このような状況を打破する為には、やはり我々が草の根的に声を上げ続け、日本の意識を少しずつでも正常化させていくこと以外にはないのではないかと思えます。
2006/07/06(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/398-6af3039a
 一体何を考えているのかよ?自分家(じぶんち)に他人が上がり込んで悪さをしようって時に普通「自制を促す」だけか?やっぱ最初に「一歩でも足踏み入れりゃ叩っ殺すぞ!!」って警告でしょ、でそれでも上がり込もうとすれば実力排除でんがな。それとも麻生さん家や安部さ
2006/07/03(月) | 溶解する日本
私は、中国や韓国・朝鮮の不法、無法、あるいは在日の工作員組織や在日系暴力団の存在を根拠に、中国人や韓国・朝鮮人一般を差別してはならないというエントリーを書いた。6月28日のことである。これに対して、不法滞在(入国)の中国人や韓国人の犯罪の多さを例に挙げて差
2006/07/04(火) | 依存症の独り言
動 く な ・・・ (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))↑の写真、手ブレというよりも・・・シャッタースピードが、スローだとこんな風にナッチャイます。(^^;) v注意 注意 注意 です。。。。。(( T_T)トボトボ昨日、このブログで、コニカミノルタからポイントで交換を頼
2006/07/05(水) | 銀塩カメラ ぶろぐ