FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 民主党という屑の所業

民主党という屑の所業
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 安倍首相への覚悟を問う文章を自らの執筆するコラムに記し、流石に腐っても鯛、見るべきは見ているかと思えた民主党現代表の小沢一郎氏ですが、やはり腐ってしまっては鯛も単なる腐乱物に過ぎなかったようです。

民主、核実験の周辺事態認定に反対「中露もやっている」

 民主党小沢一郎代表と菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長は17日午前、党本部で会談し、北朝鮮による核実験実施を「周辺事態」と認定することに反対する方針を決めた。「これを周辺事態と言うなら、中国やロシアも(核実験を)やっているし、何でも周辺事態ということになってしまう」との認識で一致した。

 政府はすでに、今回の北朝鮮情勢を周辺事態と認定する方針を固めている。北朝鮮に出入りする船舶などの貨物検査を行う米艦船への後方支援を可能とするためだが、周辺事態法では、後方支援の実施前に、国会の承認を得ることが必要とされている。

(2006年10月17日 産経新聞)


 これぞまさしく詭弁中の詭弁、反論の為の反論と呼ぶに相応しく、凡そ国家国民がその頭の中にあるとは思えない、本物の腐り果てた外道と言えるものです。

 核実験を中露も行っているという事自体は確かに間違いではありませんが、ここで問題なのはそのような事では無く、拉致・偽札・麻薬・偽煙草と、犯罪を生業にしており、その上に我が国を明確に敵国と見做している国が、国際社会の強い反対を押し切って核実験に及んだ事に対して明確な懲罰を与える事が必要であり、国連で制裁決議が採択されるよう率先した我が国としても、受動的ではなく能動的にその方向へと動いていく為、周辺事態認定が必要であるという事です。

 そもそも、核実験という凶行にまで及んでようやく、ここまで漕ぎ着ける事が出来た故に民主党のお歴々の軽い頭は忘れておられるようですが、北朝鮮はその遥か以前に我が国の国民を拉致しており、本来ならばその時点で周辺事態法が発動されていて然りと言えるものです。

 核実験そのものは恐らく失敗であり、また仮に成功だとしても、ミサイルに搭載する事も出来ない出来損ないの味噌っかすであり、すぐさま脅威にはならないと言えるものではありますが、我が国としてはこの機会を逃さず、北朝鮮を追い詰める一助とし、拉致問題解決へと向かわねばならないと言えるものです。

 そのような事態に及んでまで、権力闘争の為の反論の為の反論に打って出るような屑政党だから、如何に自民党が腐り果てていたも民主党は政権が奪取出来ないだという事に、一体何時になれば気付くのでしょうか。

 完全に内輪の事であるならば、民主党が如何なる戦略を用いようとも、反論の為の反論をしようとも、為の議論を繰り返そうとも、問題はありはするものの、国民の許容の範囲であると言えるでしょう。

 しかし、外に当たる時、特に敵対国と呼んで差し支えの無い相手と当たる時には、そのような国内での権力闘争など忘れ、ただ国家国民の為、全てを尽くしてともに当たる事こそ、国民の信任を受けた政治家たるものの責務であると言えるものです。

 私は反安倍政権の立場を標榜する者ではありますが、少なくともこの北朝鮮問題において、政府が立ち向かおうとする時、くだらない言い掛かりを付けて解決を遅らせるような真似など決してするつもりなどありません。

 恐らくは、反安倍の姿勢を示している人間の大半以上も、今回の民主党のような愚劣な真似は決してしないでしょう。

 政府が間違った方向に進もうとしているならば、野党がそれを正そうとするのは当然の行為と言えます。

 しかし、今回政府が行おうとしている事は、北朝鮮問題を解決に近づけるのに確実に有効な事と考えられるものであり、寧ろ、制裁決議を率先して採択させた国として、先陣を切って北朝鮮を追い込めるよう、周辺事態などと生温い事を言わず、特措法の設置も視野に入れるべきだと進言して然りだと思えるものです。

 今のままでは、民主党はタダ飯食らいどころか、完全に日本の足手纏いであると言えます。

 民主党議員に少しでも良心が残っているのならば、早々に議員バッチを外すべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

なぜか誰も書かなかった民主党研究
田村 重信
成甲書房
売り上げランキング: 8,860
おすすめ度の平均: 4.3
5 良識のある大人にこそ
5 手軽に読める政党研究本
5 未来の政治選択に必須の羅針盤

日本を蝕(むしば)む人々 平成の国賊を名指しで糺す
渡部 昇一 屋山 太郎 八木 秀次
PHP研究所
売り上げランキング: 1,750
おすすめ度の平均: 4.29
5 国益を守るためのキーワード集
4 サヨクや反日鮮人には苦々しい本
5 心が動く本。そこに信頼性がある。本書10万部出たら希望が、、


PR情報
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
全国の求人情報・アルバイト情報 楽天仕事市場

    
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
この程度の詭弁でも安倍内閣のメンツには有効と思うから口に出すのでしょうね。

もうこの時点で安倍内閣の比較的骨のある人達もKOされてしまいました。
所詮保守の期待に沿える内閣ではないし、その事を見抜かれているから徹底的に叩かれているだけです。

この時点で既にロープ際に追い込まれている、それだけを見ても安倍内閣は駄目です。
2006/10/17(火) | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
永田町のイチロー君といい、鳩ぽっぽといいどうして肝腎の場面になると「すかたん」をいうのでしょうね。

北の軍歴なき将軍様は、続いて2回目の核爆発の実験をなさるそうです。愛情あふれる将軍様の「イチロー君、鳩ぽっぽちゃん。これでも目が覚めませんか」ってね。
2006/10/18(水) | URL | weirdo31 #-[ 編集]
その要素は確かにあるのでしょうね。

ただ、安倍内閣は三輪さんが仰るように駄目そのものなのですから、民主党は安倍内閣への批判などに精を出すのではなく、正道に乗っ取った言論を展開するだけで、政権交代は一気に近づくと思えるものです。

安倍内閣の駄目さも絶望ものですが、今回の発言を見る限りでは、民主党の駄目さ加減も、同レベルかそれ以下にしか思えないものです。
2006/10/18(水) | URL | 浪人 #Q51Om4FU[ 編集]
ハトポッポや管ガンスは兎も角、小沢氏はもう少しはまともな思考回路をしていた筈なのですが、朱に交われば何とやらという奴なのですかね...

これまでの経緯を見ている限りでは、東京に核ミサイルが着弾でもしない限り、あのお馬鹿さんたちの目は覚めないのでしょうね。

北の将軍様も、違った意味で驚いているかも知れません。
2006/10/18(水) | URL | 浪人 #Q51Om4FU[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/521-25d91469
民主、核実験の周辺事態認定に反対「中露もやっている」(産経新聞)  民主党の小沢一郎代表と菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長は17日午前、党本部で会談し、北朝鮮による核実験実施を「周辺事態」と認定することに反対する方針を決めた。「これを周辺事態と言うなら、中
2006/10/18(水) | 日々思ふこと
北朝鮮への具体的な制裁を巡っての議論が真っ盛りですね。特に周辺事態法の適用に関しては、内閣自民党(+前原?) VS 一部自民党+公明党+オール野党の観を呈しています。今日のエントリーでは、産経の少しおかしなコラムを紹介します。
2006/10/18(水) | KAZUHIRO.SWIM