FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 亡国奴どもの愚行

亡国奴どもの愚行
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 「馬鹿は死ななきゃ治らない」「馬鹿は死んでも治らない」などという古人の教えがありますが、どちらが正解であるにしても、馬鹿とは斯くも深い病理であり、生命を賭してすら、回復を見込む事は難しいと悟った我らが父祖は、やはり偉大であったのだと深く関心する次第です。

野党4党、核論議容認発言の麻生外相の罷免要求へ

 民主、共産、社民、国民新の野党4党は8日、国会内で国会対策委員長会談を開き、麻生外相が核保有の論議を容認する発言をしているのは問題だとして、安倍首相に外相の罷免を要求することを決めた。

 9日にも各党幹事長らが首相官邸を訪ね、申し入れる。

 これに関連し、民主党の小沢代表は8日の記者会見で、1999年に西村真悟防衛政務次官(当時)が核武装発言で更迭されたことを引き合いに、「政務次官でさえ辞任した。閣僚の重みはさらに大きい」と強調した。社民党の福島党首も記者会見で「首相が罷免しなければ、外相に対する不信任決議案提出を他の野党に呼び掛ける」と述べた。

(2006年11月08日 読売新聞)


 一体何を日々食らえば、このような馬鹿の見本のような人間が出来上がるのか、全く理解が出来ません。

 北朝鮮、及び支那の工作員である社民や共産は兎も角として、そのような連中と結託し、国会における議論を封殺する為に血眼になるとは、民主党にも国民新党にも、最早呆れて掛ける言葉も見つからない。

 本当に、豆腐の角に頭をぶつけて死ねばいいとすら思う。

 私は基本的に安倍政権に反対の立場の人間であり、安倍首相の早期退陣の実現の為にも、来る参院選において、民主党が出来るだけの得票を得て自民党を追い詰める、或いは国民新党が勢力を伸ばし、公明党に代わるキープレイヤーとなる事を僅かながら期待していましたが、ここまでの徹底した馬鹿であるとなると、話は全く変わってくるというものです。

 いや、本当に単純明快な馬鹿であるならば、政治家としては失格ではあるものの、まだ救いはあったとも言えますが、両党の盟主である小沢・綿貫両氏、また国民党代表代行である亀井氏は、このような現状において、核保有という事も含めて、真剣に議論を煮詰める必要がある事など、本当は承知の上である筈と考えられるものです。

 にも関わらず、この国難の状況の最中においてまで、国防という観点からでなく政局という観点で発言をし、挙げ句には社民・共産両党という、日本を蝕み破壊し続けてきた張本人と結託までするとは、如何なる観点から見ても、決して許される事のない亡国的な行動であると言わざるを得ません。

 その上、この行動が政局を握る上で正しい判断だというならば未だしも、国民世論としては西村真悟氏の更迭の時とは完全に変わり、核保有は兎も角として、議論くらいはしておくべきと考える人間が多数である事からも、完全に政局を読み違えた加藤紘一的行動だとしか言えないものです。

 亀井氏は、先の郵政選挙の際に、「国民は我々が郵政民営化の問題点を訴えかけても、聞く耳を持ってくれない」と泣き言を漏らしていましたが、普段、このような馬鹿げた行動を取っているから、肝心の時に話を聞いて貰えないという、狼少年的な状況に追い込まれるのだという事を、いい加減に自覚せねばならないでしょう。



 政治と経済と軍事とは、互いが緊密に絡み合い、三位一体となって始めてそれぞれの本当の効力を発揮するのであり、それが一つでも欠けたならば、何処かで必ず国益を損ない、やがては亡国に至ると考えられるものです。

 長く政権与党自民党に所属し、その総裁という地位の近くまで上り詰めた経験のある小沢、亀井両氏ならば、そのような事は当然の如く知っている筈であり、今、自分が行っている行為が、如何に日本を損なうものである事かくらいなど、考えるまでもなく理解出来る筈の事と言えます。

 そのような事を全て承知の上で、このような行動を取っている以上、最早、残念ながら、民主・国民新両党ともに、我々国民が1票を投じる価値など何一つ無く、両党が日の目を見る事などは永遠に訪れないと言えるでしょう。

 民主党の若手の中には、未熟ながらも有能と言える士がいる事は存じてはいますが、このような愚将の下に居る限りは、やがてその才能を潰す事になるであろう事は明白だと言えます。

 民主党の若手議員が、ただ選挙に勝つ事のみが目的なのではなく、少しでも日本の為に働きたいという志があるのであれば、直ぐにでも党内クーデターを興し、三馬鹿トリオ体制を打ち崩すか、或いは早急に離党し、自身の志を活かせる新党を立ち上げるべきだと言いたい。

 小沢氏や亀井氏が没落するのは勝手ですが、熱狂的な自民党支持者は別として、我々一般の国民には、自民党がおかしな法案を通そうとした時、或いは自民党が大きな失政を犯した時の為の受け皿が必要と言えます。

 しかしながら、今回の行動、威嚇で言っているだけなら未だしも、本当に社民党や共産党のような民族の裏切り者と結託してまで、愚かしい馬鹿げた行動に出るような政党では、お花畑や基地外サヨク以外の人間の受け皿にはなり得ません。

 しかしながら、新たなる勢力の台頭を待っていられる程、今の日本に時間が残されていないというのも事実であり、早急に自民党と対等に渡り合える「まともな」勢力の出現が強く望まれます。

 それには、今現在選挙に当選出来るだけの地盤を持ち、これまでも野党第一党として質疑などに立つ機会にも恵まれていた民主党の若手議員が、その力を結集する事が一番の近道だと考えます。

 彼らの英断を、心より強く願う次第です。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

思想の英雄たち―保守の源流をたずねて
西部 邁
文藝春秋
売り上げランキング: 432120
おすすめ度の平均: 4.0
5 保守思想
1 ニーチェが保守。初めて聞いた!!
5 15人の思想家との対話と戦後日本を超えて

最新版 安全保障学入門
防衛大学校安全保障学研究会 武田 康裕 神谷 万丈
亜紀書房
売り上げランキング: 12372
おすすめ度の平均: 4.5
5 日教組が教えてくれない健全な国土防衛学
4 安全保障は
4 軍国主義ではない。


PR情報
オススメコンテンツを広めよう アマゾンギフト券プレゼント中
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

    
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
浪人様こんにちは。

いやはや民主党も旧社会党系の俗物共の毒が相当に回っているようで・・・。仰る通り民主党若手議員には、有能な議員もいるので、真に国益を考える議員を招集し、新党を結成させるべきですね。
創価学会のデブに挨拶に行くような代表の下では、力を発揮することは出来ませんね。
2006/11/09(木) | URL | スサノオ #-[ 編集]
浪人さまTBありがとうございました。
iZaで日々気ままな毒を吐き続けています。カルトと手を組む自民党が割れて、民主党若手有志も飛び出し、新たな右派政党を加えた政界再編を望みます。
2006/11/09(木) | URL | nhac-toyota #qbIq4rIg[ 編集]
国益、或いは国民を守る為にご都合主義に走るのならば、まだ救いようもあると言えるものですが、党利党略の為がだけに、このような行動を、それも国賊どもと歩調を合わせて、まで取るなどとは、最早万死に値すると言えるものです。

民主党の若手議員も、早くこの異常な事態を認識して対処に乗り出さなければ、知らぬ内に毒が回っていたという事になりかねません。

まあ尤も、それは自民党にも言える事ではあるのですが...
2006/11/09(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
こちらこそ、TBありがとうございます。

自民党の若手、中堅議員の中にも、カルトとの連立政権に疑問、不満を抱いている人間は少なからずいる模様ですから、誰かが切っ掛けを作れば、事態は一気に進展する可能性すが、政権政党の弱みとでも言いましょうか、殆ど、というか全ての議員が、第一歩を踏み出すのを躊躇っているというのが現状のようです。

自公連立に終止符を打つ為には、別の政党が政権を奪取し、「自公連立」を国民は望んでいないと示す事なのですが、その最右翼たる民主党がこの体たらくで、或いは公明党に代わるキーパーソンになり得るかと期待した国民新党までも、同レベルの馬鹿行動を取る始末ときたものです。

ここまで来ると、本当に政界再編以外に浄化の手段はありませんね。
2006/11/09(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/548-16c08891
二階クニウリ委員長が身内とな!売国議員団からどんなメモ回されて見出しを書いてるんだろね。党内不一致を突き上げることによって現政権の足元を揺るがそうとする民主党工作員よりすばやい連絡網があるようですね。支那・朝鮮に媚を売ってるか、そうでないかのせめぎ合いを
http://www.sankei.co.jp/local/tohoku/061002/thk000.htm 山形県鶴岡市の庄内沖海底に大型コンテナが何個も沈んでいる。韓国船籍の貨物船が落としたもので、タラの優良漁場に大きな影響を与えていた。漁連の強い要望を
2006/11/09(木) | 勝手なニュース
最近、麻生「ローゼン」外相と中川「酒」自民党政調会長が、我が國における「核保有議論の必要性」について発言していることに対し、とみに左傾化が進んでいる民主党の「鳩ポッポ」幹事長や他の泡沫野党が「けしからん」「罷
2006/11/09(木) | ステイメンの雑記帖
麻生外相罷免を申し入れへ=国対会談で一致-4野党(時事通信) 民主、共産、社民、国民新の野党4党は8日午前の国対委員長会談で、核保有論議を容認する麻生太郎外相の罷免を安倍晋三首相に文書で要求する方針を決めた。9日にも幹事長・書記局長が首相官邸を訪ね、申し
2006/11/10(金) | ぱっとんな日々
皆さんこんにちは! 日曜ですよ!。富山は今、雨が降ってます。この時期の50%は雨か雪なんですよ。困りましたね!。最近、どこぞの政治家がきっかけで世間は「核武装議論」が巻き起こっています。テレビのスペシャル番組でも少々議論してるくらいですから、日本人