FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 今こそ朝鮮総連をぶっ潰そう

今こそ朝鮮総連をぶっ潰そう
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 朝鮮総連なる組織が、北朝鮮の出先機関であり、我が国の平和を乱す存在であるという事に異論のある人間は、頭の中にムクゲの花が咲き乱れている馬鹿サヨクを除けば、ほぼ全ての日本人に共通する意識であると思います。

 過去から現在に至るまで我が国は、何故かこの北朝鮮の出先機関に不可思議な優遇措置を講じ、我が国における工作活動を自由に許し、挙げ句には、この連中が我が国も国民を拉致する手助けをした事すらも看過し、今の今まで放置し続けて来ました。

 しかしながら、ようやくにして、この薄汚い外道に対し、天誅を下す時が迫ってきているようです。

総連「科協」幹部親族 点滴薬、大量輸出図る 生物兵器に転用可能

 ■薬事法違反で捜査

 朝鮮総連の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族が、万景峰号で北朝鮮に大量の点滴薬を不正に持ち出そうとしていたことが26日、警察当局の調べで分かった。点滴薬は生物兵器に必須の細菌培養に転用が可能で、朝鮮人民軍では栄養補給用として不足しているとされる。北朝鮮当局が日本の医薬品を送るよう関係組織に指示していた疑いもあり、警察当局は「軍用物資」調達の一環とみて、薬事法違反容疑で捜査に乗り出し、背後関係の解明を進める。


 科協幹部の親族は今年5月中旬、新潟港に入港する万景峰号にアミノ酸点滴薬を持ち込もうとした。大量の点滴薬を衣装ケースの底に敷き詰めるようにして手荷物として申請したが、持ち込み可能な上限額(30万円)を超えていたため、東京税関に許可されず、点滴薬を置いたまま乗船した。


 税関は厚生労働省と警察当局に連絡。警察当局が点滴薬の入手ルートを捜査した結果、科協幹部の親族が不正入手していた疑いが強まった。薬事法の規定では、医師から処方箋(せん)の交付を受けておらず、販売許可もない個人や業者は、処方箋指定医薬品の購入や譲り受けはできない。


 税関当局によると、6月にも大量の医薬品を持ち込もうとした男が不許可になったという。祖国訪問に利用される万景峰号を使った医薬品の持ち出しが常態化していたとみられる。


 警察当局によると、アミノ酸点滴薬からアミノ酸を抽出して細菌培養に応用することは技術的に可能で、生物兵器開発に利用される恐れがある。また、北は経済的困窮から兵士の栄養状態が悪く、栄養補給用の点滴薬も不足しているという。


 今年6月、点滴薬を不正に販売した薬事法違反容疑で、神奈川県警に摘発された都内の医薬品販売会社は、北朝鮮貿易を専門とする複数の商社を介し、医薬品を大量破壊兵器開発の懸念がある外国ユーザーリストに掲載された北の企業「ルンラ888貿易会社」などに輸出していた。


 日本での医薬品調達は、北朝鮮の朝日友好医療事業公社や、朝鮮労働党傘下の保健担当工作員らが指示しているとされる。同県警が摘発した事件でも、役員が科協会員だった商社が介在しており、警察当局は、日本の先端技術知識を本国に流出させていた疑いが判明している科協の関係者が、医薬品持ち出しにも関与していた疑いもあるとみて、介在組織や指示系統の解明を目指す。

(2006年11月27日 産経新聞)


朝鮮総連を強制捜査 点滴薬大量輸出 薬事法違反の疑い

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、総連東京都本部(文京区)など6カ所を一斉捜索した。万景峰号は総連の祖国訪問事業として往来しており、警察当局は全容解明には総連施設の強制捜査が必要と判断。親族に点滴薬を譲渡したのは耳鼻咽喉(いんこう)科の医師(59)で、公安部は北で需要の多い点滴薬の調達をめぐる指示系統や介在組織の捜査も進める。

 他に捜索したのは、新潟市の総連祖国訪問新潟出張所、科協幹部の親族と医師の自宅(ともに世田谷区)など。総連施設については、公安部は今年3月、大阪市の中華料理店店員、原敕晁(ただあき)さん=当時(43)=拉致事件で、総連傘下の在日本朝鮮大阪府商工会(大阪市)を捜索している。

 調べでは、科協幹部の親族は4月下旬、医師にアミノ酸点滴薬の譲渡を依頼、5月1日に60袋の点滴薬を譲り受けた疑いがもたれている。薬事法の規定では、医薬品の販売許可を得ていない個人や業者は、処方箋指定医薬品の譲渡や販売はできない。親族は医師から、肝臓疾患用薬品も譲渡されていたという。

 アミノ酸点滴薬は栄養補給などに使われ、栄養状態の悪い朝鮮人民軍兵士や、北の指導層で需要が多いとされる。北から日本国内の関連組織に医薬品を調達するよう指示も出ていた。公安部は押収資料を分析し、医薬品の持ち出しをめぐる総連や科協の関与の有無の解明も視野に入れる。

 科協幹部の親族は5月18日に新潟港に入港する万景峰号に、点滴薬と肝臓薬を衣装ケースの底に敷き詰めるようにして積み込もうとした。手荷物として持ち込み可能な上限額は30万円以内と定められており、東京税関の職員が総額が30万円以上であると指摘すると、親族は点滴薬などを置いたまま乗船した。

 その後、点滴薬などは親族に返納されたが、東京税関は経緯を警察当局に連絡。これを受け、公安部は入手ルートなどについて、内偵捜査に着手していた。

(2006年11月27日 産経新聞)


 生物兵器に転用可能な点滴薬を、北朝鮮に持ち帰ろうとしていた事を未然に防げたという事も、我が国の安全保障の観点から非常に良い事であると言えますが、それ以上に、これまで、殆ど触れる事すらタブーと言える存在であった朝鮮総連に対して、警察が積極的に強制捜査に臨んでいる事は、このテロ準備機関の動きを封じるという観点からも、非常に喜ばしい事であると感じるものです。

 これは、拉致問題が北朝鮮による仕業であると確定した時以来より、我が国も国民の意識が変わり始めたというのも大きいと思えるものですが、同時に、朝鮮総連という組織自体が弱体化しているとも感じられるものであり、このまま上手く事が運べば、この朝鮮総連なる外道集団を、早晩、我が国から駆逐する事も可能かと考えられてくるものです。

 無論、政権与党内に公明党なる平和を語る朝鮮カルトの走狗が居る以上、油断は絶対に禁物であるとは言えますが。我々日本国民が、この朝鮮総連なる組織が「日本国の敵」であるとの認識を忘れず、警察、及び公安組織が積極的に動き易い世論形成をする事を怠らなければ、戦後日本が抱えた、この最大の不良債権を処分出来る日も、そう遠からず訪れる可能性は十分にあるのではないかと思います。

 何れにしても、今こそが、この腐れた寄生虫を、我が国より完全に駆除する最大のチャンスであると言えます。



 また、この朝鮮総連を駆除する上で最大の障害であると言える創価学会にしても、この組織の暗部を徹底的に暴き出せば、創価学会の連中の暗部も同時に浮かんでくる可能性も高く、そうなれば、この連中の政治部門である公明党を政界より駆逐する事が出来る可能性は高く、警察は、是が非にでも、このチャンスを生かして頂きたい。

 更には、政府が北朝鮮に対する独自制裁を強めているとは言え、この連中が抜け穴を使って、本国、北朝鮮を何らかの方法で支援している事は間違い無く、この連中を締め上げる事は、俗悪国家北朝鮮を、今以上に締め上げる事にも直結する事であり、まさしく一石二鳥と言えるものです。

 このままの勢いで、パチンコ、サラ金という朝鮮系の連中が本国支援の為に、日本人から金を吸い上げている腐れ企業どもも締め上げて頂きたいところですが、今の現状では、流石にそこまでは望めないかも知れません。

 しかしながら、この朝鮮総連なる組織を完全に駆除し、我が国から北朝鮮に流れる金を完全にストップする為には、これらの腐れ企業どもを徹底的に締め上げる事は、絶対に必要な措置と言えます。

 しかし、これらの企業を締め上げる為の世論形成の為には、既存のメディア、つまりは新聞やテレビなどは、その繋がり上、絶対的に役立たずであると想定出来るものです。

 で、あるならば、今、我々が為すべき事は、この役立たずの既存の腐れメディアに成り代わり、パチンコは将軍様への朝貢であり、サラ金は将軍様に平伏して、そのお零れを借用する行為であると世間に広め、この連中を徹底的に叩く世論を形成していく事ではないかと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

朝鮮総連と収容所共和国
李 英和
小学館
売り上げランキング: 147820
おすすめ度の平均: 4.5
4 何が変わったのか
5 朝鮮総連=北朝鮮、もっとこの事実を日本に住むものは知るべきだ!

わが朝鮮総連の罪と罰
韓 光煕 野村 旗守
文藝春秋
売り上げランキング: 93413
おすすめ度の平均: 4.5
5 朝鮮総連の真の姿
5 元総連の大幹部の波瀾の人生と苦い悔恨のうめき
3 同胞の役に立ちたかっただけなのに


PR情報
一週間分の産経紙面を全て配信!【産経NetView】一週間コース誕生!
ニュースだけじゃない、ニュースメルマガ!「忙しいあなたの代わりに新聞読みます」
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/569-5afe40b9
朝鮮総連東京都本部への薬事法違反容疑による家宅捜索に抗議、同本部前で警察官ともみ合う総連関係者(手前)=27日午前、東京都文京区本日センセーショナルにマスコミが総じて「総連、強制捜査」を伝えました。今後に続く
2006/11/28(火) | 日出処の民