FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 寄生虫の蛮行

寄生虫の蛮行
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 今日は、麻生閣下が新派閥「為公会」を立ち上げられた事を書こうかと思っていたのですが、一読して、余りにも腸が煮えくり返るニュースがありましたので、予定を変更して、そちらについて書こうと思います。

 まずは、御一読下さい。

本庁が刑事告発

 報告事項では、京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。

 府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被告発人らが総代会を開き、韓国人三人を新役人に選任している。

 脱税を目的とした神社乗っ取りと見られ、十一月二十二日には、同神社の社務所・石鳥居が撤去されたことが確認されている。

(神社新報18年12月18・25日合併号)


 恐らく、現在においては、殆ど大半以上の日本人は、神道の信者では無いと考えられるものです。

 しかしながら、この神道、神社というものは、我々日本人の生活に深く浸透しており、意識、無意識に関わらず、かの有名な某巨大カルト宗教団体信者でも無い限り、神社というものに或る者は親しみ、或る者は畏敬の念と、良い感情を抱いていると言えるでしょう。

 つまるところ、神社とは、我々日本人にとって、歴史であり、文化であり、そして、生活の一部と言っても過言では無い存在だと考えられるものです。

 今回、この鬼畜半島人どもは、その我々の歴史と文化と生活の一部である神社を、金の為か、或いは反日的な感情からかは分かりませんが、土足で踏みにじり、徹底的に汚し破壊するという行為に及んできました。

 この行為が、在日韓国人の中でも特に俗悪な、一部の人間による凶行であるという事は承知の上ですが、それでも、あえて言いたい。

 このような、他国の歴史や文化や生活風習を、土足で踏みにじろうとする蛮人となど、決して共生する事は出来ない、と。



 さて、この寄生虫どもの許すまじ蛮行を受けた上で、17日の毎日新聞に載せられた、半島工作員、中村イルソン氏の戯れ言を、もう一度読み返してみたいと思います。

改正教育基本法:コリアンNGOセンター、成立受け声明発表/大阪

 「改正教育基本法」が与党の賛成多数で成立したことを受け、民族教育の権利確立や、人権保障などに取り組む「コリアNGOセンター」(大阪市東成区)は16日、「改訂教育基本法成立にかかわっての声明」を発表した。

 教育基本法の審議が、在日コリアンをはじめとする多民族・多文化の子どもたちの教育や人権について「なんら触れられないまま進んだ」と批判。「改訂法では『愛国心』や『郷土愛』を徳目として位置づけており、多民族・多文化の子どもたちの存在がさらに軽んじられ、これまで以上に萎縮(いしゅく)を強いられないかと強い危惧(きぐ)を抱いている」としている。

 その上で今後、学習指導要領や教育振興基本計画など、関連法規の改定論議では「日本政府も批准する国際人権諸条約の趣旨を踏まえた人権教育や多民族・多文化共生教育」を位置づけることを要望。その中で、「愛国心や郷土愛が強調されることのないよう」求めた。【中村一成

(2006年12月17日 毎日新聞)


 一体、どういう図太い神経をしていれば、このような蛮行に及ぶ愚劣な寄生虫が、このような事を臆面もなく口に出来るのでしょうか。

 「多民族・多文化共生」は結構ですが、それを目指すのならば、まず、その前に、自分達、在日韓国朝鮮人自身が、住まわせて貰っている国、即ち我が国日本の歴史、文化、風習などを理解し、尊重する事から始めねばならないと言えるものです。

 何も、在日に対して、神社を敬い、年に最低一回は参拝しろなどと言うつもりはありませんが、せめて、多くの日本人にとって神社は大切な場所である事を理解し、それらを穢すような行為はせぬよう配慮するのが、在日外国人としての最低限のマナーであり、モラルであると言えるものです。

 それが嫌ならば、祖国に帰れば良いだけの話です。

 中村イルソンくんを始めとする、イカレたグローバリスト連中は、互いに歩み寄っていくべきだと、善人ぶった発言を繰り返しますが、ここが日本で、彼らが外国人である以上、彼らの側から、日本の歴史や文化、風習を理解し、尊重する姿勢を示すのは当然の事であり、ここを妥協するのは、善人でも国際人でも何でも無く、単なる誇りなき事勿れ主義者、或いは民族に対する背徳者だと言えるものです。

 そういった最低限のマナー、モラルも守らず、他人の国で好き勝手な主張をし、その国の大切なものを壊し、穢し、低俗な悦に入っているような人間未満の連中が「共生」などとは、余りにも可笑し過ぎて、臍でマグマが沸かせるというものです。

 真の国際人とは、自国の歴史や文化、風習などを誇りに思い、その上で、他国の文化や歴史、風習などを理解し、尊重出来る人間であるという事を、在日韓国朝鮮人どもも中村イルソンくんもいい加減に理解しなければ、まともな日本人の大半以上は既に我慢の限界に達しているのだと警告しておきたい。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

神社の系譜 なぜそこにあるのか
宮元 健次
光文社
売り上げランキング: 15906
おすすめ度の平均: 4.0
1 説得力不足。
5 スペクタクル
5 神社に行きたくなりました。

神さまと神社―日本人なら知っておきたい八百万の世界
井上 宏生
祥伝社
売り上げランキング: 13376
おすすめ度の平均: 4.0
4 日本人にとっての「神様」


PR情報
ドクターストップ!?お酒が飲めなくなる前に!エバーライフのカンコウ草
人間学を学ぶ月刊誌 月刊『致知』(ちち)
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
軍事評論家=佐藤守氏のブログ(12月18日)へのコメントに見逃せない情報が寄せられています。

すでに浪人さんご承知のことと思いますが、老婆心まで。

# 論論 『日本の神社もぶっ壊す、朝鮮人(どこが共生できるんだ?)。(投稿内容略)

匿名 『>> 議論さん

> ●海上自衛隊舞鶴補給基地を展望できる、砲撃スポット
> http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&MAP=E135.21.10.6N35.28.48.9
> さらに海上自衛隊舞鶴補給所のすぐ裏で、高台にある自衛隊の重要施設を一望できる場所
> http://cgi.2chan.net/f/src/1166532397104.jpg
>
> ●神社から東へ1km地点には、海自の弾薬整備所
> http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E8%88%9E%E9%B6%B4&ie=UTF8&z=16&ll=35.484803,135.354974&spn=0.009295,0.026479&om=1
>
> ●高浜原発まで、わずか10km
> http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&om=1&z=12&ll=35.506239,135.415764&spn=0.150641,0.2314

こいつらただの韓国人じゃなくて、北朝鮮のスパイじゃないのですかね?』 (2006/12/19 23:56)


2006/12/20(水) | URL | weirdo31 #-[ 編集]
佐藤氏のブログのコメントは未読でしたので、そのような書き込みがあった事は存じませんでしたが、書かれているような可能性は十分にあり得る事のように思います。

また、例え北朝鮮のスパイではなくとも、韓国のスパイという可能性もあるかと思います。

少なくとも、現盧武鉉政権下の韓国が、我が国を敵視している事は、まず間違いありませんからね。

ただ、スパイであるにしろ無いにしろ、今回の連中の蛮行は、日本人として絶対に許せないものです。

また、スパイであるにしても、スパイ防止法のような法律の無い我が国では、それらを以て、連中を裁く事は不可能と言えます。

とりあえずは、今出来る事、即ち、連中を徹底的にぶっ叩いて、二度と、このような巫山戯た真似をしでかさないようにしていく事が、肝要ではないかと考えます。
2006/12/20(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
日本がなめられている証拠であると思います。この外道共はイスラム等では、宗教施設に対する蛮行はしないでしょうね。殺されますから。

今までこいつらを野放しにしてきた我々日本国民全員に責任があります。汚物は我々の手で綺麗に掃除せねばなりません。獅子身中の虫も含めて。
2006/12/20(水) | URL | スサノオ #-[ 編集]
虫です。相手は虫なので駆除しないといけません。本当に嫌な虫です。
2006/12/20(水) | URL | よーめん #bxXG0pwM[ 編集]
浪人さん、おひさしぶりです。
もう我慢の限界を超えました。
朝鮮人をそろそろ駆除する時期が来たようです。
どうせマスコミはこの出来事を報道することなんかできません。
敗戦後のドサクサ紛れに土地を取られたり殺されたりした我々の先人のカタキ討ちをしましょう。
2006/12/21(木) | URL | おしゃか #-[ 編集]
イスラム国家でなくとも、日本以外の国では、まず、間違いなく、最低でも暴動騒ぎくらいは起こるでしょうね。

仰るように、このような連中を甘やかし、付け上がらせてきた我々日本人にも責任はあると思えます。

連中が、我が国、そして他の国に、これ以上の迷惑を掛けないようにする為にも、徹底的に、ここで連中を叩き潰す必要があるでしょうね。
2006/12/21(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
まさしく虫ですね。

理性ある人間ならば、このような、他国の文化を土足で踏みにじるような真似は、決して出来ないでしょうから。
2006/12/21(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
お久しぶりです。

テレビは見ておりませんので、自分の目で確認は出来てませんが、どうやら、予測通り、マスコミは、この件を徹底無視のようですね。

まあ、役立たずの糞マスコミ連中は、最早、どうでもいいとしても、まさしく、我慢の限界、堪忍袋の緒が切れたというものです。

このような腐れた寄生虫どもは、二度と、我が国は勿論、世界中の何処においても悪さが出来ないよう、徹底的に叩いて、叩いて、叩き潰しておく必要があるでしょうね。
2006/12/21(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
まさか朝鮮語に「共生」なる言葉があるとは知りませんでした。
「強制」とか「強請」の誤植ではないですか?

どちらかと言えばイスラム教国でもやりそうな気がしますが……「文化的に劣る色グロどもの宗教なんて気にしないニダ」みたいな乗りで……
たしかコーランを破り捨ててましたし

……冗談はともかく、異文化を理解しろとは言いませんが(それが可能だとも思えませんし)、少なくとも「君子危うきに寄らず」「触らぬ神に祟りなし」程度でもいいのでともかく拘らないでいる事ぐらい出来ないんでしょうか。

他人様の宗教に口だけじゃなく手まで出すなんて本当に日本じ……いやいや
本当に日本で生活しているつもりなんでしょうか
2006/12/22(金) | URL | Kronos #wJFip.Ek[ 編集]
在日、及び半島人の精神構造に関しては、本気で、全くの理解不能ですので、連中が我が国で生活しているという事実を、どのように捉えているのかは、私には全く分かりません。

愛国を謳いながら、祖国に帰ろうともせず、同胞愛を謳いながら、祖国で独裁者により苦しめられている同胞を救おうともせず、反日を謳いながら日本社会に依存し続けているような連中を理解する事など、土台無理な話なのかも知れませんね。

まあ、そんな事はどうでも良いとして、連中に拘わらない方法との事ですが、これは、我々が如何に連中を避けようとしても、それこそ、ストーカーの如くに、我々に拘わってこようとする連中ですから、かなり難しい事のように思えます。

優しくすれば付け上がるし、冷たくすれば、癇癪を起こして暴れ、今回のような事をしでかす。

無視をすれば、我々の誹謗中傷を各国に説いて回るに止まらず、我々の文化を、半島の文化だと歪曲して広め、反論しても、まともな議論にもならず、骨折り損の草臥れ儲けとなります。

後はもう、連中への直接的な接触は極力避けながら、連中を監視する機関でも創設し(例えば、公安半島監視部、警察庁半島監視科など)、更に、半島人の言葉を信じないで下さいという旨の文書を作成し、国際社会に広げていくなど、小さな努力を積み重ねていく以外には方法は無さそうです。

我々は本当に、とんでもない疫病神を抱え込んでしまったものだと、暗い気分にならざるを得ないものです。
2006/12/23(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
あ~いやいや、言葉が足りなかったようです。
我々日本人が彼らに係わらないようにするのではなく、彼ら在日が彼らとは違う思考様式をしている他民族のやることなすことに口出しするのを自粛することはできないのか。という意味だったのですが……

しかしまあ、日本という国は本当に性善説全開な国ですねえ……
個々で性善説に基づいて行動するのはいいですけど国家がそれやっちゃあ他国に付け入られるだけだと思うのですが……
少なくとも全世界に公開されるような場での反論は必要ですよねえ。
いっそ「史上最大のミステリー」を全世界に広めてしまうえば中朝の証言への信頼は半減すると思います。
2006/12/23(土) | URL | Kronos #wJFip.Ek[ 編集]
そういう意味でしたか。

言葉を取り違えて理解してしまい、どうもすみません。

日本が性善説全開の国柄とのご意見は、私の全く同意するところであり、これは我が国の美点ではあると思えるのですが、相手が国際社会、特に、特定アジアと呼ばれる地域の国々に対し、性善説を基にして向かい合うのは、本当に自殺行為そのものですね。

いっそ「史上最大のミステリー」を全世界に広めてしまえば良いとのご意見は、素晴らしいアイデアだと思いますが、あれが広がって困るのは、特定アジアの馬鹿だけでなく、我が国唯一の同盟国にして、世界の覇権国家もだという事が、広めるにあたっての唯一のネックかも知れません。

まあ、根は陽気でお馬鹿なアメリカンですので、そんな強大な日本軍を打ち破った米軍とでも煽てる言葉を付け加えておけば、騙されて、乗っかってくるかも知れませんね。
2006/12/23(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
私は舞鶴の隣の綾部市に住んでいました。
加津良の稲荷神社にも一度だけ行った事があります。

確かに、あそこは高台にあって自衛隊の施設を見下ろせる場所にありましたね。

その他に幾つかの補足をしておきます。
福井県小浜町の原発は、海水浴場が近くにあり、取水口とか海岸に面している場所で、その海岸の近くには整備された国道が通じていますし、近くに森林の覆い茂る山も存在していたと記憶しています。

要するに狙う場所が多い立地であると思うのです。
不正規戦闘となれば、近くにミサイル陣地を建設した位では防ぎきれないと思います。

原発それ自体は停止は簡単ですし、砲撃くらいではそれ程の損害を受ける事は無いと思います。
けれど、問題は他にも沢山あるのです。

小浜町のすぐ近くの京丹後市、丹後半島付近の町が合併して作られた新しい市ですが、ここは左翼勢力の掃き溜めと言って良い場所です。

第二外国語として、子供に韓国語を教えようとした場所だと言えば良くわかって頂けますかね?
そう言う場所です。
舞鶴市それ自体も結構危ない町だったと記憶しています。

由々しき事態。そう表現するしかありませんね。
2006/12/25(月) | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
ちなみに、韓国のスパイかも知れないと言う事ですが、それはありえます。

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=pmilitary&nid=31233&st=title&sw=%E7%89%B9%E6%AE%8A%E9%83%A8%E9%9A%8A

韓国人は日本との交戦の時には、特殊部隊で日本の原発を爆破するのが良いと、一般人ですら思っています。

*****

這いずり回る被爆者や、キノコ雲のような爆発シーンまである。
ちなみに「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせによく使う言葉。
※動画:[MV] Rain - I'm Coming (Feat. Tablo)完整版
http://www.youtube.com/watch?v=mnHUS1ctUVo

歌手ですら、日本人が被爆する場面をバックに歌うのを恥だと思っていません。
韓国人としては、日本人を核攻撃してひれ伏させる事はある意味悲願にすらなっています。

ちなみに、これは最近のたかじんのそこまで言って委員会の一部です。
http://www.youtube.com/v/-5pwm5ljeAI

明白に「某カルト宗教団体が某隣国(大統領が居る国w)と関係している」と発言しています。

よろしければご覧になって下さいませ。

では本日はこれで。
またいつか参ります。さようなら。
2006/12/25(月) | URL | 三輪耀山 #X.Av9vec[ 編集]
成る程、そこまで軍事的に優位に立てる場所となると、今回の神社の乗っ取りが、単なる脱税目的では無く、工作員によるテロの準備である可能性は、限りなく高いと考えられますね。

また、その地方には数度しか足を運んだ事が無く、余り詳しくはありませんが、舞鶴地方に限らず、京都全体が、サヨク、在日、暴力団の掃き溜めに近い状態である事は、私も知るところで、その意味でも、仮に今回の行動がテロ目的で無かったとしても、もしもの際には、かなり危険な事となる事は間違いなさそうです。

ご紹介の動画、拝見させて頂きましたが、ここまで「某カルト団体」のヤバイ話題が出て来ているのは、非常に珍しいですね。

これが、連中の政界、メディアに対する影響力の低下の現れならば、非常に喜ばしい事なのですが、そうでないとすると、この北芝という人物の身に、何かあっても不思議では無いように感じます。

「某カルト団体」について探れば、必然的に、その「某カルト団体」に「内閣官房長官」の肩書きで、「私人」として祝電を送った「某宰相」のスキャンダルにも繋がりかねませんから、北芝氏の身に「国策捜査」の魔手が迫っても、何ら不思議では無いですからね。

まあ、それはそれとして、そのような危険な「某カルト団体」の手先かも知れない人間が、そのような軍事的重要拠点を占拠しているという事実は、非常に憂いを感じざるを得ないものです。

何とかせねばなりませんね。

それでは、また、お越しになられる事を、お待ちしております。
2006/12/25(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/595-85829bfe
10月2日にランキング(政治)に再参加半島系集団の暴力から日本社会を守ろう!半島人の宗教法人乗っ取りに監視の目を! 韓国に本拠を持つ「摂理」の教祖・鄭明析 趣味の集まりやサークルを偽装して声をかけ来る手口が明らか
2006/12/20(水) | 博士の独り言
【社会】 "宮司を強迫し、韓国人を新役員に…鳥居など撤去も" 脱税目的で京都の神社を乗っ取り! 神社本庁が刑事告発★3(2ちゃんねる・ニュース速報+) 神社本庁の役員会が十二月七日に開かれ、平成十九年度一般会計予算大綱などが協議されたほか、本庁業務
2006/12/20(水) | ぱっとんな日々
 今更言うまでもないが、神道と神社は我々日本人の精神文化の根幹である。何か願い事があれば神社に行ってお参りに行くし、願いが叶えばまたお礼に参拝する。 一生の買い物である住宅を建てる際にも神主をお呼びして地鎮祭を
2006/12/20(水) | ステイメンの雑記帖
 改めて言うまでもないが、公立の小中学校とは文字通り地方公共団体の教育委員会が日本國國民の税金を用いて管理運営される学校であり主に日本國國民の子弟のための機関である。 その教育内容は法的拘束力を有する学習指導要領
2006/12/21(木) | ステイメンの雑記帖
本庁が刑事告発京都舞鶴市内の神社において、宮司を強迫の上、代表役員変更登記が行われた事件が発生したことから、神社本庁が刑事告発したことの説明があった。府神社庁の調査によれば、被告発人は「同神社の土地を買い取ったので、神社を潰す」などと言って宮司を強迫。被
2006/12/29(金) | 愛する祖国 日本
【在日韓国人問題など協議、28日に韓日局長級会議】 在日韓国人の法的地位と処遇改善などを話し合う韓日外務当局による局長級会議が28日に東京で開かれる。外交通商部が27日に明らかにした。15回目となる今回の会議では、在日韓国人への地方参政権付与問題、地方公務員と国
2006/12/29(金) | 愛する祖国 日本