FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 売国筑紫の都知事選出馬検討に対する論考

売国筑紫の都知事選出馬検討に対する論考
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 迷走に迷走を重ね、政権を担当する能力など無い事を、これまで以上にあからさまに国民に見せつけ続けている民主党ですが、今度は何と、あの超弩級の売国奴として日本全国にその名を轟かす老害、筑紫哲也を、東京都知事選に推薦しようなどと、あからさまに国民に喧嘩を売っている模様です。

筑紫哲也東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診

 4月の東京都知事選で3選を目指す石原慎太郎知事(74)の対抗馬として、ニュースキャスターの筑紫哲也氏(71)が出馬を検討していることが22日、政界関係者らの話で明らかになった。民主党から打診を受けたもので、近く出馬するかどうか最終決断する。石原氏は選挙に圧倒的な強さを誇るが、筑紫氏が出馬を決断すれば、大物著名人同士の“東京大決戦”となる。



 「与党の惨敗は大変なこと」「権力は腐敗しやすい。そういう時は野党の存在が大事」。

 22日夜のTBS系報道番組「筑紫哲也 NEWS23」。キャスターの筑紫氏は「多事争論」コーナーで、21日の宮崎県知事選でそのまんま東氏(49)が当選したことに触れて、このようなコメントを残した。

 まさに意味深-。実は3月22日告示、4月8日投票の東京都知事選で、民主党から独自候補として出馬のオファーを受けていたからだ。

 知名度は申し分なく、石原知事に対抗できる「顔」になりうる。タカ派色の強い石原知事と対照的にハト派的で、対決色も明確に打ち出せる。政治・行政経験はないが朝日新聞社の政治部や外報部などで豊富な取材経験があり、政界をはじめ国内外に人脈が広い。

 筑紫氏は民主党の菅直人代表代行(60)と親交が深く、政界関係者によれば、菅氏サイドから出馬の打診があったという。

 ただし筑紫氏の連絡窓口となっているTBSの同番組宣伝担当者は「打診自体がない」と否定。筑紫氏本人への取材を試みたが、担当者は「打診があったとは聞いていないので」と拒否した。

 民主党は、都知事選の候補者選びに難航してきた。菅氏をはじめ、海江田万里前衆院議員(57)、小宮山洋子衆院議員(58)、蓮舫参院議員(39)ら同党関係者、さらに小沢一郎代表に近い前長野県知事の田中康夫・新党日本代表(50)、山田宏・杉並区長(49)らの名前も取りざたされた。

 だが菅氏は出馬を否定。他も出馬に意欲を示す人は出ていない。

 石原知事は昨年、2016年五輪の東京招致を宣言。その上で昨年12月の都議会で「五輪招致を投げ出すわけにはいかない」と正式に3選出馬を表明、自民党も推薦を決定した。一方で、高額な海外出張費や自身の四男を都の文化事業に関与させたことなどが批判を浴び、逆風も吹く。

 筑紫氏は番組キャスター歴が丸17年以上に及び、こちらの勇退説も流れる。後任はタレント、みのもんた(62)が夜の報道番組を希望する発言を自らしているほか、フリーアナウンサーの福澤朗(43)らの名前が挙がっている。

 筑紫氏に出馬意志さえあれば、民主から“異論反論”は出ないはず。夏の参院選を占う大一番に向け、最後の調整が急ピッチで進んでいる。

(2007年01月23日 サンケイスポーツ)


 この筑紫哲也なる老害は、今更、何の説明も要しない程に、我が国全域において売国奴として有名な御仁であり、まさしく、戦後日本の悪しき部分を凝縮した人間そのものだと言えるでしょう。

 その悪事の中でも、有名なものを2,3ここに挙げておきます。

  • 阪神大震災時、駒が林公園での右翼による炊き出しに対して、自身の番組News23において、「ああいう連中を、住民はどう思っているんですかね」と発言。(お前こそ、国民にどう思われているのか、自問してみれば如何かと言いた)

  • 2003年7月、鳥取県の巻き網漁船第18光洋丸に、韓国のコンテナ船フンア・ジュピターが衝突し、沈没した漁船の乗組員1人が死亡、6人が行方不明になった事件において、自身の番組News23において、相手側の船には、韓国人6人、支那人10人が乗船していたという事実を一切隠蔽し、「パナマのコンテナ船が衝突事故を起こした」と報道。

  • 2003年5月、有楽町にある東京国際フォーラムで行われた「拉致はテロだ!国民大集会」には2万人が集まり六千人しか入場出来なかった事に対して、家族会、救う会、拉致議連などの主催者側の方たちは、臨時主会場と化した場外の入場できなかった多くの方々に何度も途中抜け出し、謝罪して回っていたという出来事を、自身の番組News23では華麗にスルー。

    何故、報道しなかったのかと、集会にゲストとして参加したドイツ人医師ノルベルト・フォラツェン氏が問いただすと、「あれはナショナリズムの集会だったから放送しなかった」と返答。


 戦後日本の歪んだジャーナリズムの代名詞である、筑紫哲也の悪行は、勿論の事、この程度で収まる筈も無く、これ以外にも、無数と言っても過言では無い程に見つける事が可能です。

 寧ろ、筑紫哲也、及び「News23」、更には、筑紫哲也が編集を務める「週間金曜日」なる3流ゴシップ誌が、我が国発展、社会の安定に寄与した事を見つける事の方が遙かに難しく、恐らく、皆無と言っても過言では無いでしょう。

 このような、反日売国思想に凝り固まった、戦後日本を狂わせた張本人を、日本の首都である東京の都知事にしようとするなど、東京都民は勿論の事、その他、全ての地域に住まう健全な日本国民に対する背徳行為であり、宣戦布告だと言っても過言ではない行為です。

 もしも、東京都知事に、この腐れ売国似非ジャーナリストの具現者が就任するような事態が起こってしまえば、東京都において、在日朝鮮人という我が国に寄生する工作員に地方参政権が与えられる動きが加速するのは明白で、最悪の場合、2-
年のうちに、日本の首都における参政権を、在日朝鮮人が手にするという事態も起こりかねません。

 つまるところ、筑紫都知事の誕生は、在日朝鮮人による東京の占領に直結する事態だと言えるでしょう。

 我々は、日本人として、このような事態を絶対に静観する事は許されないと言えるものであり、もし、今回の民主党からの要請を聞き入れ、腐れ売国似非ジャーナリストの具現者、筑紫哲也が都知事選に立候補するような事が起これば、断固として、彼奴の悪事をPRし、都知事への就任を防がねばならないと言えます。



 被災して混乱を極める惨状を目にして、「温泉の湯煙のよう」などと例える非人道主義者を、強力な権限を持つ地方の首長、それも首都・東京の首長になど、絶対にしてはならないと同時に、このような腐れた事を提案する民主党は、日本国、そして日本国民の為にも、1日も早く解体する必要があると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

天晴れ!筑紫哲也NEWS23  文春新書 (494)
中宮 崇
文藝春秋
売り上げランキング: 32275
おすすめ度の平均: 4.5
5 筑紫哲也は面白すぎ
5 永遠の筑紫哲也。
1 賞賛意見ばかりなので、敢えて引いた視点で。

ニュースキャスター筑紫哲也を斬る―このままテレビの偏向報道を許していいのか
水間 政憲
日新報道
売り上げランキング: 171348
おすすめ度の平均: 5.0
4 日本人へ贖罪意識植え付けを計画的に実践
5 筑紫哲也の大罪。
5 「CSR」とイイ恰好をするが…


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
でも石原知事の発言はもっと「阿保」ですよね、筑紫は論外共産党候補2入れます
2007/01/26(金) | URL | 後ドルフィン #-[ 編集]
>でも石原知事の発言はもっと「阿保」ですよね

仰る通りかと思います。

ただ、筑紫は「阿呆」では無く、「腐れ外道」に分類すべき生物だと思いますので、比べるのもどうかとは思いますが。

>筑紫は論外共産党候補2入れます

まあ、あなたが考えた末に、そうしようと決断されたのならば、私がどうこう言っても仕方ない事ですね。
2007/01/27(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
まさしく右往左往という状況ですね。
どっちにせよ東京在住ではないのでまったく手の出せない話題ではありますが……

しかし、上手くいけば石原VS筑紫ですか。
まるでジ○イソンVSフ○ディ、エ△リアンVSプレ△ターという状況ですね。

どっちが勝っても都民の為にはならないという点では……

まあ、ギャオスとヘドラどっちがいいと聞かれたら間違いなくギャオスをとりますけど。
残念ながら腐れに任せる土地などこの日本に一辺たりとも御座いませんので。
2007/01/31(水) | URL | Kronos #wJFip.Ek[ 編集]
確かに、最近の石原氏の言動には、馬鹿としか思えないものが多く、東京都にとって、彼の再選がベストでは無い事は確かですが、少なくとも、破綻寸前だった都の財政を、黒字化した事からも分かるように、経済政策の手腕だけならば、石原氏の再選が、現状では一番マシな選択であるようにも思えます。

まあ、何れにしても、「腐れに任せる土地などこの日本に一辺たりとも御座いません」というお言葉の通り、筑紫などという外道を知事にするという選択肢だけは、絶対に選ぶべきでは無いと思います。
2007/01/31(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/632-464a41f0
「筑紫哲也(NEWS23キャスター)民主党で都知事選出馬?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =...
アカピーが菅直人に都知事選への出馬を促していたりしていたが、 事もあろうに民主党は 売国マスゴミの代表格である筑紫哲也 に 都知事選出馬を打診 するとは・・・・「貧すれば鈍する」とは今の民主党を表す良い表現であろう!