或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


南京の真実

ブックマークに追加する
トップ政治 → 侵略される竹島

侵略される竹島
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 薄汚い蛮族の王、金正日に、日本の誇り、矜持、その他全てを打ち砕かれ、日本を完膚無きまでの敗北に導いた国賊内閣・安倍政権ですが、今度は、我が国固有の領土である竹島を、南側の蛮族どもに完全に奪われようとしている様子です。

独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ

 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。

 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度が暮らせる多世帯村を作る計画だと明らかにした。

 鬱陵郡は村を独島のどこに作るか、1カ所にまとめるか分散させるかなど、位置や規模を専門機関とともに決定する予定だ。また郡庁に「独島漁村係」を新設し、漁業免許権を与え、実質的な領有権を強化する方針だ。

 鬱陵郡はこのため、来年までに6億5000万ウォン(約8361万円)を投入し、西島の古いコンクリートの階段を親環境的な木材で作り直し、船を陸に引き揚げる施設も拡張することにした。

 鄭胤烈(チョン・ユンヨル)鬱陵郡守は「日本の島根県が領有権の挑発を続けている状況の中で、実質的な領有権を確保するためには住民が居住する村を作る必要がある」と話した。

大邱=チェ・ジェフン記者

(2007年02月15日 朝鮮日報)


 他国の領土、一歩譲ったとしても、領有権を廻って紛争状態である土地に一方的に入植し、実効的支配を強化だなどと戯言を抜かす。

 これが「侵略」で無くて、一体何を以て「侵略」だと言うのでしょうか。

 そして、言うまでも無い事ですが、ホシュ期待の星であるアベシンゾー内閣総理大臣閣下は、この韓国なる蛮族集落の明確な侵略行為に対して、遺憾の意を表明した程度で事を終わらせ、実質的な対抗手段を講じる事無く、終わらせようとするのでしょう。

 いやはや、全く以て、実に立派な「主張する外交」であると、感心する次第です。

 本来ならば、ここまで、明確に自国の領土だと主張している土地に侵略行為を仕掛けてきた相手にならば、自衛隊を使って攻撃を仕掛けたとしても、自衛権の範囲内だと言えるものであり、このような報道が流れた時点で、竹島周辺を、海上自衛隊によって完全に封鎖していて然りだと言えるものです。

 しかしながら、我が国のゴミであるマスコミ連中は、我が国が核保有に関して議論をしようという意見に対しては、異常なまでの執着心を持って馬鹿騒ぎ報道を展開するくせに、このような、我が国固有の領土が、薄汚い蛮族に完全に侵略され掛かっているという重大な事態には、不気味な程の黙りを決め込んでいます。

 これから先、伝えたとしても、非常に小さな扱いか、或いは、蛮族の入植が完了し、連中の言うところの実質的支配の強化が終わった状態となってから、申し訳程度に政府批判を始めるのがオチと予測されます。

 そして、ホシュ期待の星であるアベシンゾーくん率いる官邸は、この問題において、最低限の対策を講じている様子すら、今のところ皆無であり、こちらも、報道が為された時点で、ヘラヘラと遺憾の意だけを発表し、蛮族の侵略行為を見過ごし、全てが終わった後、国民に対してタカ派をアピールするべく騒ぎ出すのでしょう。

 北朝鮮という、今回我が国の領土を侵略しようとしている蛮族の片割れによる、我が国国民の拉致という国家規模の犯罪行為を許し、問題をここまで拗れさせたのは、全て、この連中のこのような事勿れ主義的な行動だと言えるものであり、アベシンゾー信者が、如何にあの国賊を庇おうとも、その本質は、野中広務や金丸信といったアベシンゾー信者が諸悪の根源だと言っている奴等と、何らの変わりは無い事は明白だと言えます。

 アベシンゾーは、北朝鮮に日本の誇りや矜持を全て売り渡し、その上、多額の金を貢ごうとし、今度は、その南側の蛮族どもに、我が国固有の領土を、抗う事もせずに明け渡そうとしている。

 ここまで明確な売国奴を称賛し、支持している自称保守の人間は、一体、何を保守しようとしているのでしょうか。

 繰り返しになりますが、これは、明らかに侵略が行われている状態であり、我が国としては、自衛権に則り、自衛隊を出動させる以外に選択肢は無い事態だと言えるものです。

 この事態において、そのような動きを見せる事すらしない売国政権に対して、明確な怒りを示せないならば、今後一切、保守だの右翼だのと名乗るのはやめて頂きたい。

 これでも尚、売国奴のアベシンゾーを称賛し、アベシンゾーマンセー信者を続けるのであれば、ハッキリと「売国奴」を名乗って活動するべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

日本をダメにした売国奴は誰だ!
前野 徹
講談社
売り上げランキング: 94093
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐りきった祖国を立て直せるのは、我々一人ひとりだ
5 日本を亡国へと導く戦犯総ざらいの名著
5 失ったものの大きさ

竹島は日韓どちらのものか
下條 正男
文藝春秋
売り上げランキング: 119049
おすすめ度の平均: 3.5
3 事なかれ主義の外交の結末
5 基本的な事項をよくまとめている
2 強引な論理展開が目立つ


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!月額263円から!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
  タイトルのような人が多すぎます。

  朝鮮は一つであり、キムデジュン政権以来一体化が(北主導で)進んでいるということがわからないと、韓国の異常な反日政策も、ノムヒョンの馬鹿発言も、理解できません。

  そして、朝鮮を生かし続けているのは、戦前戦後を通して我々なのだということを知らなくてはいけません。金融制裁をするよりも、憲法改正よりも、まず一番先にやるべきは「パチンコ・サラ金の締め上げ」であり、「在日朝鮮人の特別永住許可という特権の排除」でしょう。

  しかし、現在進行形の国家主権侵害なのに、政府の対応は甘いですね。しかし、これを「安倍首相」の対応と指摘するブロガーが少ないのは残念です。彼ならと期待した人も多かったろうに。
  目を覚ますのは早いほうがいいでしょうね。私のように。
2007/02/16(金) | URL | ろろ #-[ 編集]
>金融制裁をするよりも、憲法改正よりも、まず一番先にやるべきは「パチンコ・サラ金の締め上げ」であり、「在日朝鮮人の特別永住許可という特権の排除」でしょう。

仰る通りだと思います。

そして、パチンコやサラ金業界、更には、それらを牛耳る朝鮮カルトと強い繋がりを持っている安倍晋三には、このような事は決して出来ない。

この単純な一事を理解出来れば、安倍政権を支持しながら、拉致問題の解決を求めるという事が、如何に矛盾した事かという事は明白だと言えるものです。

しかしながら、自称保守の人間、ブロガーのみでなく、そこそこ著名な保守論壇の人間でさえも、この一事から目を逸らし、安倍首相はそれなりに頑張っているなどと言い張っています。

実に目出度いというか何と言うか、落胆せざるを得ない状況ですね。
2007/02/17(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
まあなんつうか
ギャンブルには手を出さない。
もしものために貯蓄する。
身の程を知る。
で、対処できそうなもんですけどねえ。
サラ金にせえ、パチンコにせえ。

ともかく、あんな岩場に棲み付こうってのはよほどの馬鹿か島流しか。
しかしまあ、既成事実は結構重いですからねえ。
いっそのこと機銃掃射ぐらいは……
無理っすね。無理無理……
2007/02/23(金) | URL | Kronos #wJFip.Ek[ 編集]
「分かっちゃいるけど、やめられない」といったところなのでしょうが、自分が汗水垂らして働いて得た金で、自分達を敵視して、ミサイルの照準を合わせているブタに餌をやっていると考えれば、やめられそうなものなんですが。

御国の為に、敢えて島流しになる。

愛国心っちゃ愛国心ですが、馬鹿の考える事は所詮馬鹿と言ったところでしょうか。

まあ、それでも、確かに既成事実は思いですから、我が国政府には何とか対抗処置を講じて欲しいものですが、官邸を見ても、外務省を見ても、何とかしそうも無い連中ばかりですからね。

頭が痛くなってきます。
2007/02/23(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
フィオリーナの以心伝心
 - 竹島プロジェクト2007
から来ました。

TBありがとうございました。
2007/02/25(日) | URL | しゅらてん #-[ 編集]
こちらこそ、TBありがとうございました。
2007/02/26(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/656-0c5ef363
日華(台)親善友好慰霊訪問団東京支部長   藤田 達男● 故意か、偶発的事故か?昨年5月に発生した胡錦濤・中国国家主席の“暗殺未遂”事件については、未だ真相が解明されていない。ところが当会会員の中にも事件
2007/02/16(金) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
雅子妃殿下の反日性・左翼性…反日皇后・左翼天皇誕生の危機(1/30 22:00)http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/より独立の上追記しました:一部重複しますが「竹島 "小和田恒 "」で検索すると↓http://www.google.co.jp/searchωnum=100&hl=ja&as_
 島根県制定の「竹島の日」が近づいているが、政府はこの日について一切語ろうともしない。安倍首相が拉致問題に熱心なのは分るし、領土問題に関しても「北方領土」についての積極的な発言はある。しかし、竹島問題を安倍首相は歯切れ良く述べたことが無いと思う。http://w
2007/02/18(日) | 陸奥月旦抄
独島に10世帯20人が暮らせる村造成へ(朝鮮日報) 独島(日本名竹島)に10世帯20人が暮らすことができる「多世帯村」が誕生する見通しだ。 慶尚北道鬱陵郡の独島管理事務所は14日、領有権を主張する日本の挑発を一蹴し、独島の実効的支配を強化するため、独島に10世帯程度
2007/02/19(月) | ぱっとんな日々
 2月22日は「竹島の日」である。島根県が独自に制定した日だ。外務省の煮え切らぬ態度に業(ごう)を煮やして、平成15年(2005)3月16日の県議会で可決して定めた。 外務省は、違法行為の李承晩ラインが勝手に引かれた昭和27年(1952)1月から、韓国に
2007/02/20(火) | 陸奥月旦抄
「プリンセス・マサコ」日本語版、講談社が中止http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/39619/まずはよかったと言えましょう.さて,著者のオーストラリア人・ベン・ヒルズなる人物ですが ,妻は金森マユなる反日左翼日本人ジャーナリストです.黒幕は案外こ
天皇皇后両陛下を不遜にもお招きした反日映画「あなたを忘れない」の監督も在日であることが判明しました!「世の中を生暖かく見守るブログ」様で2007年2月18日付けで取り上げてくださっていました.「反日映画「あなたを忘れない」の監督が在日だった件について」http://b
2月22日といえば 竹島の日ですね。画像提供 JOKER×JOKER様  外部リンク島根県 竹島ページhttp://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/takesima/フィオリーナの以心伝心 さま記事エントリ -
 今日2月22日は、島根県が制定した「竹島の日」である。今月に入り、韓国側は20人程が住める施設を竹島に建設する構想を披露し、予算措置に動いている。我が国外務省は、遺憾であると抗議するのみで、特にそれ以上の事をしていない。 様々なブログに設けられた投稿欄
2007/02/25(日) | 陸奥月旦抄
 平成19年(2007)2月24日、島根県松江市で第2回「竹島の日」記念式典が行われた。今年は、島根県関係の国会議員が4人参加、だが相変わらず政府関係者は全く姿を見せない。韓国から訪れた人達は、いつもの荒技を披露しなかった。日経新聞の報道によると----
2007/02/25(日) | 陸奥月旦抄
島根県の「竹島の日」を迎えた22日午後、金寛容(キム・グァンヨン)慶尚北道知事が独島(日本名竹島)を訪問した。金寛容知事は「独島は大韓民国が実効的に支配する韓国の領土であり、独島を直接管轄する道の知事として、独島が
2007/03/01(木) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
<株式> TOPIXは1677.06で先週末比-53.25、WS持ち株指数は1231で、先週末比-222の下落でした。持ち株23銘柄中、現値(3/16)が、購入価格を下回っているのは10銘柄です。<2つの戦争> 本日は、竹島の周辺をウォーキングしました。 島根県の竹島は、支那の一地方政権であ
2007/05/20(日) | 蜻蛉”投資”日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。