FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 嘘を嘘と認めさせる為に

嘘を嘘と認めさせる為に
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 南京大虐殺従軍慰安婦なるものが、真実を捻じ曲げに捻じ曲げた、特定アジア人ならではの妄想に基づく大嘘である事は、一部、頭の非常に愉快なクソサヨク以外の至って平均的な知性を持つ日本人であるならば、例え詳しくは知らないにしても、本能的に感づいている事であろうと思われます。

 大体、南京大虐殺なるものは、陥落前に20万人程しか居住していない都市で、30万人を虐殺し、その後、人口が再び30万人よりも増加するなどという事が、仮に近隣都市からの大量の人口の流入があったと仮定したとしても、余りにもおかしすぎるとしか言えないものであり、こんなもの、信じる人間の方がおかしいと言える代物です。

 従軍慰安婦なるものの方は、まだ、南京大虐殺に比すれば、あくまで「自称」ではあるものの、被害者とやらが存在し、信じる人間がいても不思議では無いとは言えますが、それでも、この「自称」被害者とやらの話をよく聞くと、異常なまでの矛盾に満ち溢れており、とてもではありませんが、まともな人間が真実を話しているとは思えない代物です。

【社説】「日本はわれわれが死ぬのを待っているがわたしは死なない」

 米国下院外交委員会アジア太平洋・地球環境小委員会が16日、日本軍により慰安婦として連行された3人の被害者の証言を聞いた。これは民主党のホンダ議員らが先月31日に慰安婦問題を「日本政府が犯した20世紀最大の人身売買事件」とし、日本の首相の公式的な謝罪などを求める決議案を提出したことによる聴聞会だ。

 イ・ヨンス(79)氏は「16歳の時に台湾に連行され、1日に4人から5人の日本の軍人に犯された。反抗すれば電気拷問やムチなどで打たれ、つい最近まで当時感染した性病の治療を受けていた」と証言した。また、同じ年に中国に連行されたキム・グンジャ(80)氏は「慰安所に着いたその日から日本の軍人に殴られ左の鼓膜が破れた。1日に20人から40人の軍人に犯された。逃げ出して捕まると死ぬほど殴られた」と証言した。

 オランダ人のジャン・ラフ・オハーン(84)氏は、「インドネシアのジャワ島に住んでいた1942年の19歳の時に日本の軍人に連行された。日本の将校に日本刀でもてあそばれ初めて犯された。醜く見えるように髪も全部刈ったが役に立たなかった」と証言した。このように肉体的にも精神的にも踏みにじられた被害者は約10万人と推定されている。

 国連人権委員会や国際赦免委員会、国際労働機関はすでに10年以上前に慰安婦問題に対する日本政府の公式の謝罪と責任者の処罰などを勧告する特別報告書と決議文を採択している。日本政府自らも1993年に河野洋平官房長官名義の談話で慰安婦の動員に日本政府が直接関与していたことを認め被害者に謝罪している。

 しかし日本では最近、塩崎官房長官ら政府内で「河野談話の再検討」を主張している。米国のホンダ議員が決議案を提出したのはそのためだ。日本政府は米国の大物ロビイストまでを動員し、決議案の採択を妨害しているのだ。

 このところ日本の政治家に良識を求めるのは徐々に難しくなっている。真実の謝罪もなく、「何が間違っていたのか」と抗弁することにより自らの基盤を確保しようとする政治家ばかりだ。

 オ・ヘルン氏は「日本人はわたしたちが死ぬことを待っているが、わたしは死なない」と語った。踏みにじられた魂の叫びの前で人間ならば誰が頭を挙げられるだろうか。いま被害者たちの前で堂々としているのは加害者である日本の政治家だけだ。

(2007年02月17日 朝鮮日報社説)


 いくら、「自称」被害者が居るにしても、ここまでの無茶苦茶な論理破綻も甚だしい与太話まど、まともな知性と判断力を持っている人間ならば信じられる訳など無く、少なくとも、この「自称」従軍慰安婦を語る老婆が、大嘘つきの詐欺師である事だけは、まず間違いないと言えるでしょう。

 また、この所謂「従軍慰安婦」に追従する議題として挙げられる事が多いのが、所謂「強制連行」なるものですが、これもまた、嘘の起源国である朝鮮から渡来してきた者達による、見事なまでの妄想に基づいた大嘘である事が、過去の様々な資料により明らかになってきています。

大半、自由意思で居住。外務省、在日朝鮮人で発表。戦時徴用は245人

 在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。

 これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している物は犯罪者を除き、自由意思によって在留したものである

(1959年07月13日 朝日新聞)


 現在の、支那朝鮮御用達新聞っぷりが嘘のような朝日新聞による記事ですが、これが現実だと言えるものです。

 また、自由意志でない245人にしても、所謂「強制連行」などでは無く、当時、日本の一部であった朝鮮に住む「日本人」としての当然の義務である「徴用」で日本、当時で言えば本土に来た訳であり、朝鮮人の言うところの「強制連行」で日本に連れて来られた朝鮮人は、実質上「ゼロ」であると言って、何ら問題は無いと言えるでしょう。

 このように、現在、支那や朝鮮が謝罪や賠償を求めて来ている事柄は、悉くが嘘も嘘、大嘘中の大嘘であり、真実というものを知った我が国が、これらの嘘に反論し、真実を国際社会に訴え、失われた名誉を回復しようとする事は当然だと言えます。

 しかしながら、実に不可思議な事に、この我々の至極真っ当な主張に対して、その嘘によって利益を得ている支那朝鮮の連中は未だしも、何故か、我が国の国内においてまで、これを封じ込め、歴史の闇に埋もれさせようとする動きが、未だ活発に見られるという現実があります。

南京大虐殺はなかった」=自民県議が発言、審議中断-熊本

 開会中の熊本県議会の本会議で6日、八浪知行県議(自民)が「南京大虐殺とか従軍慰安婦はなかった」「中国人はうそつき」などと一般質問の中で発言し、審議が一時中断する場面があった。

 同議員は教科書問題について言及しながら「(南京大虐殺を)絶対にやっていないことは分かっている。南京大虐殺とか従軍慰安婦とかうそをつく教科書は許せない」などと述べ、潮谷義子知事に見解を求めた。潮谷知事は「知事という立場で公式の場でこの問題についてお答えすることは控えるべきだと思う」と答弁した。

(2007年03月06日 時事通信)


 南京大虐殺や従軍慰安婦なるものは大嘘であり、これを記載する教科書は許せない。

 そして、これを喧伝する支那人は嘘吐きである。

 この八浪県議は、事実を極めて理路整然と並べただけで、何一つ、問題となるような事は言ってもいないのに、ただ、支那や朝鮮が主張する、南京大虐殺や従軍慰安婦などといった大嘘を否定しただけで、審議が中断となり、報道されるに至る。

 唯一、「中国人は嘘吐き」という言葉については、問題があるように見えなくも無いですが、これにしても、支那人がよく嘘を吐く事自体、支那人自身が認めるところであり、もう少し表現を選ぶべきとは言えますが、失言や罵詈雑言という程のものでは無いと言えるでしょう。

 所謂「河野談話」の否定、撤回は、我が国にとって重要な課題であり、絶対に成し遂げねばならない事ですが、その為にも、まその前に、この程度の真実を述べただけで、審議が一時中断するなどという異常な事態を、まずは、何とかせねばならないように感じます。

 諸外国が如何に文句や因縁を吹っ掛けて来たとしても、日本の政治家という立場にある人間が、日本としての立場に立ち、日本としての意見を堂々と述べる事が出来る。

 そのような土壌を作る事こそが、まずは、すべての第一歩ではないかと思える次第です。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

在日・強制連行の神話
鄭 大均
文藝春秋 (2004/06/22)
売り上げランキング: 5013
おすすめ度の平均: 4.5
5 どの立場の人にも読んでほしい
4 「在日・強制連行」は捏造。実態は「自主的移民」
5 目覚めよ、大韓民国

南京事件 国民党極秘文書から読み解く
東中野 修道
草思社 (2006/04/25)
売り上げランキング: 57065
おすすめ度の平均: 4.0
5 コンキチ&ナターシャの絵本ナビ
5 読み手に注意深さと中立性が求められる本。
1 陰謀論的解釈にとどまる


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
モテオヤジ増殖中!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
数年前の東南アジアでおきた大地震による大津波での死者は約18万人です。 死体を処分するのに1ヶ月以上かかったうえに、伝染病も蔓延しました。  
南京大虐殺を肯定している人たちは、伝染病を蔓延させることなくどうやって
30万人分の死体を処分したのか、ぜひ我々に教えていただきたいものです。

従軍慰安婦という名の嘘吐きババアは、なんで物的証拠を出さないの? 本当なら出せるはずなのにね。 答えは簡単、従軍慰安婦などいなかったから。 もちろん物的証拠など全くありません。 近代国家の司法制度では証言は証拠として採用されないし、挙証責任(証拠を挙げる責任)は原告側にあるのですが、朝鮮人に理解してもらうには難しいかもしれませんねぇ。 だって朝鮮半島は北も南も法治国家じゃありませんから。

強制連行? はぁ? もしかして国家総動員法に基づく国民徴用令のことでしょうか。 当時の朝鮮半島は大日本帝国朝鮮地方であり、今の韓国・朝鮮人は当時は朝鮮系日本人。 大日本帝国のころから日本は法治国家なので、法令規則はちゃんと守りましょうね。 朝鮮人のみなさん。   
2007/03/06(火) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>日本政府は米国の大物ロビイストまでを動員し、

  このへんからして、朝鮮日報の妄想ですね。

  安倍政権が、そんな「当たり前」のことをするはずがないし、できるわけがない。「狭義の強制性はなかった」というのが限界でしょう。

  まあ、それ以上やったら、「日本は蛇と交わったイブで、朝鮮に対して原罪を負っている」などと信者を洗脳している安倍さんの支持団体からキツーイお叱りが来るから(笑)。
2007/03/07(水) | URL | ろろ #-[ 編集]
まあ、息を吐くように嘘を吐く人達ですから、これくらいの嘘は、彼らにとっては嘘を吐いているつもりすら無いのでしょう。

そういう嘘を真に受ける人間が、世界中にわんさか存在しているという問題に焦点を置いて、日本としての見解を正しく広報していく事に重点を置いた方が良いかと思います。
2007/03/07(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>安倍政権が、そんな「当たり前」のことをするはずがないし、できるわけがない。

その通りですね。

まあ、尤も、これに関しては、歴代の政権もやって来てませんし、また、他の人間が首相になったとしても、出来るかどうか不透明な訳ではあるのですが...

>まあ、それ以上やったら、「日本は蛇と交わったイブで、朝鮮に対して原罪を負っている」などと信者を洗脳している安倍さんの支持団体からキツーイお叱りが来るから(笑)。

他にも、最大の資金源の一つである玉入れ業者さんからも、お叱りを受けてしまいますからね(笑)。
2007/03/07(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
勉強不足ですみませんが、慰安婦証言の『異常なまでの矛盾』というのは具体的にどこが矛盾しているのですか?
それは裁判が行われたオランダ人の女性たちのケースにもあてはまることですか?
2007/03/13(火) | URL | だくちーの #mQop/nM.[ 編集]
自称従軍慰安婦の李容珠さんは、1944年、16歳のときに強制連行されて、台湾で3年間、日本軍に従軍慰安婦をさせられたとほざいています。

終戦は1945年です。

また、別の自称従軍慰安婦であるチョン・ソウンさんは、1937年、13歳の時に、インドネシアに強制連行され、7年間、従軍慰安婦をしていたとのたまわっています。

日本のインドネシア攻略は1941年、それまでは、阿蘭陀の植民地です。

http://karutosouka1.hp.infoseek.co.jp/ianhu.htm

個別の資料を全て調べて、文字に変える時間は流石に無いので、これ以外の個別の事案に関してはGOOGLE先生にでも聞いて下さい。

「"従軍慰安婦" "嘘"」などで検索すれば、驚く程に沢山出てきます。
2007/03/14(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/676-52a0eed1
Do Korean & Chinese Nations know the Statute of limitationωRegarding the Comfort Women Resolution -Why should U.S & J-people listen to Korean & Chinese Prostitute Ladies’ Rape Victims Theory over ωWhy should Japanese taxpayers keep on paying billion..
2007/03/07(水) | Izakent
前回の記事で、「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」について少し触れましたが、今回は『史』3月号(「新しい歴史教科書をつくる会」発行)より、この議連の会長である中山成彬(なかやまなりあき)氏のインタビュー記事を引用
2007/03/07(水) | 新・へっぽこ時事放談