FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ外交 → 売国奴と殺人鬼の不毛な対談に対する雑感

売国奴と殺人鬼の不毛な対談に対する雑感
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 国家の責任者たる人間が、国家の為に勇敢に戦い、戦場でその命を落とされた方々に対し、感謝の念を捧げ慰霊する事は当然の義務と言えるものであり、これに対して、外国が口を挟むなどという事は以ての外であると言えます。

 しかしながら、この真紅な国の指導者殿は、どうにもその事が理解出来ない様子です。

「敏感な問題の処理を」胡主席、首相靖国参拝をけん制

 【北京=小坂一悟】自民党の中川、公明党の北側両幹事長は16日、中国の胡錦濤国家主席と北京市の人民大会堂で約1時間15分、会談した。

 胡主席は「日中は良好な関係が続いている」と評価する一方、「重大で敏感な問題を処理し、長期的、健全な関係発展に努力すべきだ」と指摘した。安倍首相が靖国神社に参拝しないことを暗に求めたものと見られる。

 中川氏は北朝鮮問題で、「朝鮮半島の非核化と安定は日中共通の利益で、戦略的互恵関係の緊急テーマだ」と述べ、核問題や拉致問題で中国の協力を求めた。胡主席は「核問題では日本との協調、意思疎通を維持したい。拉致問題については、日本政府と国民の関心を理解する」と語った。

 東シナ海のガス田開発問題では、北側氏が「(4月の)温家宝首相来日に合わせて具体的に進展させたい」と述べ、胡主席も早期の解決に期待を表明した。

 中川氏らが胡主席の来日を要請したのに対し、胡主席は「双方に都合の良い時期の訪日を期待する。重要なのは、温首相訪日の大成功に向けて双方が努力することだ」と語り、温首相の来日を踏まえて判断する考えを示した。胡主席も安倍首相の再訪中を求めた。

(2007年03月17日 読売新聞)


 まあ尤も、この問題の原因は、胡錦涛を始めとする中国共産党の連中の頭が赤く腐り果てているからでは無く、こういう非常識な申し出に対して、毅然とした態度を貫くという当たり前の事もせず、米搗き飛蝗の如くに頭を垂れ続けてきた日本政府の責任だと言えるものなのですが、それにしても、こうもしつこいと、分かってはいても腹が立つというものです。

 しかし、そのしつこい中国共産党の言葉を、意図的に引きだそうとしているのもまた、我が国の政治家、今回の場合ならば、カルトの犬ころ党の幹事長である北側くんと、自由民主党の恥、永田町の恥、そして日本国の恥である自由民主党の幹事長、中川秀直ことバカボン中川くんな訳なのですが、本当に、一体どのような環境で育てば、こういう馬鹿が生まれてくるのか、非常に不思議でならないものです。

 100歩譲って、カルト党の北側くんに関しては、所詮、カルトの親玉である池田某の忠実なる僕であり、自由意志など持たないマリオネットだから仕方がないと言えるにしても、嘘でも保守政党を名乗っている政党の幹事長という身でありながら、よくもまあ、これだけサヨクチックな毒電波を毎日毎日吐き出し続けられるものだと、逆に感心してしまう程だと言えるでしょう。

 そしてまた、恐らく、と言うよりも確実に、売国のカモフラージュの為な訳ですが、このバカボンは、チベットや東トルキスタンにおいて大規模な民族粛正計画を着々と進行させている中国共産党の親玉に対して、北朝鮮の拉致問題への理解を求めるなどと、無意味極まりない事をしておられます。

 上記のような人権意識の欠片も無い大虐殺集団に対して、そのような事を求めても果てしなく無駄である事など、外交の素人でも5分で理解出来る事であり、一応のお決まりの台詞であるにしても、余りにも芸が無いと言えるものです。

 北朝鮮問題について支那の親玉と語らうならば、「お前のところが家来の管理をきちんとしないから、我が国の大切な国民が、お前のところの基地外の家来に拉致されてしまった。責任を取って連れ戻してこい」くらいの事は言わなければ、わざわざ語らう意味など何も無いと言えるでしょう。

 大体からして、何時も、中国共産党の連中と我が国の政治家が会談するとなると、連中が我が国に対して何を言ってくるかが焦点となっていますが、冷静に、今現在におけ日支の関係を見つめれば、何か文句を付けたり、注文を出すべき事が多いと思われるのは、間違いなく、我が国の方だと言えるものです。

 北朝鮮が、北京の忠実な僕である事を考えれば、拉致や核を含む全ての北朝鮮問題は、中国共産党の管理不足である側面は否めないと言え、東シナ海問題は、明らかに支那の我が国に対する不当な侵略であり、靖国問題にしても、その本質的な部分は、支那による我が国への不当な内政干渉だと言えるものです。

 阿呆のマスコミは、支那の人殺しが何を我が国に対して言ってきたか、或いは、我が国の媚中政治家、ようするにゴミ屑が、如何様に支那に胡麻を擦ったかよりも、上記のような事を、我が国の政治家が支那に対してきちんと物申したか、という部分に焦点を当て、報道すべきだと思えるものです。

 尤も、そのような至極「まとも」な仕事が出来るくらいならば、マスゴミだなどとは呼ばれはしないのでしょうが。

 また、政府・与党も、支那と会談をするならば、このバカボンやカルトの犬のような、ものの見事な人間の屑では無く、もう少しはまともな、我が国としての立場をきちんと物申せる議員を、お使いにやるべきだと言えるでしょう。

 「主張する外交」などと大層な事を言っても、売国奴が国を売る為の主張するくらいならば、まだ、何も言わない方が若干はマシな気がするのは、私だけでは無い事だと思われる次第です。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

日本をダメにした売国奴は誰だ!
前野 徹
講談社 (2006/02/21)
売り上げランキング: 119400
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐りきった祖国を立て直せるのは、我々一人ひとりだ
5 日本を亡国へと導く戦犯総ざらいの名著
5 失ったものの大きさ

「反日マスコミ」の真実
西村幸祐
オークラ出版 (2006/11/10)
売り上げランキング: 2772
おすすめ度の平均: 5.0
5 悪質な多事争論
5 慰安婦問題が今すごいことになっている
5 マスコミの暗部を暴く暴露本

全国の求人情報 楽天仕事市場
不動産投資を豊富なメニューでサポート「ノムコムプロ」≪登録無料≫
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
勉強になるブログですね。

早速、「お気に入り」登録しました。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/18(日) | URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
従軍慰安婦の創設者、岡村寧次大将の証言
従軍慰安婦の事実を知りたければ下記のリンクへどうぞ。
慰安婦問題を考える。
 昔の戦役時代には慰安婦などは無かったものである。斯く申す私は恥かしながら慰安婦案の創設者である。昭和七年の上海事変のとき二、三の強姦罪が発生したので、派遣軍参謀副長であった私は、同地海軍に倣い、長崎県知事に要請して慰安婦団を招き、その後全く強姦罪が止んだので喜んだものである。

現在の各兵団は、殆んどみな慰安婦団を随行し、兵站の一分隊となっている有様である。第六師団の如きは慰安婦団を同行しながら、強姦罪は跡を絶たない有様である。

(「岡村寧次大将資料」(上) P302~P303)
http://alcyone.seesaa.net/article/35624181.html

日本の戦争責任資料センター 
http://space.geocities.jp/japanwarres/center/hodo/hodo37.htm

南京戦  閉ざされた記憶を訪ねて』
松岡環編著 『南京戦』閉ざされた記憶を訪ねて、(社会評論社、2002年8月15日)から。
この本は、元兵士(南京戦に従軍した兵士)の証言を収集したものである。
http://blog.so-net.ne.jp/furuido/2007-03-11
2007/03/18(日) | URL | ケンシロウ #DL0dExLA[ 編集]
日本政府を厳しく批判 強制連行 被害者と元日本兵会見

山東省で一万人の中国人を連行した軍隊の一員だった小山一郎さん。農作業中の農民を銃で脅したり、家々の戸を蹴破って男性を引っ張り出し、すがりつく妻や子どもを突き飛ばして連行した様子を生々しく語り、「命令とはいえ強制連行に携わったことを心からおわびしたい」とケイさんに頭を下げました。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-03-17/2007031704_05_0.html
2007/03/18(日) | URL | ケンシロウ #DL0dExLA[ 編集]
「悪行を認めることを拒絶する感情はいつの世も存在しますが、とりわけ1990年代のバブル崩壊以降は、独自の文化を無理やり主張することが、一つの流れとなっているように思えます」

☆慰安婦問題の第一人者である吉見教授、安倍首相の発言に苦言 - 東京(AFP通信)
1991年12月、元従軍慰安婦だったという複数の韓国人女性が名乗り出て、過去を語り始めたのをきっかけに、吉見教授は、この問題に関係することとなった。教授は、防衛庁(現防衛省)の図書館に足を運び、2日間の調査で日本政府による従軍慰安婦問題への直接関与を示す証拠の書類を発見した。

 吉見教授によれば、旧日本軍が前線部隊のために慰安所を設置する命令を下した関係書類を、偶然、発見したのは1980年だったと語る。

 書類には、中国北部を占領する旧日本軍の参謀が、慰安所の設置を求める内容が記されてた。旧日本軍兵士が、中国女性に性的暴行を加え、現地住民の怒りを買うことを避けることが目的だったという。

「慰安婦の募集にあたり、女性への強制があったのは明らかであり、慰安所の設置を決定したのは日本政府だったのです」と、発見した資料の写真を手に取り、吉見教授は話す。「日本政府こそが首謀者であり、請け負った業者や中間業者は、政府の手先として働いただけ。しかし、その反対は絶対にあり得ない」と。
http://www.afpbb.com/article/1407058?lsc=1&lc=2
http://alcyone.seesaa.net/article/35763827.html
2007/03/18(日) | URL | ケンシロウ #DL0dExLA[ 編集]
それにしても南京大虐殺否定論者って、これ↓を読んだことあるのかな?片方は「防衛研究所戦史部図書館所蔵」、もう片方はあの「靖国楷行文庫所蔵」ってブツです。これでも南京大虐殺を否定するつもり?

『戦場心理ノ研究-総論-』/早尾乕雄陸軍中尉(防衛研究所戦史部図書館所蔵)

余ガ南京へ入ツタノハ陥落後一週間デアツタカラ市街ニハ頻々ト放火ガアリ見ル間市内ノ民家日本兵ニヨリ荒サレテ行ツタ。下関ニハ支那兵屍体ガ累々ト重リ是ヲ焼キ棄テルタメニ集メラレタノデアル。目ヲ揚子江岸二転ズレバ此処二山ナス屍体デアッタ。其ノ中二正規兵ノ捕虜ノ処置ガ始マリ海軍側ハ機関銃ヲ以テ陸軍ハ惨殺、銃殺ヲ行ヒ其ノ屍体ヲ揚子江へ投ジタ。死二切レナイ者ハ下流二泣キ叫ビツ、泳ギユクヲ更二射撃スル。是ヲ見テモ遊戯位ニシカ感ジナイ。中ニハ是非ヤラシテクレト首切リ役ヲ希望スル将兵モアル。」

「岡村寧次大将陣中感想録」(靖国楷行文庫所蔵)

「中支戦場到着後先遣の宮崎参謀、中支派遣軍特務部長原田少将、杭州機関長萩原中佐等より聴取する所に依れは従来派遣軍第一線は給養困難を名として俘虜の多くは之を殺すの悪弊あり、南京攻略戦に於て約四、五万に上る大殺戮、市民に対する掠奪、強姦多数なりしは事実なるか如し」
2007/03/18(日) | URL | ケンシロウ #DL0dExLA[ 編集]
吉見教授って確か、泰教授におもいっきり論破されてましたよね。

資料発掘にかけては兎も角、その解釈に関しては完全におかしいと思われている人物の言葉を引用してきて、何か意味あるんですかね。

で、慰安婦に関してですが、その慰安婦団とやらを、軍が強制連行とやらで狩り集め、韓国製嘘吐き婆さんが言っているような行為を行ったという証拠は、一体何処にあるのでしょうか。

とりあえず、あなたが引用している部分には、「長崎県知事に要請して慰安婦団を招き、その後全く強姦罪が止んだので喜んだものである」とありますわな。

普通に解釈したならば、長崎県知事に募集を掛けてもらって、派遣して貰ったとしか読めない訳なんですけど、それをどう解釈すると、あなたや吉見教授が言うような軍や官憲による強制連行となる訳ですかね。

もし、あなたや吉見教授の珍説が正しいとすると、岡村大将は確実に戦犯として処刑されていないとおかしい訳ですが、そうなっていないのは何故なんでしょうね。

次に、南京大虐殺についてですが、あなた、虐殺否定派の言い分ちゃんと聞いてますか?

南京攻略において、何らかの不幸な出来事があったという事は否めないが、20万人の人口の都市で、30万人を虐殺したなどという意味不明な出来事が起こり得る訳がない。

まあ、色々ありますけど、一番多い否定論を端的に纏めると、大体こういう感じな訳です。

で、あなたが引用してきた資料ですけど、「南京攻略戦に於て約四、五万に上る大殺戮、市民に対する掠奪、強姦多数なりしは事実なるか如し」とありますわな。

これを、そのまま信用すると、北京の言うところの「南京大虐殺」は大嘘、となる訳なんですけどね。

私には、日本語で書かれた資料もまともに読めない、あなたの頭の方が、とても哀れだと思えるんですけどね。
2007/03/18(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
「従軍慰安婦」は、昭和20年8月15日以前にはいなかったんですがね、ただの「慰安婦」ならいたけどな。 ちなみに慰安婦ってのは、現在の「売春婦」や「風俗嬢」と全く同じ意味だよ。 
あと「従軍慰安婦」自体、千田夏光(せんだ・かこう)とかいう奴が作った用語だよ、戦後にな。

これはおまけだけど、米軍の慰安婦に関する資料にはこう書いてありますよ。
詳しいことはグーグルで調べてくださいね。
「白人の基準でも、日本人の基準でも、(朝鮮人慰安婦は)かわいくない」
今も昔も日本人男性は朝鮮人女性なんかブサイクとしか思ってないってさ。

どうせやるなら「朝鮮ピー」より「日本人慰安婦」のほうがよかっただろうに。
ほんと昔の兵隊さんはかわいそう過ぎるよ、これだけでも同情したくなる。

なんせ今の世の中、「韓国美人」=「整形美人」が常識だもんな。
ショッカー並みの顔面改造工事を施して、日本人になりすます、
歴史や起源だけじゃ飽き足らずに、顔面までも捏造するのが朝鮮人なのさ。
 
2007/03/18(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
この類の人間は、朝鮮人の痛みは過大に訴えても、日本人の痛みや苦しみ、悲しみなどは一切理解出来ない、朝鮮製似非ヒューマニストですから、どれだけ、先の大戦で戦われた方々の事を訴えても、恐らく無駄でしょう。

自分がわざわざ持ち出してきた資料に、堂々とおもいっきり北京の言うところの「南京大虐殺」を否定する言葉が書かれているのに、それすらも理解出来ずに嬉々として引用しているような類ですから、尚更、そんな難しい事は理解出来ないかと思います。
2007/03/19(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
当サイト「東トルキスタンの人々に平和と自由を」紹介して頂き、誠にありがとうございます。
当サイトは移転しましたので変更をよろしくお願いいたします。

移転先:
http://saveeastturk.org
2007/06/12(火) | URL | 東トルキスタンに平和と自由を #cks3dOnk[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/687-aa5047e5
2001年、 所謂日系 米国 人 Honda議員がで出しているHR 2500 決議案、米国 から日系進出企業へ、国の税金から絶対資金援助をすべきではないという法案が出されてました。僕は、読んでいくうちに気分が悪くなりましたが、日本企業と日系多国籍企業に対して、猛烈反日賠償請求
2007/03/17(土) | Izakent