FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 浅野史郎、民譚とクニウリ懇談

浅野史郎、民譚とクニウリ懇談
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 マスコミ連中の異様なハイテンションに反比例するかの如く、基地外や暇人が次々と名乗りを上げるだけで、南極よりもお寒くなってきた感が強い東京都知事選ですが、マスコミの異常な持ち上げとは全く違い、東京都民、そして日本国中の在日、プロ市民以外から限りなく冷たい目で見られている事に気付き始めた浅野史郎元宮城県知事が、とんでもないにも程があるところに、支援を要請しに出向かれた模様です。

都知事選 浅野史郎さん 民団と懇談

 都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さん(59)が16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知事選に)支援してほしい」と要請した。幹部らとの懇談の席上、質問が知事選に及んだのに答えたもの。

 浅野前宮城県知事は93年からの3期12年間、韓国・江原道との交流を進めた。この日、韓国観光公社の「観光名誉広報大使」就任(今月5日)のあいさつに民団を訪れた。

 宮城県は、仙台市が2002年の日韓共催ワールドカップサッカーの開催地だった。中央本部、傘下団体、東京本部の幹部約30人と懇談した浅野さんは「スポーツに限らず日韓の市民交流を」と持論を語った。

 東京本部の李時香団長は「浅野さんはこれから激戦を迎える。私たちは都民として応援する態勢にある」とエールを送り、24日の定期大会前日に予定しているイベントへの招待状を手渡した。

(2007年03月21日 統一日報)


 日本国の首都である東京都の知事に名乗りを上げるに際して、日本の法では無く、韓国の法を重んじるなどと、斜め上極まりない戯言をほざいている外国人団体の支援を仰ぐ。

 余りの堂々とした売国奴ぶりに、目を点にせざるを得ない程の、腐りきった行動だと言えるでしょう。

 仮に、この浅野史郎が支援を懇願しに行った先が、日本国内における日本国最大の敵の一つである「韓国民譚」でなかったとしても、日本国における選挙に挑むに際して、外国勢力の支援を仰ぐという行動が、どれ程に国益を損ねるかという事を、このオッサンは、もうすぐ60にもなろうというのに理解していないのでしょうか。

 或いは、その害を十分に理解しておきながら、手前の目先の勝利の為だけに、韓国民譚という日本国が抱える最大規模の外国人団体に支援を仰ぐという、売国奴以外の何者でも無い行動に及んだのでしょうか。

 何れにしても、これでハッキリとした事は、何が何でも、この選挙の石原氏の勝利により、安倍自民党が無意味に勢い付く事が確実であるにしても、このような腐れた売国奴風情を日本国の首都の首長に就かせる事などは、絶対にしてはならないという事です。

 誰が何と言おうとも、日本国は日本人のものであり、その首都である東京も、日本人に帰属するものだと言えます。

 この腐れた売国奴を東京都の知事に選出するという事は、この絶対的な原則を根底から揺るがし、東京都の何かを決めるに際して、一外国人団体、それも、我が国を徹底的に敵視している、韓国という国の出先機関の意志が介入する事を許すという事であり、そのような事は、絶対に許すべき事では無いと言えるでしょう。

 こんな腐れ売国奴ならば、多少、電波が混入しているにしても、某ドクターが都知事になる方が、一千万倍マシであると言えるものです。

 現在までのところ、都知事選に立候補の名乗りを上げているのは、現職の石原氏、そして、この売国奴の鏡である浅野史郎なるアタマがキムチ色な御仁を含め、14名の模様ですが、我々が目標とすべきは、この髪の毛から爪の先まで、徹底して真紅に染まった腐れた売国奴を、ただ落選させるだけでは無く、この14名の中で、最低の得票率、つまりは最下位落選させる事だと言えます。

 元々が売国奴の集まりであるプロ市民連中は兎も角として、このような腐れた売国奴風情に、まともな、日本国においてまっとうに生活を営む日本国民の票が1票でも入る事などは、絶対にあってはならない事だと言えます。

 日本国の国益を外国勢力に売り渡そうとする裏切り者、腐れた売国奴などには、絶対に、日本人としての誇りにかけても1票を投じる事などは無い。

 今こそが、そのような日本人としての最低限の矜恃を、腐れた売国奴連中、そして、我が国に寄生しながら、我が国の国益を貪り喰っている民譚や総連の連中、そして、それらの親玉である半島の豚や基地外に見せつけるべき時だと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 8673
おすすめ度の平均: 4.0
1 単なる差別意識と自己満足と商業主義の塊
5 在日朝鮮人は日本に密航してきた犯罪者集団です。
4 「在日」タブー視はお互いにとってためにならない

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪
海王社 (2006/10/24)
売り上げランキング: 40157
おすすめ度の平均: 4.0
5 慰安婦問題について
5 慰安婦問題が今すごいことになっている
1 買いです(?)。


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
無料サービス満載のお得なレンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
今朝も盛んに4候補の第一声を報道していましたが、浅野に関しては「私の本籍は福祉!」という意味ワカメなことばかりクローズアップさせ、浅野=福祉というイメージ戦略に加担しているようで不快でした。
またオリンピックや築地移転など石原都知事と反対の意見はやたら取り上げるが、知事VS元知事なら、自画自賛の絵空事ばかりとりあげるのでなく、やってきた実態を比較するべきなのに、全くそれにはふれず。
浅野の福祉対策など酷い実態であったことが明らかになっちゃまずいんでしょうが、マスコミは本当に石原が嫌いなんだなぁと画面から悪意が伝わってきます。
朝日の記事もよく「自民劣勢、民主勢いづく」と報道して蓋をあけると真逆の結果となることを予想しての褒め殺し対策、同情票集め、天邪鬼心理作用狙いなどの薄っぺらな戦略を感じます。
治安とか君が代問題馬鹿教師対策など聞きたいことはたくさんあるのに、結局オリンピックが大きな焦点になるよう印象操作してますね。
桜金造の突然の出馬も公明が嫌いな石原票を少しでも分裂させるつもりなんでしょうか。何のつもりなのか公明党が必死なことだけは伝わりますが。本当に浅野なら北朝鮮のミサイルを狙撃するといってるドクター中松のほうが数千倍もマシな気がしてしまいます。しかし本当に人材不足ですね。情けない。あ~鳥肌実立候補してくれないかなぁ~♪
2007/03/23(金) | URL | 江戸前 #P0/eB2wY[ 編集]
>我々が目標とすべきは、この髪の毛から爪の先まで、徹底して真紅に染まった腐れた売国奴を、ただ落選させるだけでは無く、この14名の中で、最低の得票率、つまりは最下位落選させる事だと言えます。

素晴らしいです。こういう心意気でないといけませんね。
浅野さんには、出馬したことを後悔するほどボロ負けしてほしいです。
2007/03/23(金) | URL | tam #mcl3YT5E[ 編集]
こんばんわです。
例によってこの浅田氏を推奨するブログがあちこちに出てきましたが、私としては何故こうなるのかな!?と首を傾げたくなります!半島系の人物である事もさることながら、まずそれ以前に、現在の日本の苦しい財政状況を考える時、財政を悪化させるタイプの知事は【無条件却下!!】とすべきだと思います!財政を健全化させられない政治家や知事は、もはや好むと好まざるとに関わらず社会が受容出来なくなって来ているのが現状だと思います!
※ところで、チャンネル桜の24時間放送の打ち切りは残念ですね!良きものをもっと評価する文化へと、日本の体質を改めていく必要があるという事でしょうか!?最近の慰安婦問題における産経新聞の奮闘ぶりも、もっと多くのブロガーが評価してあげてもいいと思います。
2007/03/23(金) | URL | ITS下田 #YPumrCao[ 編集]
マスコミの偏向報道は、今に始まった事ではありませんが、それでも、やはり腹が立つものです。

この際ですから、この売国浅野に決定的な敗北を与える事により、国民がマスコミという連中を如何に信用していないか、徹底的に教えてやる事にしましょう。

桜金造氏に関しては、石原氏を当選させない為というよりも、石原氏の右寄りな姿勢に反感を持っている学会の信者に、公明党は石原氏の姿勢を認めている訳ではないとアピールすると同時に、彼らに投票すべき場所を与える事が目的ではないかと考えます。

ようするに、反石原的な学会信者が、浅野に投票する事によって、連立に綻びが生まれる事を恐れての行動ではないかと思います。

公明党の思いつきなのか、はたまた、自民党の思いつきなのかは、現時点では不明ではありますが、桜金造氏が勝利する可能性などほぼ無いにも関わらず、わざわざ、公明党・創価学会の看板を背負ってまで出馬させた、という事からも、桜金造氏は、反石原の学会信者票の受け皿であると考えて、まず間違いはないかと思います。
2007/03/23(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
本当に、出馬した事を後悔するくらいの壮大な敗北を、味わわせてやりたいものです。
2007/03/23(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
結局、石原氏でさえなければ何でも良いという事なのでしょうが、こんな売国奴を応援したところで勝ち目も無ければ意味も無く、それどころか、自らの言説の信頼を無くす事にすら繋がるという事を、未だに、全く理解出来ていないのでしょう。

それが証拠に、反石原、反自民的な気質のブログでも、多少なりとも道理が分かっている方々は、浅野の事など視界にも入れていない事が殆どだと思います。

チャンネル桜に関しては、本当に残念に思います。

ただ、水島社長は、それでも全く、日本の未来を諦めてはおられない様子ですし、逆に、24時間では無くなったにしても、無料で視聴出来るようになった事により、これまで、余り興味が無かった方々を巻き込めるチャンスであるとも考えられるものです。

流石に、寄付する人間が増える事まではあり得ないにしても、ふと目にした事を切っ掛けに、我が国の本当の歴史に興味を持ち、水島社長が制作中である、「南京の真実」に足を運んでくれるかも知れませんしね。

産経新聞に関しては、奮闘ぶりこそは評価出来るものの、新聞社本体、更には親元であるフジサンケイグループそのものが、余りにも統一協会と近すぎる事から、警戒心を持たざるを得ないというのが現状かと思います。

無論、貴社の一人一人のクオリティという面で言えば、朝日や毎日などは歯牙にもかけないレベルだと思えますし、また、全体を見ても、唯一、年次改革要望書の事を記事にしていたりと、最低限の理性だけは保っている様子ですが、油断が禁物である事に変わりは無いかと思います。
2007/03/23(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/693-9e91b170
都知事選 浅野史郎さん 民団と懇談(統一日報) 都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さん(59)が16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知事選に)支援してほしい」と要請した。幹部らとの懇談の席上、質問
2007/03/24(土) | ぱっとんな日々