FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 祖国崩壊を計る新潟

祖国崩壊を計る新潟
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 日本国は日本国民による日本国民の為の日本人の国。

 世界革命などという夢想を見た馬鹿が壊滅寸前の状態にある中、このような事は至極当然、当たり前の事として、ほぼ全ての日本人が理解している事と思っていましたが、非常に無念な事ながら、未だ、我が国には、頭が真っ赤に汚染された馬鹿が多数、それも、政治家という職責を担う人間に見られるようです。

上越市が国籍条項完全撤廃へ

 上越市は27日、2008年度分の職員採用から、国籍条項を完全に撤廃する方針を明らかにした。木浦正幸市長が、市議会3月定例会本会議の一般質問に答えた。

 同市は1995年度採用から保育士と学芸員ら、2003年度採用から社会福祉士で撤廃。08年度からは残りの一般行政職と建築・土木技師の採用でも国籍条項をなくす。

 同市は02年度に策定した人権総合計画の中で、国籍条項撤廃の拡大を検討してきた。市議会で木浦市長は「07年度に実施する職員採用試験から、国籍条項の撤廃に取り組みたい」と説明した。

 県内では、南魚沼市が07年度分の一般行政職採用から国籍条項を撤廃。新潟市も撤廃を協議する方針を示している。

(2007年03月28日 新潟日報)


 ここまで来ると、売国奴だの国賊だの阿呆だの何だのと言うよりも、気狂いの沙汰、「基地外」では無く「気狂い」の沙汰としか言い表しようが無い、暴挙中の暴挙だと言えるでしょう。

 公務員とは、その名の通り、公に勤める人員、つまり、日本国、そして、全ての日本国民に仕える職業の事であり、現在の公務員がそれを出来ているかは置いておくにしても、日本国、そして、日本国民に忠誠を誓うべき職業だと言えます。

 果たして、如何に日本国において生活していると言えども、あくまで外国に帰属している外国人が、日本国を思い、日本国民を思い、粉骨砕身の気概で働く事などが、万が一にでもあり得るでしょうか。

 また、公務員という職業の人間は、その業務上、勤める役所の地域に住まう人間の個人情報に、いとも容易くアクセスする事が可能だと言えます。

 同じ日本人同士でさえ、この情報を売買したりして悪用する不届き者がいるというのに、これが、外国人ならば、余計に、この情報を悪用しようとする可能性は高くなると言えます。

 これは、日本人のモラルは高いだの、外国人のモラルは低いだのと言った、馬鹿げた人種差別論の話では無く、単純に、帰属先も何もかもが同じの同胞と、そうでない人間の情報を扱うに際して、どちらの方が理性というものが働き易いかといった、非常に原初的に近い、人間が人間である以上、避けられぬ問題だと言えるものです。

 また、もっと単純に、外国のスパイが、それらの情報を収集する事を目的として、役所で働こうとしないとも限りません。

 我が国には、我が国に保護されながら暮らしている寄生虫のような身分でありながら、我が国を敵視し、「ウリナラマンシェー」と大声で叫ぶキムチな基地外外国人が多数居る事を考えれば、このスパイという問題が非常に深刻である事は、大匙一杯の脳味噌があれば理解出来そうなものだと言えます。

 ただでさえ、その穀潰しの寄生虫どもによる団体、某朝鮮総連が、豚キムチによる日本人拉致に荷担していた事が大きな問題となっている最中、このような暴挙に出るなど、とてもではありませんが、まともな頭をしているとは思えないものです。

 これは、上越市民の総意でそうなったという訳では無く、上越市の市長の独断で、そのような方針を打ち出そうとしているようですが、この日本が置かれている状況というものを1ミリも理解出来ず、偽善者面して日本国中の同胞に迷惑を掛けようとしている気狂いを市長に選任したのが他ならぬ上越市民である以上、上越市民にも重い責任があると言えます。

 無論、当然の事ながら、上越市民では無い我々も、この気狂い市長の狂気の方針に対して、声を大にして、反対である事を叫んではいきますが、上越市民に、僅かでも、日本国民の一員であるという責任感があるのであれば、この気狂い市長の狂気の方針を何とか未然に防ぐべく、何としてでも、この気狂い市長を市長という重責から引き摺り降ろす義務があると言えます。

 それが出来ないのであれば、いざという場合には、上越市は他の日本国の地域から完全に遮断され、如何なるアクセスを取る事も容認されないという事態に陥る事も、一寸の覚悟として心に留めておかねばならないと言えるでしょう。

 これは、不幸にも病魔に冒されたという訳では無く、自ら好き好んで、日本国を死に至らしめる病原体をその身に取り込み、挙げ句には、その病原体を大切な体の一部だと言い出したのですから、当然の事であると言えます。

 今回は、上越市が、この気狂いの沙汰と言える暴挙を、来年度から実施すると、気狂い市長が方針を打ち出したという事ですが、記事によると、同県の南魚沼市では既に実施され、新潟市も同様の方針を協議中とあります。

 県行政、そして政府に、僅かでも理性的な考えが出来るのであれば、この流れが更に波及していく事が無きよう、この3市、そして同様の方針を打ち出そうとしている他の市町村に対しても、何らかの処罰を与える事も視野に入れ、対策に乗り出すべきだと言えます。

 この流れが日本全国に波及し、沖縄から北海道に至るまで、この気狂い方針が徹底した、その瞬間、我が国、祖国日本は、死への歩みを始める事となると断言出来るものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック
桜井 誠
晋遊舎 (2006/07)
売り上げランキング: 109865
おすすめ度の平均: 5.0
5 慰安婦問題が今すごいことになっている
3 「妄言が刷り込まれ、真実と化す」 国のひとつ。
5 蒙昧な韓国

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 25422
おすすめ度の平均: 4.0
1 単なる差別意識と自己満足と商業主義の塊
5 在日朝鮮人は日本に密航してきた犯罪者集団です。
4 「在日」タブー視はお互いにとってためにならない


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
中古車探すならカーセンサーnet
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://eko99.blog75.fc2.com/blog-entry-64.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/29(木) | URL | 農家の嫁 #-[ 編集]
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50961102.html

2007/03/29(木) | URL | ひろみ #-[ 編集]
この木浦とかいう非国民は、鮮人に弱みでも握られちゃったのでしょうか?
それとも頭の弱い反日日本人なんでしょうか?

もし上越市の住民の脳味噌が朝鮮漬でやられてなかったら、
この馬鹿市長に対してリコールをすることを期待しちゃいます。
2007/03/29(木) | URL | おしゃか #-[ 編集]
どうも、この木浦という市長に限らず、上越市、更には新潟全体が、リベラル、というかサヨク的な空気に支配されている感が強いようです。

無論、全員が全員、そういう基地外染みたクソサヨクという訳ではありませんから、強く反対している人間もある程度は居る模様ですが、これがリコールにまで発展する可能性は、今のところ低いと言わざるを得ないようです。

何とか、実行に移される前に、上越市の住民に、この方針の危険性を訴え、理解して貰い、動きが起こるようにしていく以外には、今のところ手はないと言えそうです。
2007/03/31(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
市長や知事、議員が特亜の闇金に弱い地域は、
等しく売国日本人が多い。
南北朝鮮人の楽で、住みやすい地域の実現ですか。
自分の金が安泰なら、市民も国もどうでも良いのだ。
北朝鮮崩壊後、大量に引っ越してきますよ、
軍の訓練を徹底的に受けている北朝鮮テロリスト難民が。
南北朝鮮人一大ニュータウンが建設される事でしょう。
そして、上越市民は在日、難民特権の為にせっせと
働く事ですか。
選挙では、よく考えて人を選ばなくてはね。
仙台市長は偉いですよ、闇金に目が眩みませんから。
チャイナタウン誘致を阻止しましたから。
2007/04/02(月) | URL | K.SHAW #-[ 編集]
>市長や知事、議員が特亜の闇金に弱い地域は、等しく売国日本人が多い。

成る程。考えてみれば尤もかも知れませんが、鋭いご推察かと思います。

>仙台市長は偉いですよ、闇金に目が眩みませんから。
チャイナタウン誘致を阻止しましたから。

こういう首長を選出する都市がもっと増えれば、我が国の正常化も加速していくのでしょうね。

まあ、東京も宮城から来たアカい人が当選する可能性は、日に日に低く成って言っている模様ですし、その他の都市に関しても、おかしな流れには歯止めが掛かっている感が強いですから、何とか、望みを繋げられる可能性は残りそうですね。
2007/04/02(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/699-c1eec8fa
INFLUENCE OF STUPID KOREAN PROPAGANDA韓国の愚かなプロパガンダの影響、ワシントンポスト紙Japanese Embassy in U.S .disputesWashington Post's Criticism ofPrime Minister Abe over Sex slave issue駐米大使館、慰安婦問題で首相でワシントンポスト紙に抗議"When
2007/03/31(土) | Izakent