FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 鋼鉄のイアンフ

鋼鉄のイアンフ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 所謂、サヨクが言うところの「従軍慰安婦」なるものは存在せず、金の為に自ら進んでなった、或いは、貧しい境遇の為に家族に売られてしまった「慰安婦」が存在するのみで、基地外妄想サヨクが言うところの「軍による強制連行」などというものは無く、それに近いものにしても、慰安婦の管理をしていた中の一部の悪質な業者が行ったものという事は、最早、定説と言っても過言では無いと言えますが、またぞろ、それを裏付ける証言が出てきた模様です。

「慰安婦」の存在証言/宮古島市

 【宮古島】従軍慰安婦に関する宮古島市長や市議の答弁を削除した市議会の問題を受け、宮古での従軍慰安婦問題について多くの人に知ってもらおうと、市内に住む女性の有志(川浦弥生世話人)らは七日、同市中央公民館で「宮古島の日本軍『慰安婦』についての証言を聞く会」を開いた。研究者が慰安所調査を報告し、また住民二人が沖縄戦中に自宅近くで慰安所の様子を目撃したことなどを証言した。

 沖縄各地での慰安所、慰安婦調査を続ける早稲田大学大学院生の洪〓伸(ホン・ユンシン)さんは「沖縄から『人道に対する罪』を問うということ」をテーマに報告。宮古には戦時中に少なくとも十一カ所の慰安所があったとした上で、二〇〇六年に二回、聞き取り調査したことなどを語った。

 洪さんは、日本軍の組織的な関与があったこと、宮古では他の地域とは異なって民家と隣接した地域に慰安所があったことを指摘。「慰安所を手掛かりに、それを見た一人一人が証言者となり、守るべき人権について考えたい」と述べ、五月に実施する第三次調査への協力を呼び掛けた。

 洪さんの調査に協力した同市上野の仲里キミさん(71)は、小学校低学年だった戦時中に自宅近くに慰安所があったことを報告。慰安婦が歌い、覚えていたアリランを口ずさみ「楽しそうに歌っていたが、子どものころは、つらい状況とは知らなかった」と語った。与那覇博敏さん(73)=同市平良=も同様な証言をした。

※(注=〓はへんが「王」でつくりが「允」)

(2007年04月08日 沖縄タイムス)


 まあ、言うまでも無い事ではありますが、この証言は、そういった事が無かったと証明する為では無く、「悪のニッテイ」と「可哀想なウリナラ人」を演出する為にされたものなのですが、何か如何にも悲劇的であるかのように語ってこそいるものの、文章として羅列すると、全くそのような事は無かったというのが、ありあらいと浮かび上がってきて面白いと言えます。

 先ず以て、何時もの事ではありますが、必死をこいて調査した割には、証言こそ出てくるものの、慰安婦が軍により強制されたという物証が、何一つ出てきていません。

 本当に、米国下院議員のマイク某や、嘘吐き朝鮮人、我が国の汚らしい汚物であるクソサヨクの皆々様が語るように、軍による大規模な「強制連行」とやらが行われ、無理矢理にうら若き女性を性奴隷とやらに仕立て上げたのならば、どんなに、旧日本政府や現日本政府が必死に隠し立てしようとも、それらに繋がる物証の一つや二つ、出てきて当然、当たり前であると言えます。

 頭にコチュジャンやテンジャンが目一杯詰まっているクソサヨクや、元祖捏造報道、今日も元気に反日プロパガンダ宜しくで有名な朝日新聞曰く、それらの物証は旧日本軍が全て処分したとの事ですが、事態が急速に敗戦に向かって進んでいる最中に、軍司令部に保管してあっただけなら兎も角、アジア全域にまで広がっていた全ての戦線、慰安所から全ての物証となるものを破棄する事など、まともに考えて出来る筈の無い離れ業だと言えるものです。

 そこまで命令系統がきちんと機能し、且つ、そんな事をやっている余裕があったとすれば、一気に巻き返して逆転という離れ業は不可能であるにしても、あそこまで、壊滅的な敗北を喫する事は無かったと言えるでしょう。

 また、そこまで追い込まれる前に、それらの証拠となるものを処分していたとすると、これまた非常に不可解だと言えます。

 通常、勝利に向かって突き進んでいる最中に、証拠隠滅を計る軍隊などは存在しません。

 米国が、東京大虐殺や広島大虐殺、長崎大虐殺の責任を国際社会から問われないのを見ても分かるように、国際社会なるものは、所詮、勝てば官軍的な傾向が強く、勝利さえすれば、仮に旧日本軍が本当に「従軍慰安婦」とやらを「強制連行」していたとしても、戦後の処理で幾らでも有耶無耶にしてしまう事が可能だからです。

 そして、次に、これこそが旧日本軍による「従軍慰安婦」とやらの「強制連行」とやらが無かったという新たな証言だと言えるものですが、仲里さんという女性は、「楽しそうに歌っていたが、子どものころは、つらい状況とは知らなかった」と語ったとあります。

 確かに、人間は悲しい時、明るく唄を歌って誤魔化そうとしたり、前向きになろうとしたりはしますが、悲しみの底にある人間が、如何に明るく、楽しげに振る舞おうとしても、そこには、どんなに拭っても拭いきれない悲哀というものが、付き纏って離れないものです。

 まして、マイク某やクソバカサヨク、朝鮮人が語るような、絶望的以外の何ものでも無い環境の下であるならば、尚更であると言えるでしょう。

 また、そもそも、アリランという唄は、今や戦時中の当時でこそ、朝鮮半島に伝わる民謡として、歌詞も何も気にせず歌われていますが、もの悲しいメロディを持ち、一番の歌詞は、朝鮮人特有の感情の一つである「恨(ハン)」を表す、というものです。

 そのような唄を歌っているのを聞いて、子供が「楽しそうに歌っている」と感じるのは、一体、どのような状況か。

 答えを言う必要があるのかどうかは分かりませんが、一応、ここに書き記しておくならば、本当に楽しげな感情で、声を弾ませながら歌っていた時。

 これ以外には、あり得ないと言えるでしょう。

 朝から晩まで絶え間なく、寝る間も無い程に身も心もズタズタにされた「従軍慰安婦」とやらが、近くに居住している小学生にも聞こえる程の大声を楽しげに弾ませながらアリランを歌っている。

 一体、これがどういう状況なのか、私如き凡俗の人間は理解に苦しむところですが、これが本当であったならば、この「従軍慰安婦」とやらは、鋼鉄の精神と肉体を持つ、宛ら超人の如き存在だと思えるものです。

 そして、その超人を、反撃も許さず「強制連行」する日本兵は、超人を超えて、神の如き力を持つ存在だったと言っても過言では無いでしょう。

 この「宮古島の日本軍『慰安婦』についての証言を聞く会」とやらは、これから先も、「従軍慰安婦」や「慰安所」に関しての調査を続けるらしいですが、この先、どのようなオモロイSFが出来上がるのか、不謹慎ながら非常に楽しみなところでもあります。

 予測としては、悪の秘密結社であるニッテイの命を受けた空飛ぶ日本兵が、神話や伝説のモンスターを自由自在に操り、宮古島に住まう朝鮮人とサイヤ人とのハーフの超戦士「イアンフ」を相手に、大東亜戦争をも凌駕する超絶的大戦争を展開する。

 この位はいってくれるのではないかと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
桜井 誠
晋遊舎 (2005/12)
売り上げランキング: 78415
おすすめ度の平均: 4.0
5 朝日新聞と慰安婦問題
5 慰安婦問題について
4 隣国の反日に対して常識として知っておくべきこと

在日・強制連行の神話
鄭 大均
文藝春秋 (2004/06/22)
売り上げランキング: 66205
おすすめ度の平均: 4.5
5 どの立場の人にも読んでほしい
4 「在日・強制連行」は捏造。実態は「自主的移民」
5 目覚めよ、大韓民国


PR情報
中古車探すならカーセンサーnet
人間学を学ぶ月刊誌 月刊『致知』(ちち)
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
もう朝鮮人は日本国内からひとり残らず国外追放しないとダメですね。
普通の国の裁判所は証言のみでは証拠として扱わないと100回以上言っても理解できないのですから。
「日本人を差別して死にたい」とかぬかした高槻の帰化鮮人、選挙に落選してざまあみろです。
しかし、なぜこんな奴が日本国籍を取得できるのでしょうか。
あきらかに法律がおかしいと思います。
朝鮮人に日本国籍なんか与えてはいけません。
どうせ反日工作するに決まってるんだから。 
2007/04/08(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>宮古島に住まう朝鮮人とサイヤ人とのハーフの
>超戦士「イアンフ」

  これは、不覚にも笑いましたwwww

  しかし、場所のチョイスがさすが朝鮮人ですね。沖縄タイムズと琉球新報しか新聞が事実上存在せず、ネット利用や人的交流がそれほど活発でもない地域を狙ってくるとは。 
  明らかに、どこかから「指示」が出ているんでしょうね。この件に関しても、南北は完全に連携していると考えられます。
  
2007/04/09(月) | URL | ろろ #-[ 編集]
>もう朝鮮人は日本国内からひとり残らず国外追放しないとダメですね。

まじめに、我々の為だけでは無く、連中の為にも、それ以外には道は無いでしょうね。

おしゃかさんが挙げておられる高槻の帰化人なんかにしても、反日を謳いながら、のうのうと日本で暮らせるという歪んだ状況が作り出した、一種の社会的な病理とも言えますから。

>しかし、なぜこんな奴が日本国籍を取得できるのでしょうか。

同意です。

それどころか、此奴等在日鮮人は、他の外国人よりも帰化する為の条件が緩いのですから、狂っているとしか言えません。

少なくとも、最低限、ここだけは、出来るだけ早急に改善しなければなりませんね。
2007/04/09(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>しかし、場所のチョイスがさすが朝鮮人ですね。

この辺のセンスは、流石というか狡いというか、敵ながら見事なところですね。

>明らかに、どこかから「指示」が出ているんでしょうね。

あくまで噂の領域ですが、朝鮮人の裏には、欧米が付いているという噂も、たまに耳にしますね。

冷静に考えると、これだけ細かく戦略を用いる事が出来る朝鮮人が、本国、韓国を、あれだけの逼迫した状況にするのはおかしな話で、この噂を、一概に嘘だとは言い切れないように思います。

また、これだけ細かく戦略・戦術を構築しているにも関わらず、詰めの部分では、ほぼ確実に大きなミスを犯して全てをご破算に近いものにしているのも、奇妙と言えば奇妙な話です。

南北の連携も要注意には違いありませんが、他の角度からも、注意深く観察し、警戒しておく必要があるかも知れません。
2007/04/10(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/04/13(金) | URL | 韓流スターだーいすき #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/709-2d4e0676