FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 【祝】浅野朝鮮通信使大惨敗

【祝】浅野朝鮮通信使大惨敗
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 注目の、と言っても、マスコミと一部基地外サヨクが盛り上がっていただけの感はある都知事選は、やはりと言うべきか、現職の石原慎太郎氏の圧倒的勝利という形に落ち着いた模様です。

知事選、石原氏ら現職9氏が当選…40歳代も増える

 第16回統一地方選前半戦の13都道県知事選と44道府県議選、4政令市長選、15政令市議選は8日、一斉に投開票された。

 知事選では、東京で、自民、公明両党が事実上支援した現職の石原慎太郎氏(74)が約280万票を獲得、民主、社民両党の実質的な支援を受けた前宮城県知事の浅野史郎氏(59)らを大差で破り、3選を果たした。

 石原氏を含め、北海道、神奈川、福岡などで現職9人全員が当選した。景気回復に伴う経済・雇用情勢の好転などが現状を肯定する空気を生み、現職への「追い風」になったと見られる。

 また、岩手で前民主党衆院議員の達増(たっそ)拓也氏(42)が初当選するなど、40歳代の知事が増え、世代交代が進んだ。

 道府県議選では、民主党が前回より議席を大幅に増やし、弱点だった地方に一定の足場を築いた。

(2007年04月09日 読売新聞)


 まあ、如何に石原氏に問題があったにしても、選挙戦を戦った相手の面子を考えれば、このような結果になる事は至極当然であり、私としては、そんな事よりも、浅野とかいう朝鮮通信使が2位に付けているという現実の方が、寧ろ、ショックな出来事だと言えます。

 普通に考えて、日本国の首都の知事選に臨むにあたり、外国人団体に他ならない民譚に支援を要請したり、北朝鮮拉致に荷担したと言っても過言では無い土井たか子とかいう汚物未満の生命体からの支援を受けたりしている屑中の屑が、これだけの票を集める事など、俄には信じ難い出来事だと言えるものです。

 まあ、マスメディアの連中による情報操作に踊らされ、浅野史郎なる下衆の本質を見抜けずに投票してしまった人間も居るにしても、少なく見積もっても、東京都には、日本国の首都を朝鮮勢力に売り渡したいと考えている人間が、100万人前後くらいは居ると取れるものであり、かなりの、驚愕にして恐愕の現実だと言えるでしょう。

 元祖売国新聞・朝日新聞や本家売国新聞・毎日新聞、国営反日売国放送局であるNHKら曰く、我が国日本は右傾化とやらをしているという事ですが、この結果を見る限りにおいては、未だ、基地外反日教育や基地外反日報道のマインドコントロール下にいる人間は、そう少なくもないと言えそうです。

 しかし、基地外反日毒電波のマインドコントロールが解けていない人間が、未だに多数居るにしても、殆ど大多数の人間、少なくとも半数程度は、理性と判断力を有しているからこそ、今回、浅野史郎なる怪しげな生命体が勝利するまでには至らなかった訳であり、前向きに見られる要素は、そうは少なくないとも言えます。

 一度、マインドコントロールに嵌りながらも、そこから抜け出したり、或いは、マインドコントロールに掛かっている人間を、外側から冷静に見詰めた事のある人間は、そうそうは簡単に、同種のマインドコントロールに支配される事は無いと言えます。

 つまるところ、今回、浅野なる生命体に一票を投じてしまった人間、基地外反日毒電波のマインドコントロールに冒された人間は、増える可能性よりも、減っていく可能性の方が高いと言えるものです。

 まあ、正直なところ、今回の圧勝という結果を受け、非常に調子に乗りやすい石原氏が、再び調子に乗って、今まで以上の傲慢さを発揮しないか、一抹の不安こそありますが、このような目算が立っただけでも、実りのある選挙だったのでは無いかと思います。

 残る問題点としては、この都知事選を含む統一地方選の、国政、来る参院選への影響であると言えますが、道府県議選でこそ、民主党が議席を伸ばす事に成功していますが、全体として見れば、やはり、自民党の勝利というのが最も近いものであるように思えます。

 別に、民主党を応援したい気持ちなどは1ミクロンもありはしませんが、来る参院選において、自公連立の勝利、まして、大勝利などを許す事態に至れば、現在でも、十分に進みすぎていると思われる売国政策が、更に強い勢いで、ブレーキも無く突っ走る事になると考えられるものです。

 更に、一部では、今年の末にも、米国から、新たな「年次改革要望書」が出されるのではないかとの噂が囁かれる中、米政権の忠実な僕である現在の自公連立与党に大勝を許す事は、国家の自殺行為であるとも言えるでしょう。

 民主党、及び、民主党の支持者は、本当に、来る参院選において勝利を収めようと考えるのであれば、今回の都知事選の結果から、国民が本当に欲しているものというのを、もう一度、よく考え直してみるべきだと言えます。

 国民が欲している政治家とは、単に反自民なだけの脳天お花畑や基地外では無く、きちんと自公政権の問題を把握しながら、自己の確固たるビジョンというものを持ち、その実現を予感させてくれる政治家に他なりません。

 間違っても、ただ反権力、反自民的なだけで、語るべきビジョンも持たず、挙げ句には、朝鮮勢力に媚びを売る、浅野某のような性根まで腐りきった異次元生命体では無いという事を肝に銘じておかなければ、確実に、参院選での大敗北は免れる事は出来ないと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か
西村 幸祐
PHP研究所 (2004/11)
売り上げランキング: 63461
おすすめ度の平均: 4.5
5 慰安婦問題が今すごいことになっている
5 反日という"システム"からの脱出
5 この本は単なる反日にたいする反論書ではありません。

「反日マスコミ」の真実
西村幸祐
オークラ出版 (2006/11/10)
売り上げランキング: 3048
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び

おまけ

本当に少数派、外山恒一氏…都知事選投開票

 「石原都政」の継続か転換かが最大の争点となった東京都知事選は8日、自民、公明両党が支援する現職・石原慎太郎氏(74)が、民主、社民両党の支援を受けた前宮城県知事・浅野史郎氏(59)らを引き離し、圧勝で3選を果たした。

 「もはや政府転覆しかない!」「そうだー」「私は諸君を軽蔑(けいべつ)している!」「そうだー」

 「当選したら私もビビる」などの「オレ節」満載の政見放送でインターネット上で話題の外山恒一氏(36)は8日、JR高円寺駅前にテレビを設置し、若者など約100人と開票速報を見守った。

 「午後8時に当選確定が出てからがオレの選挙」と豪語。少数派の雄を自認する外山氏は目標を当選ではなく、中松氏や金造氏など著名な泡沫(ほうまつ)候補打破に設定。開票作業が終了するまで、政見放送のセリフをマイクで繰り返した。

 だが開票が進み、得票がそれほど伸びないことが判明すると「諸君。オレはもうちょっといくと思っていた。我々は本当に少数派だった」と敗戦の弁。周囲からも「そうだー」と掛け声が飛んだ。

(2007年04月09日 スポーツ報知)


 一見して異常である事が窺えますが、浅野史郎なる、日本国の首都の知事選に挑むにあたり、外国人団体である、それも反日外国人団体である人間、その支持者も、見てくれだけの違いで同類です。

 反石原の感情だけで、浅野史郎なる売国奴を応援していた方々は、この光景を想像しながら、自分達が世間様にどう見られていたのかという事を、一度、じっくりと考える事をお勧めします。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する
スポンサーサイト



南京の真実

ブックマークに追加する
はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://suportdaisuki.blog80.fc2.com/blog-entry-146.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/09(月) | URL | スポーツだーい好き! #-[ 編集]
>国民が欲している政治家とは、単に反自民なだけの脳天お花畑や基地外では無く、きちんと自公政権の問題を把握しながら、自己の確固たるビジョンというものを持ち、その実現を予感させてくれる政治家に他なりません。

>間違っても、ただ反権力、反自民的なだけで、語るべきビジョンも持たず、挙げ句には、朝鮮勢力に媚びを売る、浅野某のような性根まで腐りきった異次元生命体では無いという事を肝に銘じておかなければ、確実に、参院選での大敗北は免れる事は出来ないと言えるでしょう。

全くもって仰る通りだと思います。

残念なことに、私の地元である札幌市では、朝鮮工作員が再選しました。
ビジョンを持つどころか、完全なる基地外アホサヨクである上田を、札幌市市長に再選させた札幌市民に対する憤りを私は感じます。札幌市民は馬鹿かと。朝鮮総連を優遇し続け、人権擁護法案を支援するこのクズに票を入れるなど、どうかしていますね。ああ情けない。これだから北海道人はサヨクが多いと言われるんですよね。恥ずかしい限りです。
2007/04/09(月) | URL | スサノオ #-[ 編集]
左翼が多いと言うより、公務員組合が強すぎるんですよね。

私は公明党が現職の勝馬にことごとく乗っかってるのがムカつきますね。
2007/04/09(月) | URL | ろろ #-[ 編集]
新風にひとつでも多く議席を獲得してもらいたいです。
自民党は過半数を超えなければ、安倍ギライの浪人さんもさぞ満足でしょう。
まず社民党と民主党の議席を大幅に減らすことから始めましょう。
公明党と共産党は後からお礼参りすればよいと思います。

>普通に考えて、日本国の首都の知事選に臨むにあたり、外国人団体に他ならない民譚に支援を要請したり、北朝鮮拉致に荷担したと言っても過言では無い土井たか子とかいう汚物未満の生命体からの支援を受けたりしている屑中の屑が、これだけの票を集める事など、俄には信じ難い出来事だと言えるものです。

ほんとにそのとおりです。 民潭や土井たか子だけでなく、今回の選挙で浅野史郎を支持していた勝手連のプロ市民どもの主な連中の氏名はもう既に把握しました。 近いうちに自分のサイトでさらす予定です。
2007/04/09(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
まあ、人口も一億人以上にもなれば、マイノリティと言えどもそこそこの数になるのも当然の話で、そのマイノリティが徒党を組んで一つの地域に固まれば、サヨク市長の一人や二人生まれるのは、ある意味、民主主義の弊害で仕方がない事ではありますから、スサノオさんが気に病まれる事では無いと思います。

ただ、サヨク市長が再選出来る程にサヨクが強い以上、何時、新潟の上越市のような暴挙に出ないとも限りませんので、その辺は要警戒かと思います。
2007/04/10(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>私は公明党が現職の勝馬にことごとく乗っかってるのがムカつきますね。

全くの同意です。

お頭が愉快なマスコミ連中は、ひたすらに自民と民主という対立軸で語ろうとしますが、注意深く見渡すと、半分以上の当選候補に「公」の字がくっついていますからね。
2007/04/10(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
新風に出来るだけの議席を取って欲しいのも勿論ですが、出来れば、もう一党、まともな勢力が欲しいところですね。

それと、政党に所属していない、無党派の、出来るだけまともな議員も、数が欲しいところです。

ハマコー氏か誰だかが言っていましたが、自民党という政党にとっては、相当な大敗北でもしない限りは、選挙の結果そのものは、大した問題ではありません。

何処かと連立を組む事は勿論、無党派の政治家や、他党で不遇を受けている政治家を「喰って」、政権運営に支障を来さない程度までは無理矢理に回復しようとするからです。

その時に、連立を組むに足るまともな政党や、「喰って」も食中りを起こさないまともな政治家がある程度の数居れば、少なくとも、自民党から公明党を引き剥がす切っ掛けくらいにはなり得ます。

出来れば、こんなまどろっこしい手段よりも、とっとと自民敗北から解散、政権交代となった方がてっとり早いのですが、地方選後のコメントなどを聞く限りでは、未だに、何故に民主党は自民党に勝てないかという基本的なところにすら思考が至っていない様子ですので、参院選までに連中をお頭を是正するのは不可能な様子ですからね。
2007/04/10(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>私は公明党が現職の勝馬にことごとく乗っかってるのがムカつきますね。

 かなり胸糞悪い! ただ、たとえば我が家の例ですが、県議会選で8人立ったうち、自民2人、民主2人が挨拶にこられました。共産党の事務所から電話、創価学会の人(2人組)が公明候補者のお願いに2組2度ずつこられました。ま、選挙のときはいつもこうです。我が家の5票は自民党候補に入れましたが、このあとです。当選された方は後援会のだれかが御礼の電話をかけてこられます。公明党はですね、うちが入れないとわかっていても、「ご協力ありが・・」を言いに創価2人組が再度たずねてくる・・・ま、30年以上そんなんです。
 公明党が与党だというのがそもそも気に入らないのだけれど、「同じ与党だから」(学会さんはそう言う)で、自民票がだいぶ公明党にいっています。・・・いつも来てもらって悪いねェ・・・と情状で投票するジジババはいっぱいいる!創価学会さまの選挙活動のおかげはでかいですね。自民党びいきと言っても、私は、そういうふうに戸別訪問協力しないもの。できないや。
 
2007/04/10(火) | URL | なでしこ #-[ 編集]
>県議会選で8人立ったうち、自民2人、民主2人が挨拶にこられました。共産党の事務所から電話、創価学会の人(2人組)が公明候補者のお願いに2組2度ずつこられました。ま、選挙のときはいつもこうです。

まあ、何処も似たようなものですね。

これに関して思う事としては、選挙のお願いの時だけで無く、普段から、こまめに回って話を聞こうというような殊勝な政治家が、殆ど居ないというのは、実に有権者を舐めきっているという事くらいですかね。

まあ、公明党に関しては、政治家の代わりに、母体の信者が、聖教新聞の売り込みに回ったり、公明党のスバらしさを説きに回ったりと、こまめに迷惑を掛けには回っていますけど。

>情状で投票するジジババはいっぱいいる!

これは、恐らく、かなりの数が居るでしょうね。

自民や民主の県連や党員に、カルト信者くらいの熱意と行動力があれば、状況は多少は変わってくるのかも知れませんが、流石に、カルト信者と同類になれと一般の人間に注文するのは、中々難しいところです。
2007/04/11(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/710-3a8f0b70
東京都知事選挙は、現職の石原慎太郎氏が得票率で過半数、2位の浅野史郎に100万票以上の大差を付ける圧勝で、石原氏のコメントを待つまでもなく都民の良識を示した結果であった。 形式的には一地方選挙であるが首都のトップを選ぶ選挙であり、国民としてこの結果を喜び
2007/04/09(月) | 加賀もんのブログ
壇上で石原都知事は(左から)宏高氏夫人・彩さん、典子夫人、伸晃氏夫人・理沙さんに囲まれニッコリ [ 2007年04月09日付 スポニチより] 馬鹿保守としては石原さんの三選は喜ばしいことですが、この日の開票速報での出口調査の結果がちょっと気になるなーと言うエント
昨日、統一地方選の前半戦が行われました。注目された東京都は石原さんが信任され、3選を果たしました。北朝鮮による拉致はなかったと主張する連中や、国旗・国歌に反対するグループに担がれた浅野元宮城県知事が大差で敗れたの
2007/04/10(火) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
統一地方選前半戦、民主が145議席増…都市部で躍進(読売新聞) 8日投開票された統一地方選前半戦の44道府県議選と15政令市議選で、民主党は地方に加え、都市部でも基盤を拡大したことが鮮明になった。 これに対し、自民党は「民主党が次第に力をつけてきた」とし
2007/04/11(水) | ぱっとんな日々
くうたん:当確だぽ。くう:アヒャヒャヒャヒャ。くうたん:アイツ、ファイナンスなんて言葉知ってるんでつね。くう:イヒャヒャヒャヒャ。くうたん:300万票にとどかなかったのでふね。くう:ウヒャヒャヒャヒャ。くうたん:でっち上げると、300万票、としてお....
2007/04/11(水) | 【くう特捜部】ログ
くうたん:当確だぽ。くう:アヒャヒャヒャヒャ。くうたん:アイツ、ファイナンスなんて言葉知ってるんでつね。くう:イヒャヒャヒャヒャ。くうたん:300万票にとどかなかったのでふね。くう:ウヒャヒャヒャヒャ。くうたん:でっち上げると、300万票、としてお....
2007/04/11(水) | 【くう特捜部】ログ