FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 日韓断交ノススメ

日韓断交ノススメ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 朝鮮人の非常識は十分に理解していたつもりでしたが、どうやら、私如きの理解などは非常に浅はか極まりなく、連中の非常識さというやつは、銀河系全体でも類を見ない程の、異常極まりないものであった模様です。

【写真】「加害者も犠牲者も極楽往生」

choson002


米バージニア工科大銃乱射事件の犠牲者のための33の灯りがソウル曹渓寺(チョゲサ)の大雄殿前にかけられた。灯りは死者の極楽往生を祈るもの。犠牲者らの名前と犯人チョ・スンヒ容疑者の名前も見える。

(2007年04月22日 朝鮮日報)


 これを米国人、事件の犠牲者やその関係者が執り行ったならば、確かに美談と呼べるものだと言えるでしょう。

 しかしながら、加害者、犯人の同胞民族が、被害者に対する相応の謝罪も行う前から、このような事を執り行うなど、被害者遺族の方々に対する挑発行為以外の何ものでも無いと言えるものです。

 犯罪被害者やその遺族などが、加害者、犯人に対して赦しの言葉を掛けたり、責任の追及を放棄したりする事は、人間として非常に美しい姿に他ならないと言えますが、逆に、加害者側にあたる人間が、被害者側に公的な赦しを得る事も無く、このように当事者を勝手に被害者の一人に祭り上げる事など、非常識にも程がある行為であり、凡そ人間のする事とは言えないものです。

 無論、当然の事ではありますが、このような被害者の一人というような扱いでは無く、あくまで亡くなってしまった人間としてチョ・スンヒ容疑者の葬儀を行うだけならば、常識的にも倫理的にも道徳的にも何ら問題は無いと言えるでしょう。

 しかしながら、普段、韓国が我が国に対して喚いてきている事を踏まえると、本来、韓国の常識、倫理観、道徳観においては、そのような事さえも赦されないものである筈だと言えるものです。

 何故ならば、韓国という国は、我が国における「昭和殉職者」、俗に「A級戦犯」と呼ばれる方々が、サンフランシスコ講和条約台11条に基づき赦免され、靖国神社にて祀られている事に対し、また、そこに内閣総理大臣が参拝する事に対しても、イチャモンとしか言い表しようの無いものをつけてきています。

 この論理が、韓国において一般的、常識的、道徳的、倫理的であるとするならば、今回のような大虐殺事件を起こしたチョ・スンヒ容疑者は、例え、被害者が赦したとしても、米国の司法が精神異常の末の犯行で、責任能力は問えないと判定を下したとしても、容疑者の家族は兎も角として、その他の韓国人は、彼を赦されざる「大虐殺者」として永遠に糾弾し続けなければならないという事となります。

 にも関わらず、この連中は、片方では我が国の靖国神社の在り方に対して糾弾の声を上げながら、もう片方で、このように、被害者に謝罪の声明を捧げる事もせず、遺族に赦しも得ようともしないで、勝手に加害者を被害者の一人に摩り替え、自分達に被害が及ばないように必死になって行動している。

 この他にも、この事件に関して、韓国紙は多数の記事を報道していますが、その殆ど、というよりほぼ全てが、加害者、韓国人、韓国社会に対する擁護で埋め尽くされており、被害者に対する追悼、謝罪の言葉、遺族に対する配慮の言葉などは、殆ど皆無だと言っても過言ではありません。

 未だに、戦前の日本を単純なファシズム国家だと盲信して、その指導者であった方々を単細胞丸出しで非難しているバカサヨクを含め、全ての日本国民は、靖国神社という存在、そして、そこに内閣総理大臣が参拝するという行為に対してイチャモンをつけてくる韓国という国、韓国人という人種が「こういう連中」であるという事を、深く理解しておく必要があると言えるでしょう。

 結局、同じ言葉の繰り返しになりますが、我々日本人と韓国人、朝鮮人という連中とは、決して、価値観や感覚を分かち合えない間柄なのであり、可能な限り、互いに距離を置くべき存在同士なのだと言えます。

 これは単純なレイシズムから言うのでは無く、そうである以上、わざわざ国家間の地理的距離が近いからという理由だけで、無理に近づいたりするのは、互いにとっての不幸だという観点からの提言です。

 グローバル化していく国際社会の中で、完全に関係を絶つという事は難しいにしても、最低必要限度の関わりだけを維持し、それ以外においては、「日韓断交」というものを基本方針としていく事こそが、我が国にとっても、そして韓国にとっても、互いの幸福の為、そして、極東アジア情勢の為にも最良なのではないかと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
このブログを評価する←このブログを評価する

「反日韓国」に未来はない
呉 善花
小学館 (2001/09)
売り上げランキング: 13978
おすすめ度の平均: 4.0
5 慰安婦問題が今すごいことになっている
5 韓国に生まれ育った著者の、反日韓国の分析
5 客観的でわかり易い。

やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
井沢 元彦 呉 善花
祥伝社 (2006/09)
売り上げランキング: 38693
おすすめ度の平均: 4.5
5 慰安婦問題が今すごいことになっている
5 泣き喚く幼児みたいな国
5 知的好奇心がかき立てられる韓国人の思考・行動様式


PR情報
全世界で1800万人以上が使用のセキュリティソフト
回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法。キャンペーン実施中!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
浪人さん、我々日本人と朝鮮人とはDNAからして全く違う生き物だと思ったほうが精神衛生上よろしいかと・・・。

今日は維新政党・新風の名古屋の集いに参加しました。
今度の参議院選挙で愛知県選挙区から立候補する予定の柘植まさじさんにお会いしました。
あと「極右評論」の瀬戸さん、「侍蟻」の有門さんにも実際にお会いしてお話をしました。
柘植さんも瀬戸さんも有門さんも、決して親米ポチ保守ではないとわかりました。
今日の集いには、左巻きの連中がいなかったので、和気あいあいと楽しくお話ができました。

南朝鮮では来月から大口の短期外債の返済が始まります。
たぶん全額を返済するのは無理なので、早ければ今年の夏ごろには、
二回目の国家破産をむかえるでしょう。
我々は南朝鮮の破産をお笑いのネタにしましょう。
そうすれば少しはストレスも解消できるでしょう。
2007/04/22(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>米バージニア工科大銃乱射事件の犠牲者のための33の灯りが
>ソウル曹渓寺(チョゲサ)の大雄殿前にかけられた。

>犠牲者らの名前と犯人チョ・スンヒ容疑者の名前も見える。

  なにかこう、イジメの加害者が金の入った封筒「だけ」を送りつけて、なにか償いをした気になっているような、胸くその悪さを禁じ得ません。
  他者から見て、自分の行為がどのような意味を持つかという視点が、完全に欠落しています。こんな社会性のない人々が、よくまあ共同体を作って半万年(笑)もやってこれたものですね。

  日韓断交は、十分検討に値すべき事柄と感じますね。なんてことはない、竹島に防衛出動を行えば、自動的に達成されることでしょう。その前に、「在日本大韓国民団」
という癌を始末するべきですが。
2007/04/23(月) | URL | ろろ #-[ 編集]
>我々日本人と朝鮮人とはDNAからして全く違う生き物だと思ったほうが精神衛生上よろしいかと・・・。

頭では分かってはいるのですが、今回の事件に関する韓国の反応は、さすがにドン引きするもので、頭に来るというよりも、気分が悪くなる程です。

日本人、日本だって、褒められたものでは無い行動を取る人間は多数いますが、国家レベル、国民総動員レベルでこんな言動を繰り返されるのは、流石に見ているだけでも不愉快ですね。

>柘植さんも瀬戸さんも有門さんも、決して親米ポチ保守ではないとわかりました。
今日の集いには、左巻きの連中がいなかったので、和気あいあいと楽しくお話ができました。

有意義で楽しい一日を過ごされたようで何よりです。

>南朝鮮では来月から大口の短期外債の返済が始まります。
たぶん全額を返済するのは無理なので、早ければ今年の夏ごろには、
二回目の国家破産をむかえるでしょう。

これ、真面目な話、連中はどうするつもりなんでしょうかね。

流石の馬鹿政府も、あれだけマスコミでアジアで最も経済発展した国と紹介している中では、援助するなんて出来ないでしょうし、我が国が駄目となると、率先して韓国を助けようなんてお人好しは存在しませんからね。

まあ、連中が破産する事自体は自業自得なので、仕方がない事な訳ですが、憂慮されるのは、韓国を食い尽くした連中が、全力を以て日本を料理しにかかって来る可能性が高い事です。

これまでの首相の言動の推移を見ていると、僅かでもこれに抗い、国富の移転を防ごうなんて気概は間違いなくゼロでしょうね。
2007/04/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>なにかこう、イジメの加害者が金の入った封筒「だけ」を送りつけて、なにか償いをした気になっているような、胸くその悪さを禁じ得ません。

全くの同感です。

チョ・スンヒ容疑者が今回の凶行に至った原因は、韓国という国柄、朝鮮族の民族性に全てあるなどとまでは言えないものであり、その事を以て韓国を攻撃するつもりなどは皆無ですが、その後の一連の行動、マスコミ報道などは、凡そまともな人間の行動とは思えないものです。

>こんな社会性のない人々が、よくまあ共同体を作って半万年(笑)もやってこれたものですね。

宗主国様の超絶的に高圧的な支配のおかげでしょう。

そういう点では、戦前の日本の朝鮮統治は、連中の気質を全く理解していなかったという点で、大失敗と呼べるものなのでしょうね。

>なんてことはない、竹島に防衛出動を行えば、自動的に達成されることでしょう。その前に、「在日本大韓国民団」という癌を始末するべきですが。

仰る通りと思います。

その為にも、そういう当たり前の事を出来る政治家を育てるとともに、まともな政治家がそういう決断出来る土壌を、少しずつでも形成していく事が肝要ですね。
2007/04/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
拝啓、韓国とは全面的に断交しましょう。      いい加減にお人好しの日本でもこれ以上の金蔓はやっていられません。        日本に一切迷惑を掛けずに自滅して下さい。 合掌。        乱文にて  草々
2007/05/09(水) | URL | (^O^)風顛老人爺 #-[ 編集]
賛成です。

韓国との全面的な断交こそ、日韓お互いの為になると思います。

ここまで精神構造の違う国家・民族同士が関わり合っても、お互いの良い事など何一つありませんからね。
2007/05/09(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/723-54554b74
これが韓国仏教か!これぞoink!!日本およびアメリカに反韓感情が蔓延しても仕方がないと思う方は、一日一押人気ブログランキングをクリック願います漣。
韓国には浅はかな民族主義があふれている文化批評家J・スコット・バーグソンさん(朝鮮日報 4/22) J・スコット・バーグソンさん(39)=写真=は米バークレー大学を卒業後、10年間もソウル鍾路にある旅館に住み、韓
2007/04/23(月) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
第二次世界大戦下の帝国日本時代の戦後処理問題は既に終了済みである。What Imperial Japan did in WWII is over, they paid for it.I guess there are some clueless idiotswho aren't smart enough to know thatJ-Hating is a foreign policy tool developed byDeng Xiao
2007/04/24(火) | Izakent