FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 社民党の国政からの追放を

社民党の国政からの追放を
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 昨日は奴隷憲法制定屈辱記念日だった訳で、朝日を始めとする基地外新聞社各社は、非常に気持ちの悪い奴隷憲法礼讃記事を毎年の如くに書き散らしていた訳ですが、そんな中、「阿呆と言えば福島瑞穂」で有名な、基地外反日政治団体・社民党の党首が、またぞろ、阿呆な事を口走っていた模様です。

改憲阻止に全力=護憲派集会であいさつ-志位、福島氏

 共産党の志位和夫委員長と社民党の福島瑞穂党首は3日午後、都内で開かれた護憲団体による「5・3憲法集会」であいさつし、憲法改正を目指す安倍晋三首相の姿勢を厳しく批判するとともに、改憲阻止に全力を挙げる考えを強調した。

 志位氏は「安倍内閣で憲法改悪への暴走が始まっている。こうした暴走を食い止めるため全力を挙げる」と述べた。また、首相が有識者懇談会を設置して集団的自衛権行使に関する具体的な検討に着手したことについて「研究とは名ばかりで結論ありきだ。絶対に許すわけにはいかない」と批判した。

 福島氏は「(施行後60年間)誰一人戦争で殺していないし、殺されていないのが(現行憲法の)最大の功績」と指摘した上で、「今回の憲法記念日は憲法の危機の下で開かれている。変えるべきものは憲法でなく(憲法を改正しようとする)一部の政治家だ」と訴えた。

(2007年05月03日 時事通信)


 相も変わらずファンキーと言うかファッキンと言うか、自分勝手な解釈に自己満足的な言動、こういう基地外反日妄言馬鹿がいるから、あれだけ国民不在の与党政治が容認されてしまうのであり、あれだけ杜撰でいい加減な改革が褒めそやされるのであり、あれだけ阿呆で売国な総理大臣の支持率が50%近くを維持しているのだと言えるでしょう。

 全く以て、社民党こそが日本の諸悪の根源であり、絶対に最後の一匹まで徹底して叩き潰さねばならない存在だと再認する次第です。

 この阿呆は、現行の米国製奴隷憲法があったから、誰一人戦争で殺していないし殺されていないなどとぬかしていますが、その米国製奴隷憲法によって手足が縛られた状態があったが故に、韓国の邪悪な侵略者に殺された島根の漁民の方々や、北朝鮮に拉致され、今尚拘束されている方々の事を、一体どのように考えているのでしょうか。

 国家の不作為、政治家の不作為の犠牲になり、尊い命を落とされた方々、自由を、尊厳を足蹴にされた方々の事に少しでも思いを馳せれば、軽々しくこの奴隷憲法を平和憲法だなどと礼讃したり、これのおかげで平和が保たれたなどという妄言が吐けよう筈が無いと言えるものです。

 結局、この基地外を始めとする所謂「護憲派」を名乗る連中の殆どは、そういう無数の犠牲者の生命と自由を犠牲にしてまで美麗字句を並べただけの糞憲法を守る為、その他の多くの日本国民を更なる危険に晒し、犠牲とする事を厭わないと宣言しているようなものであり、「護憲派」などと聞こえの良い言葉で括るのでは無く、「非人道派」と真実の言葉で括るべき存在だと言えるものです。

 また、この基地外非人道主義者は、「変わるべきは憲法では無く政治家」などと、尤もらしい言葉で自己の行動を装飾しようとしていますが、変わるべき政治家とは、無責任の上に無責任を積み重ね、その為に出た多数の犠牲者の存在から目を逸らし、ありもしない奴隷憲法の功績を褒め称えて「国民」を「人民」化しようとしている、福島瑞穂のような無責任非人道主義の外道政治家が国会内を彷徨いている現状であると言えるものです。

 イデオロギーの為に他人を見殺しにし、犠牲者の存在から目を逸らし、ありもしない功績を抱えてホルホルしているような虫けら以下の生命体が、我が国の三権の一つである立法府を彷徨いている事自体、国辱であり国難だと言えるでしょう。

 我が国には、「思想・信条の自由」というものがあり、奴隷憲法であろうが何であろうが、個人が崇拝する分には勝手な事であるとは言えますが、そうであるにしても、一概に真実とは言い切れない綺麗な一面だけを強調し、国民を惑わし、GHQが解散して尚、GHQによる日本植民地化計画を完遂させようとするのは、余りにもフェアでは無いと言えます。

 これを掲げて活動するならするにしても、この奴隷憲法のせいで生命を朝鮮人に奪われた犠牲者、自由を、尊厳を朝鮮人に奪われた犠牲者の事もきちんと発表し、その上で、「日本人は平和の為に、腐れサヨクイデオロギーの為に死ね」と、正々堂々本音をぶつけて勝負するべきであると言えるでしょう。

 また、日本が先の大戦後、戦争に巻き込まれなかった要因に、この腐れ奴隷憲法が全く関与していないとまでは言いませんが、その要因の殆どは「日米安保」の存在であり、奴隷憲法によるものなど、ほんの僅か数%程度に過ぎないという事も、きちんと認め、その上で、「ほんの数%でも関係あるならば、その証明の為にも、日本人は人柱となって死ね」と正々堂々本音を主張すべきだと言えます。

 ここまで正直に本音で勝負をするならば、決して相容れはしないものの、特定のイデオロギーの旗手としての存在価値程度は、まあ認められようというものです。

 適当な美麗字句で真実を隠蔽し、嘘偽りで塗り固められた功績を喧伝する事は、詐欺以外の何ものでもありません。

 基地外非人道主義者、朝鮮の出先機関、テロ準備団体・社民党の国政からの追放を。

 これこそが「なりすまし」では無い真の日本人の心の声、主張であると、朝鮮に魂を売り渡した外道・福島瑞穂以下、売国政党・社民党に所属する虫けら以下の腐れ生命体どもは自覚すべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

社民党”崩壊記念”社会党に騙された!―”平和””人権”を貪った面々の裏面史
野村 旗守
宝島社 (2003/11)
売り上げランキング: 284915
おすすめ度の平均: 5.0
5 本当に困っている人たちに温かい政党であれ
5 隠されていた事実を暴き立て、幻想を打ち砕く一冊
4 なんという欺瞞に満ちた政党だったか・・・

日本をダメにした売国奴は誰だ!
前野 徹
講談社 (2006/02/21)
売り上げランキング: 35831
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐りきった祖国を立て直せるのは、我々一人ひとりだ
5 日本を亡国へと導く戦犯総ざらいの名著
5 失ったものの大きさ


PR情報
大人なのに、まだ証券口座がないの?マネックス証券で笑える経済を
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
>日本が先の大戦後、戦争に巻き込まれなかった要因に、この腐れ奴隷憲法が全く関与していないとまでは言いませんが、その要因の殆どは「日米安保」の存在であり、奴隷憲法によるものなど、ほんの僅か数%程度に過ぎないという事も、きちんと認め、その上で、「ほんの数%でも関係あるならば、その証明の為にも、日本人は人柱となって死ね」と正々堂々本音を主張すべきだと言えます。


仰る通りだと思います。この基地外連中は、事実である「米国軍と海兵隊の存在が絶大な抑止力を持っている」という事を認めたくないんでしょうね。

憲法9条が米軍よりも日本を守ってきたと。人間は脳が腐ると、このような妄言を吐くようになるんですね。恐ろしいことです。

中国様の為に非武装と無防備を提言し、戦争を誘発させようとするゴミクズども。反日どころじゃありませんね。
2007/05/04(金) | URL | スサノオ #-[ 編集]
社民党の売国奴議員は、衆議院7名・参議院6名(平成19年5月4日)。
そのうち、今年の参議院選挙で改選されるのは3名。
この3名は全員落選させましょう。
他に立候補する国賊も落選させましょう。
もう社民党の存在自体が税金のムダ。
2007/05/04(金) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>この基地外連中は、事実である「米国軍と海兵隊の存在が絶大な抑止力を持っている」という事を認めたくないんでしょうね。

そうですね、ただ、一部には、「認めたくない」どころか、「抑止力」の意味もよく理解出来ていない、超一流の馬鹿もいるみたいですが。

まあ、尤も、「抑止力」の意味を理解出来ていれば、「核議論」をする事も許されないなどと阿呆な戯れ言を吐ける筈もありませんね。

今、現時点での情勢の上でならば、ただ「核武装」について日本が大々的に議論をするだけで、ある意味では「核武装」に匹敵する程の抑止力と影響力が出せる事を理解出来ず、「平和念仏」を唱えて平和を乱しているような連中ですからね。

>中国様の為に非武装と無防備を提言し、戦争を誘発させようとするゴミクズども。反日どころじゃありませんね。

まあ、創価・統一と並んで、日本の三大カルトの一つですからね、彼ら「9条真理教」は。

ちなみに彼らの活動の動画を見つけたので貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=jpiQbFFQCAU

折伏大行進なみの気持ちの悪さですので、気分が優れない時などは避けて、気をしっかり持って胃腸薬をご用意の上でご覧下さい。
2007/05/05(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>この3名は全員落選させましょう。
他に立候補する国賊も落選させましょう。

大賛成です。

二度と立候補しようという気もおきない程の、徹底的に惨めな敗北を味わわせてやりましょう。

>もう社民党の存在自体が税金のムダ。

同意です。

共産党と違い、対自民用の劇薬にもなりませんしね。
2007/05/05(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
浪人さんが御提示下さいました動画、私は知りませんでした。何というかホントに気味が悪いですね。一々突っ込みを入れる価値も無いです。

人権だの平和だの言っている自分達が一番「差別主義者」で、平和を乱しているという事に気付かず、シュプレヒコール。完全に公害ですね。

さっさと彼らには、自分達が信奉しているだろう、自国民粛清を国是とする(笑)、鬼畜独裁国に移り住んで頂きたいですね。まあ結局日本に居座り続けるんでしょうが・・・。困ったもんです・・・。
2007/05/05(土) | URL | スサノオ #-[ 編集]
>さっさと彼らには、自分達が信奉しているだろう、自国民粛清を国是とする(笑)、鬼畜独裁国に移り住んで頂きたいですね。

同意です。

しかしまあ、何度そう勧めても話をはぐらかすところを見ると、仰るように我が国に居座り続けるつもりなのでしょうね。

北朝鮮に密入国した電波も、何か結局帰ってきてましたし。
2007/05/06(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/736-1a0aab9a
 新聞各紙で報じられましたが、5月2日、日本会議国会議員懇談会の有志議員が「新憲法制定促進委員会準備会」(座長・古屋圭司自民党衆院議員)を設立し、現憲法を全面改正するための「新憲法大綱案」をまとめ、公表しました。 そ
2007/05/05(土) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN