FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 宗主国が宗主国なら属国も属国ですね

宗主国が宗主国なら属国も属国ですね
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

韓国外交通商相、後継首相の靖国参拝をけん制

 韓国の潘基文(バン・キムン)外交通商相は16日午後、ソウル市内の外交通商省で日本記者団と会見し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝問題に関し、後継首相も参拝した場合には、相互訪問による日韓首脳会談実現は困難との考えを表明した。潘氏は「靖国問題は小泉首相や後継の政治指導者が参拝しなければ簡単に解決できる」と強調。9月に小泉首相が退陣することを踏まえ、「ポスト小泉」候補をけん制したものとみられる。

 潘氏は日韓関係について「首脳会談、特に盧武鉉大統領の訪日問題では、現状は望ましくない状況だ。歴史認識の問題を克服する前には首脳会談の開催は難しい」と指摘、小泉首相の靖国参拝などに強い不満を示した。また記者団が「次の首相が参拝する場合も、大統領の訪日による首脳会談は行わないか」と質問したのに対し、「その通りだ」と言明した。
(01/16 20:17 産経新聞)

 日韓首脳会談の開催が行われなくて、日本に一体何の損害があるのでしょうか。

 特に何の損害もありません。

 このような簡単な事も理解できない人間が外相を務めているいるとは、さすがは韓国といったところでしょうか。

 日本国民の正直な意見としては、未来永劫半島国家とは関わりを持ちたくないと思っている人間の方が、大多数を占めるであろうことは、想像に難くありません。

 韓流ブームなどという、捏造された偽の現象に踊らされているのは、一部のチンパンジー並の知能しか持たない人間だけであるという事にも気付かず、日本人が日韓の友好を望んでいるとでも思っているのでしょうか。

 そもそもGDPが六分の一以下しかない国家と、誇りや信念を失くしてまで友好関係を築きたいと思う馬鹿が存在するわけがありません。

 こんな阿呆なことばっかり言っているから、特定アジアは世界の嫌われ者になっているという事実に、一体何時になったら気付かれるのでしょうか。

 日本人はもう本当にうんざりしています。

 そんなに日本が嫌いなら、二度と関わろうとしないでいただきたい。

 半島が日本にとって、戦略的に重要だったのは、前世紀の話です。

 現在の日本にとって、韓国など「鬱陶しい隣国」以外の何者でもありません。

 韓国などに構っている時間があるのならば、インドトルコなどのまともな、会話の出来る国家と友好を深め、お互いに競い、発展していきたいのです。

 韓国は二度と日本と関わろうとせず、北朝鮮赤化統一するなり、中共に取り込まれ中華人民共和国南朝鮮省になるなり、好きなようにして下さい。

 心よりお願い申し上げます。

人気blogランキング

にほんブログ村 政治ブログへ



  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
TBありがとうございます。
なんとかして、本当の「近いけど遠い国」になって、半島人(と大陸人)とは縁を切りたいです。
もちろん、南北朝鮮に掠われている日本人たちと、奪われている船などを取り返してからですけどね。
2006/01/20(金) | URL | amie #nn2s4Z0M[ 編集]
はじめまして、amieさん。
半島や中国と縁を切るには、まず国内のサヨクや反日教育に騙された人達からなんとかすべきだと思います。

草の根的ですが、ブログやWEBなどで、連中の悪行や奇行を露出させていくのが、今のところ一番いいように思います。
2006/01/20(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/74-24d16059
自民総裁選 靖国を避けて通れるか 秋の自民党総裁選に向けて、年明け早々からさまざまな動きが出てきた。 世論調査などで一番の人気は安倍官房長官である。その安倍氏が首相の靖国神社参拝の是非について、総裁選での争点とすべきではないと言い出した。 「総裁選で議論
2006/01/19(木) | ADON-K@戯れ言
韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は16日、韓国外務省で邦人記者団と会見し、小泉純一郎首相の靖国神社参拝で延期されている盧武鉉大統領の訪日について「歴史認識問題を克服しない限り首脳会談は難しい」との認識を示した。その上で、「後継首相も靖国参拝を続ける場
2006/01/19(木) | 閑話ノート
朝日は煽りたいようですが。~引用開始~「後継首相も靖国参拝なら首脳会談困難」韓国外交通商相 2006年01月16日20時46分 韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相は16日、小泉首相の後継首相が靖国神社参拝を続けた場合の日韓首脳会談の実現について「歴史認識問題の解
2006/01/21(土) | ニッポンのこれから