FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 半島のものは半島に

半島のものは半島に
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 春先になり、気候も暖かとなってくると、少しばかりおかしな人々が湧いてくるというのは世の常ですが、この人達に関しては、年がら年中、訳の分からない事を喚いているので、気候は余り関係無いのかも知れません。

在日朝鮮人の街頭活動 「(駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる」

 在日朝鮮人が、12日の秋葉原駅前で、韓国政府から「反国家団体」に指定されているという在日韓国民主統一連合(韓統連)など団体名で、日本と北朝鮮との早期国交正常化を求める街頭活動を行っていた。道路使用許可を取らなかったのか途中で警官が来たけど、『(秋葉原駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる』と言い、活動を継続。

 日本に在住している朝鮮人が、12日の秋葉原駅前で、韓国政府からは1978年に「反国家団体」に指定されているという在日韓国民主統一連合(韓統連)など団体名で、日本と北朝鮮との国交正常化を求める街頭演説・署名活動・ビラ配りを行っていた。

 どうやら道路使用許可を取らずに街頭演説・署名活動・ビラ配りをしていたようで、しばらくすると警官が来てなにかの話をしていた。警官との話の全部を聞いたわけじゃないけど、警官は中止・撤去を求めていた様子。でも、韓統連などは、秋葉原駅前で他にチラシくばりをしていたメイドをさして『いつもこんな(チラシ配りがいる)じゃないか』、『(駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる』と言い、その後も活動を継続。

 演説は何人で交代で行い、日本政府への批判・マスコミ批判をおりまぜつつ、日本と北朝鮮との国交正常化(横断幕の記載は「朝日交正常化」、日本で一般的に伝えられる際は、日朝国交正常化)を呼びかけ、また同時に日本に居住している朝鮮人に対しては、『もの言う人になりましょう』『仲間になりましょう』と、韓国系の在日朝鮮人と、北朝鮮系在日朝鮮人の団結を呼びかけていた感じ。

 在日韓国民主統一連合(韓統連)のサイトを見ると、こういった街頭活動は、今年の4月に初めて行ったものみたいで、5月1日に川崎駅前で行った同様の活動を自身のホームページに記載している文章によると、『韓統連が展開している「朝日国交正常化の早期実現を求める署名」活動に拍車がかかっている』だって。

 なお、最初に警官がきてから約30分後の午後5時前には、ビラを配り終わったのか、それとも予定していた時間の実施ができたからか、街頭演説・署名活動をしていた11人が円陣を組んで「おつかれさまでした~」みたいな締めの話をしていた。

(2007年05月13日 アキバBlog)


 何故に秋葉原なのか、という素朴な疑問は取り敢えず置いておくとして、それにしても、相も変わらず基地外と言うか、異常と言うか、よくもこれだけ論理の整合性の欠片も無い行動を、恥ずかしげも無く取れるものだと、うっかり尊敬しそうになる程です。

 真っ昼間から街中でビラを配って演説を行い、注意に来た警官に対して「(駅前のチラシ配りが)一斉に撤去されるなら、やめる」などと子供の我が儘のような事を言い放ち、道路を占有し続ける。

 こんな自由気ままにやりたい放題やっておきながら、「我々は弾圧されている」だの「差別されている」だのとは、余りにもおかし過ぎて渇いた笑いも出やしないというものです。

 馬鹿朝鮮人はご存知で無いようなので、本物の弾圧というものがどういうものか、一例をここに分かり易い動画で載せておきます。



 まあ、流石にここまでの事は、支那と違い民主国家である日本ではあり得ないにしても、弾圧されていると言うくらいならば、基地外朝鮮人が警官に絡んだ直後、機動隊や戦車隊が現れるくらいの事は起こる筈であり、間違っても、円陣を組んで「おつかれさまでした~」などとほざける筈が無いというものです。

 全く以て、何時もの事ながら、自らが吐いた嘘を、自らの行動によって嘘と証明し、その証明したという事にすら気付いていない滑稽な様は、朝鮮人以外にはあり得ない無様さだと言えるでしょう。

 流石は、小中華の劣化支那人。

 ちなみに、配っていたビラの内容としては、「日本政府の朝鮮半島政策を是正させよう」「早期の朝日国交正常化を!」、連中の同胞である朝鮮人に対しては「もの言う人になりましょう」「仲間になりましょう」などであったとの事で、何時も通りの阿呆らしさ満開の、聞くだけ時間の無駄満開の代物だったそうです。

 何故に日本国の主権者でも何でも無い寄生虫風情が、偉そうに政府に物申せるのかも意味不明、何一つ、微塵子ほどにも日本にメリットのない国交正常化を、何湯に急がなければならないのかも意味不明、更には、同胞たる朝鮮人に対して「もの言う人になりましょう」などと呼び掛けていたそうですが、ただでさえ糞喧しいのに、これ以上騒ごうと呼び掛けるとは、これだけで犯罪だと言うものです。

 真面目な話、我々の為だけでは無く、真剣に、少しでも連中の事を考えるのならば、これ以上、無意味に甘やかすような事は止めにして、さっさと半島に送り返してやるべきだと言えます。

 まあ、元々が駄目で屑でどうしようもない連中なのかも知れませんが、それは置いておくとして、ここまで精神的に成熟していない駄目人間を、これ以上に日本という微温湯に置いておく事は、連中の成長の為にも、絶対に良い影響は及ぼさないと断言出来るものです。

 流石に、この連中が立派な尊敬出来る人間になる可能性は0%ですが、せめて、他人に過剰に依存せず、自分の責任で行動出来る、社会人として最低限のレベルにする為にも、そうせざるを得ない環境に帰してやる事こそが、人間としての優しさであり思い遣りであると言えるでしょう。

 動物を自然に、鳥を空に帰してやる事が動物自身、鳥自身の為であるように、朝鮮人は、その生息地である朝鮮半島というジャングルに帰し、同類同士で暮らさせてやる事が、朝鮮人自身の為であるというものです。

 人と動物が棲み分けしていく必要があるように、朝鮮人とそれ以外も棲み分けしていく必要があるのです。

 くだらない上っ面だけの似非ヒューマニストは、この極めて当然な提案を「人種差別」だと主張するのでしょうが、これこそが、無用な「人種差別」を起こらぬようにする為の、最良の方策である事をいい加減に理解せねばなりません。

 私は、朝鮮人が絶対的に日本人に劣る存在だと主張しているのではありません。

 日本社会における日本人の価値観に照らした時、朝鮮人という連中はほぼ確実にそこから外れる存在であり、理解・評価される可能性は極めて低い。

 そのような存在が、日本人社会の中で求められてもいないのにマイノリティとして存在する事こそが、無用な人種差別、不毛な争いの種であり、そのような事を避ける為にも、朝鮮人は朝鮮人の帰るべき地である朝鮮半島に帰るべきだと主張しているのです。

 最早、在日朝鮮人が日本に滞在が許可されていた最大の理由である南北朝鮮戦争も、実質上終わっていると言えます。

 政府は、今こそ、在日韓国朝鮮人の帰国事業を再開し、今度こそ、一人残らず故郷の地へと帰してやるべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪
海王社 (2006/10/24)
売り上げランキング: 2447
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 1067
おすすめ度の平均: 4.0
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
中古車探すならカーセンサーnet
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
●便乗大好き

この前オタクが歩行者天国で涼宮ハルヒだかなんかのテーマを流しながら大人数で踊って(ネット上で)騒ぎになってました。変な格好の人もたくさんうろついています。それを見つけた若手ホロン部が、「ウリたちも邪魔されずにやれるニダ!」と勝手に考えたのでしょう。日本食ブームにあやかってウズベキスタンや極東ロシアでキムチが出て来る日本料理店をやっている奴等と精神構造は同じ。

●立場を弁えない

このごに及んで「仲間になりましょう」と言える厚かましさ。国際政治の舞台でなら日本人も見習いたいくらいです。このように、彼らは自分が優位だと勘違いすれば、最期までその調子で突き進んでくれます。


このような在日朝鮮人の特性を十二分に活用するには、

「中国東北部に送り込む」

というのが上策です。「満州は高句麗のもの、朝鮮族が支配すべき」とか適当におだてて経済進出させ、支那と喧嘩してもらうのです。

本貫の地で死ねれば本望でしょう(笑)
2007/05/14(月) | URL | ろろ #-[ 編集]
もう国外追放にするしかないでしょう。
新風の選挙公約は在日の特権を剥奪することに決まりました。
冷戦第二章を激しく希望しているアメリカも喜んで協力してくれそう。

在日が祖国に帰還して野垂れ死にしてもみんなでシカト。
満州へ脱北しても漢族や満州族との壮絶なバトル・ロワイヤルが待っていそう。
2007/05/14(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>中国東北部に送り込む

ありですね。

ろろさんの仰る通り、煽てれば直ぐ木に登る気質の民族なので、連中をその気にさせるのも簡単そうですしね。

それに、一度、本当の地獄を見ておくというのも、連中には必要な経験だと思います。

満州で鬼の支那人に襤褸糞にやられて、ニッテイによる支配が如何に慈悲の心に満ち溢れたものであったのか、ようやくにして知るのでしょう。

ただ、それを知った時には、韓国という国は地図上から消え失せ、中華人民共和国朝鮮省、或いは朝鮮自治区になってしまっており、その経験は永久に生かせないかも知れませんが。
2007/05/15(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>もう国外追放にするしかないでしょう。

それ以外にはありませんね。

>在日が祖国に帰還して野垂れ死にしてもみんなでシカト。

正直な話、野垂れ死に寸前のところを、中途半端に併合などという形で救いの手を差し伸べたのが、そもそもの間違いの始まりです。

お互いの為にも、徹底して不干渉を貫く事が肝要でしょう。

>満州へ脱北しても漢族や満州族との壮絶なバトル・ロワイヤルが待っていそう。

中朝の国境地帯では、近い事は始まっている様子ですしね。
2007/05/15(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) | | #[ 編集]
>中国東北部に送り込み、
>漢族や満州族との壮絶なバトル・ロワイヤル
ですか……
無法地帯と化した満州に古の暗殺武術テッキョンを習得した一人の男が救世主として……
……何処の劣化シナリオだ。

>ニッテイによる支配が如何に慈悲の心に満ち溢れたものであったのか
むしろ「こんな所に送られたのはニッテーのせいニダ!!謝罪シル!!賠償シル!!」と言う幻聴が……

とりあえず緩やかに絶滅するなり吸収されるなりしていただければそれが最上策なのでは……さすがに3・4世代目になればかの在日でも理性的な人が現れるようですので……

それと、動物を自然に帰すということに関してはそれが必ずしも的確ということにはならないと思います。
絶滅危惧種を自然界に放り出してしまうのは学術的にも大きな損失となりかねませんし、
逆にコレラ菌などを自然界に放してしまってバイオハザードなんて事態も恐ろしいですし……
2007/05/17(木) | URL | Kronos=Chronos #wJFip.Ek[ 編集]
>とりあえず緩やかに絶滅するなり吸収されるなりしていただければそれが最上策なのでは

恐らく無理です。

どんどんと知的退化を起し、衰退していく事自体は間違いないと思いますが、絶滅したり、支那に吸収されたりするという事を、現在の世界の盟主は望んではいません。

某巨大外資系金融業社は、南北を併合させた後、完全に経済的奴隷に仕立て上げ、半永久的に朝鮮の血を啜り続ける計画を綿密に立てている可能性があります。

ヒントは「Next11」。

>絶滅危惧種を自然界に放り出してしまうのは学術的にも大きな損失となりかねませんし

これは、あくまで人間側の都合であり、自然界としての損失とは言えないと思います。

絶滅も、新たな種の誕生も、あくまで自然の大きな流れの中の一出来事であり、ここにくだらない人間の意志を介在させる事の方が、大きな視点からは害が大きいと考えます。

>逆にコレラ菌などを自然界に放してしまってバイオハザードなんて事態も恐ろしいですし……

新種の菌の異常増殖なども、殆どは、人間の乱開発が原因だったりします。

もともとは、完全に棲み分けなどは出来ていなくとも、大きなバランスの中で、そういう事は余り頻繁には起こらないように出来ているものです。

人間も動物も菌も、あくまで自然の中の一部に過ぎません。

異常な征服欲に取り憑かれない限り、小さな衝突はあっても、基本的には、それぞれのテリトリーの中でそれぞれが最低限の繁栄が出来るよう、ギリギリのバランスを自然は作り出しているものです。
2007/05/17(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
「訳の分からない事」はいくらでも喚いて欲しい。喚けば喚くほど、半島人のおかしさが露呈されます。
2007/05/24(木) | URL | 知足 #-[ 編集]
確かに、そういう部分はあると思うのですが、その訳の分からない事を喚く先が、常に我が国というのが、頭の痛いところです。

あと、我々が想像している以上に、国際社会は韓国に興味が無いというのも、忘れてはならないポイントかと思います。

連中が如何に基地外をアピールしても、それを見ているのは、連中がおかしい事を十二分に知り尽くしている国だけ、という事になりかねませんので。
2007/05/25(金) | URL | 浪人 #Q51Om4FU[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/746-7e03c49e
 以下はhttp://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-746.htmlより。「訳の分からない事」はいくらでも喚いて欲しい。喚けば喚くほど、半島人のおかしさが露呈されます。半島のものは半島に 春先になり、気候