FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 河野洋平は不要 日本建て直しの為に辞職を

河野洋平は不要 日本建て直しの為に辞職を
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

改憲は不要-河野議長 教育立て直しに労力を

 河野洋平衆院議長(自民党元総裁)は19日午後、自民党本部で講演し、憲法改正をめぐる議論に触れ「議論をすることはいいが、私は賛成しない」と述べ、改憲は必要ないとの見解を明らかにした。
 同時に、河野氏は教育の在り方について「憲法改正にあれだけのエネルギーと時間を使うなら、なぜ教育の立て直しのために使わないのか」と提起。「このままの教育では、日本の将来が心配だ」と懸念を示した。
(1月19日20時48分 共同通信)

 売国奴が日本の将来を大変心配されております。

 そんなに日本の事を思われるのであれば、是非とも辞職していただきたいというのが、大多数の日本国民の意見だと思うのですが、ミスター売国奴河野洋平様のお耳には、中国製の優秀な都合の悪いことは聞こえないフィルターが装着されているらしく、決して届く事はないようです。

 私見としましては、教育に関しては確かに問題が山積してはおりますが、河野洋平という売国奴の人間としての在りかたの方が大いに問題があるように思うのですが、脳みそ真っ赤の河野洋平様には理解が出来ないようです。

 日本の教育について御意見されるよりも、御本人様が幼稚園くらいから、教育を受け直された方が良いと思うのですが、それでも恐らく赤く染まった脳みそを正常に戻すのは難しいと思われますので、出来れば日本から出て行って頂きたいというのが、大多数の国民の意見です。

 中共の忠実なる僕である河野洋平様は、反日売国活動にお忙しいでしょうから、このようなページなど御覧になられてはいないと思いますが、知人、友人の方は御覧下さいましたら是非、御一考下さる様勧めて下されば幸いです。

人気blogランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

日本を貶(おとし)める人々
渡部 昇一 新田 均 八木 秀次
PHP研究所 (2004/01/22)
売り上げランキング: 38,435


  
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/75-fc1a5a1f