FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → ヒロシマ・ナガサキを正当化しようとする鬼畜

ヒロシマ・ナガサキを正当化しようとする鬼畜
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 広島、そして長崎に対する原爆の投下。

 米国、そして米国人が百万の言い訳を並べ立てようとも、これは20世紀でも最大規模の無辜の一般市民の対する大量虐殺であり、新兵器の人体実験であり、新兵器の国際社会に対するデモンストレーションであり、決して赦されるべきものでは無いと言えるものです。

 しかし、非常に残念なことながら、この蛆虫以下の下等生物どもには、そのようなことすら理解出来ないようであり、今尚、歴史を歪曲する事に躍起になっている模様です。

資料館展示見直しに中韓の声

 原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターのスティーブン・リーパー理事長は30日、館の展示内容を見直す検討委員会に、中国、韓国人らアジア出身の委員を起用する方針を明らかにした。リーパー理事長は中国新聞のインタビューに、「原爆投下を『日本の植民地支配から解放した』と肯定する考えが根強いアジアの声に触れながら議論を深め、多民族が共感、納得できる施設にしたい」と述べた。

(2007年05月31日 中國新聞)


 今更、改めて言う程の事でもありませんが、支那や朝鮮が主張する戦時中の日帝の蛮行とやらは、その殆ど悉くが嘘であり捏造であり歪曲であると断言出来るものだと言えます。

 しかし、仮にそれらが真実であったとしても、その事と広島・長崎への原爆投下、そして、それによって齎された人類史上最大規模の悲劇とは全くの無関係な話であり、これを肯定的に捉えたり、賞賛したりする理由などには、決してなり得ないと言えるものです。

 結局、ここから読み取れるものは、日中友好、日韓友好だなどと綺麗事を並べ立てたところで、支那人や朝鮮人の心根、本性なるものは原爆の投下によって無惨にも殺された方々を平気で踏み躙る捻じ曲がり腐食したものであり、この連中に荷担するサヨクどもにしても、口先で広島・長崎の悲劇を繰り返さないなどと綺麗事を言っていても、似たり寄ったりのイデオロギーの為なら全てを踏み躙っても構わないと考える人非人に過ぎないという事です。

 また、原爆の投下が戦争の終結を早めたなどという珍説など、とっくの昔に論破されているし、投下の実行犯である米国の中でさえも、これが自己正当化の為の詭弁・妄言であるという指摘が為されています。

 未だに、この珍説に縋り付いている者など、政治上絶対に認める訳にはいかない米国、日本人が虐殺された事がこの上無い喜びである支那・朝鮮、そして、イデオロギーの為にも、戦前・戦中の日本を絶対悪としておきたい日本のサヨクだけという構図からも、その事は容易に読み取れるものと言えます。

 全ての日本人、サヨクでは無いまともな一般の日本人は、理解しておくべきだと言えます。

 これが、友好などという綺麗事を前面に押し出して我が国に集って来ている支那・朝鮮という連中の本性であり、「平和」だ「人権」だ「自由」だと騒ぎ立て、不必要に日本の社会の安定を揺さぶり、壊すサヨク・プロ市民に代表される反日日本人の本性だという事を。

 そして、今回のこの動きの首謀者がスティーブン・リーパーなる米人である事からも分かるように、自浄作用が働き、一部には自らの欺瞞を暴こうとする人間も居るものの、米国全体としては、この腐った主張が未だに主流であるという事を。

 我々は、唯一の被爆国である国の民として、絶対に、このような欺瞞と偽善に満ち溢れた、日本を絶対悪に留める事で既得権を得ている反日利権屋の腐れた策謀を看過してはならないと言えます。

 悲劇を悲劇として語り継ぐ事すら封じようとする精神的侵略、徹底的な言論の封殺、支那・朝鮮・米国、そして反日日本人による日本人に対する差別と徹底して戦わなければなりません。

 この戦いに屈した時、その時こそ、日本は本当に精神の隅々まで奴隷根性で埋め尽くされた植民地の奴隷人民へと落魄れ果て、未来永劫、這い上がる事の出来ない存在、民族へと堕してしまう事になるのだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

日本を呪縛する「反日」歴史認識の大嘘
黄 文雄
徳間書店 (2007/04)
売り上げランキング: 82682
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論

反日に勝つ「昭和史の常識」
渡部 昇一
ワック (2006/01)
売り上げランキング: 117312
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本解体を目論む反日勢力による恫喝や扇動に動じない気概
5 東京裁判史観や自虐史観から「開放」されよう。


PR情報
日本最大の求人情報!楽天仕事市場 / 全国の求人総合サイト
中古車探すならカーセンサーnet

主な連絡先
広島市 市政へのご意見・ご要望
市長への手紙

財団法人 広島平和文化センター

日本原水爆被害者団体協議会(日本被団協)
財団法人広島平和文化センター 評議員名簿

テレビ新広島(フジ系)
中国放送(TBS系)
広島テレビ(日テレ系)
広島HOMEテレビ(朝日系)

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

スポンサーサイト



南京の真実

ブックマークに追加する
  同じテーマの記事を書きました(笑)。浪人さんには先を越されましたね。ちなみに、TBさせていただいています。
  アメリカという国は日本人の国家意思決定を阻害するためなら支那や朝鮮も平気で使う、という良い証左ではないでしょうか。どこ人であろうと、外国人というのは基本的に信用してはいけません。
  それにしても、こんな決定をする人物、いや、外国人を資料館の理事長にする(当然税金で養っている)広島市の感覚がおかしいですね。
2007/05/31(木) | URL | ろろ #-[ 編集]
自称平和主義、自称人権団体はこのような時こそ声を上げるべきですね。ま、期待するだけ無駄だとは思いますけど・・・。

それにしても「日本の植民地支配」ってどんな顔して言っているのかと思いますね。白人が散々世界中を荒らしまわっていた事には触れられず・・・。

やはり今も昔も「勝てば官軍、負ければ賊軍」ですね。戦争をするからには勝たなきゃ駄目だ。絶対に。
2007/05/31(木) | URL | スサノオ #-[ 編集]
首謀者がスティーブン・リーパーなる米人。。。。
違うのでは?
それを任命したのは秋葉広島市長。
秋葉広島市長はもと民社党議員。
あっち系。
広島市民は汚染されているわけです。
http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/hito/news/20070516ddm003070162000c.html
2007/05/31(木) | URL | marie #-[ 編集]
TBありがとうございます。

>どこ人であろうと、外国人というのは基本的に信用してはいけません。

全くの同感です。

良い悪いの話では無く、文化も伝統も受けてきた教育も、ありとあらゆるものが違うのですから、それは当然の事だと思うのですが、地球市民や親米ポチホシュの人達には、それがどうにも分からないようです。
2007/06/01(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>自称平和主義、自称人権団体はこのような時こそ声を上げるべきですね。ま、期待するだけ無駄だとは思いますけど・・・。

その実態は、殆どが単なる反日団体ですからね。

>戦争をするからには勝たなきゃ駄目だ。絶対に。

まあ、しないのが一番良いのですが、已むを得ずせねばならないとすれば、その通りだと思います。

こういう事を発言しただけで、「軍靴の音が聞こえる」だの何だのと言い出す馬鹿がいるから、我が国はおかしな事になっていっているのでしょうね。
2007/06/01(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
うーん、この問題の責任が誰にあるのかという事ならば、まさしく任命した広島市長ですし、彼が反日気質のサヨクだという事にも異論はありませんが、今回の出来事を発案して決定したのはこの米人ですから、この出来事の首謀者は、となれば、やはりこの米人だと思います。

勿論、こうするように広島市長がこの米人に指示し、この米人がそれに従った結果だというなら話は別ですし、marieさんがそう思っているというのならば、その通りになるとは思いますが、たったこれだけの情報から、そこまでを決めつけるのは、流石に無理があるように思います。

続報が欲しいところですが、阿呆のマスコミは、このような重大な事は見事にスルーする事が予測されます。

地道に情報を拾い上げていくしかなさそうですね。
2007/06/01(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/764-770be4cd
  タイトルを見るだけでウンザリしそうなニュースをひとつ取り上げます。原爆資料館展示見直しに中韓の声http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200705310023.html--------以下引用--------  原爆資料館(広島市中区)を運営する広島平和文化センターのス
2007/05/31(木) | 日々是勉強
特亜人やアメリカ人が「大日本帝国の敗北」=「支那と朝鮮を日本の植民地支配から解放した連合国の勝利」という歴史観を持つのは、彼らの勝手だ。 ・ブロガーに執筆意欲を与えるは一日一押人気ブログランキングをクリック願います。
広島という地は、人類最初の原爆被爆の地であり、人類が大量破壊兵器に手を染めた原罪の地でもアル・・・ここの広島原爆資料館への展示に対して、なぜだが外国人理事長が、原爆はわが国の植民地支配を終焉させた面があり、毒亜の中国朝鮮人の意見を掲示するべきだとのたまっ