FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 朝鮮に魂を売った男

朝鮮に魂を売った男
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 昨日、記事にした民譚と並ぶ寄生虫はと言えば、同じ朝鮮人の、今度は北側に生息する連中の出先機関、ヤクザよりも悪質で有名な朝鮮総連な訳ですが、この連中の本部所有不動産が売却されていた事が噂となっていた件で、とんでもなく狂った事実が発覚した模様です。

「朝鮮総連を助けるため購入」元公安調査庁長官会見

ogata 朝鮮総連中央本部の土地と建物の所有権が公安調査庁の元長官が代表を務める会社に移っていた問題で、13日午後に元長官が会見を開き、「朝鮮総連を助けるため、購入しようとした」と明らかにしました。

 先月、土地と建物の契約を結んでいたことが分かった東京・千代田区の朝鮮総連中央本部。購入する側が朝鮮総連を調査・監視する立場である公安調査庁の緒方重威元長官の会社だったことから、波紋が広がっていました。

 公安調査庁元長官・緒方重威氏:「(売却報道で)何をやっているんだという動きが始まって、お金をファンドに積む人が動揺し始めた。結論として、現時点でも私の手元にお金が届かない。私としては、この売買は何としても完結したい」

 問題が発覚して以来、初めて公の場所に姿を現した緒方元長官は、今回の問題の経緯を説明し、購入のための資金集めが滞っていることを明らかにしました。

(2007年06月13日 ANN NEWS)


 もう、何と言って良いか、腐れ売国奴は星の数程居れど、ここまでのクラスにしてここまでの厚顔無恥で立派な立派な売国奴は、元社会党党首の土井たか子工作員以来だと言えるでしょう。

 しかも、この売国奴は更に、この己の恥ずべき行動を、「一点の違法もない」などと強弁し、正当化しようとまでしている様子です。

朝鮮総連本部購入「一点の違法もない」…元公安長官が会見

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部(東京・千代田区)の土地と建物を購入した投資顧問会社の社長で、元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)氏(73)が13日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見し、「朝鮮総連側からの依頼で購入を引き受けた。一点の違法もない」などと、適正取引であることを強調した。

 朝鮮総連は、2005年11月、整理回収機構から、不良債権の約628億円の全額返還を求めて提訴され、18日に判決を控えている。

 緒方氏によると、この判決を念頭に、今年4月、朝鮮総連側の代理人から「売却したい」との依頼があり、迷ったものの、「在日朝鮮人の権利を擁護する場所は必要だ」と感じ、売却代金を整理回収機構側に弁済することなどを条件に提案を承諾したという。

 売買額は35億円。すでに、土地と建物の所有権は投資顧問会社に移転しているが、購入資金がまだ集まっていないため、最終的に売買が成立するかどうかは微妙な情勢だという。

 また、緒方氏は、「朝鮮総連が違法行為にかかわったことは事実」としながらも、「大使館的な役割を担っている中央本部を追い出してしまえば、在日朝鮮人はよりどころがなくなってしまう。だれかがやらなければならない」と述べた。

 一方、売買契約では、中央本部を今後1年間使用することを取り交わしたほか、特約として、〈1〉2年目以降の使用継続を認めるかは今後検討〈2〉契約は5年間で、それ以内に買い戻す場合は朝鮮総連側に優先権がある〈3〉朝鮮総連側は毎年3億5000万円の損害金を支払う――などが盛り込まれた。

(2007年06月13日 読売新聞)


 今回の一連の行動の中に違法な要素が含まれているのか否かは、これから先の捜査や司法の判断を待つしかありませんが、少なくとも、今言える事は、違法で無ければ何をやっても良いとは、まさしく朝鮮クオリティな思考だと言う事くらいです。

 それにしても、日本人より朝鮮人、道理や道義より朝鮮人、何をおいても朝鮮人、何が何でも朝鮮人。

 こんな立派な腐れ外道には、是非とも、国際金日成賞を授与すべきだと言えます。

国際金日成賞


 まあ、冗談はさておいて、それにしても、こんな人間が公安の長官をやっていたというのは非常に問題であり、日常の社会生活においても、また、国家安全保障上においても、重大な問題であるとしか思えないものだと言えます。

 公安とは本来、こういう朝鮮総連のような連中から、一般の市井の人間を守り、社会の秩序を守る事が仕事なのであり、その本来は敵である勢力を助けたいなどとは、余りにも倒錯し過ぎていて笑えないものだと言えるものです。

 恐らく、推測するまでも無く、この長官と総連、と言うより公安と総連の間には何らかの利益関係がある事は確実であり、そういう関係が一代で御破算となる訳も無く、未だに続いているのだろうと考えられます。

 これは、今のところは流石に可能性は低いと言えますが、もし、何らかの理由で朝鮮総連がテロ行為に走った時、その脅威から我々市井の人間を守るべき存在は無いという事であり、日本国にとって非常に重大な問題だと言えるでしょう。

 それとも、まさか、この元長官殿は、朝鮮総連を懐柔して、そのような行動を起こさせない為、敢えてこのような暴挙以外の何物でも無い行動に出たとでも言うのでしょうか。

 如何に厚顔無恥な元長官殿でも、流石に白面でそんな珍妙な論理を展開するとも思えませんが、一応、先に反論しておくと、朝鮮人がそんな小さな事を恩義に感じて行動を自粛するくらいならば、日本社会の恩恵を受けて暮らしている寄生虫の分際で、これ以上の権利を寄越せなどと喚き出す筈が無いし、そもそも、戦前に土人さながらの暮らしから、限りなく近代化を施した日本に対して多少は感謝の辞を述べる筈だと言えるものです。

 甘やかせば甘やかす程、図に乗って次から次へと新たな要求を出し続ける厚顔無恥な寄生虫。

 それが朝鮮クオリティである事は、少なくとも我が国では、最早定説だと言える程に知れ渡っている事だと言えるでしょう。

 全ての原因がそこに帰結する訳では無いにしても、こういった出来事が頻出する背景には、国際社会全体で見ても明らかに異質な存在、即ち、在日朝鮮人という極めて精神の異常な連中の存在が大きく寄与しているであろう事は確実な事実であると言えます。

 無論、こういう類の売国奴は、相手が朝鮮人では無くとも、こういった類の問題を起こすものではあると思いますが、こういう類の売国奴が生まれる背景にも、在日朝鮮人という極めて特殊な存在がある事も原因の一端であると言えるものです。

 こういう、民族の背徳者をこれ以上に量産しない為にも、まずは、在日朝鮮人という極めて特殊で異質で薄気味の悪い存在が無い真っ当な社会を作っていく必要があると言えます。

 政府の中に、今回のような出来事を恥だと思えるまともな神経をした人間が多少でも存在するのならば、真剣に、そろそろ、全ての在日朝鮮人を朝鮮半島という彼奴等の巣へ送り返す事業を再開する事を考慮し始めるべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

わが朝鮮総連の罪と罰
韓 光煕 野村 旗守
文藝春秋 (2005/05)
売り上げランキング: 147080
おすすめ度の平均: 4.5
5 朝鮮総連の真の姿
5 元総連の大幹部の波瀾の人生と苦い悔恨のうめき
3 同胞の役に立ちたかっただけなのに

朝鮮総連と収容所共和国
李 英和
小学館 (1999/08)
売り上げランキング: 152526
おすすめ度の平均: 4.5
4 何が変わったのか
5 朝鮮総連=北朝鮮、もっとこの事実を日本に住むものは知るべきだ!


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
月額525円からで500MBの大容量!チカッパ!レンタルサーバー
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
「撃たれて死ね、これは応援です(©TBS)」
まったく噴飯物ですな。
2007/06/14(木) | URL | すがり #-[ 編集]
>もし、何らかの理由で朝鮮総連がテロ行為に走った時、その脅威から我々市井の人間を守るべき存在は無いという事であり、

あのー、「公安」と一からげにくくっているようですが、現在わが国において、対北朝鮮の最前線に立って活動しているのは警察の公安部ですよ。
公安調査庁は予算も人員も公安警察に比べるとすずめの涙な上、逮捕権すらなく、霞ヶ関でも「リストラ対象官庁」と揶揄されている組織です。
批判なさるなら最低限の知識はおさえておかないと、恥をかくだけではないでしょうか。
2007/06/14(木) | URL | とおりすがり #OARS9n6I[ 編集]
同感です。
2007/06/14(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
たしか整理回収機構がカネ返せって訴えた裁判の判決が18日なんですよ。
緒方のやってることは「差し押さえをのがれるためにやってる」って99.99%思いますぜ。
しかしこんなお涙頂戴の感情論を口にする馬鹿でも長官になれるんだから、
公安調査庁(法務省系の省庁)なんかいらないな。
あと文化庁と社会保険庁もいらん。
政府の債務も約800兆円ある(ちなみに政府の試算は約500兆円)ことだし、
この3馬鹿「庁」はとっとと廃止しましょう。
これを実際にやったら浪人さんも「爪の垢」ぐらいは安倍をほめるかもしれないよ、自民党のみなさん。 
2007/06/14(木) | URL | おしゃか #-[ 編集]
いや、あのね、予算や人員がどうであれ、公安調査庁の設立の目的は「破壊活動防止法や無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律に基づき、日本に対する治安・安全保障上の脅威に関する情報収集(諜報活動)を行う」なんですよ。

その元トップが北朝鮮に籠絡されていてれば、そういう結論に至るのも当然とまでは言わなくとも、おかしな事では無いでしょう。

>批判なさるなら最低限の知識はおさえておかないと、恥をかくだけではないでしょうか。

とてつもなく大きなお世話ですね。

大体、間違ったり恥をかいたりするのが嫌ならば、最初からこんなところで駄文を垂れ流したりはしてません。

間違ったり恥をかく事をビクビクと恐れて何も出来ないあなたみたいなお利口さんよりも、間違ったり恥をかく事があっても、自分が主張すべきと直感した事はきちんと主張していける馬鹿の方が半万倍マシですしね。

あなたみたいな、中途半端なお利口さんが異常増殖した事が、日本の衰退の最も大きな原因なのだと、最近、真剣に思います。
2007/06/14(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>霞ヶ関でも「リストラ対象官庁」と揶揄されている組織です。

と、おっしゃいますが、ではなぜ公安調査庁は、毎年増員されているのでしょうか?この公務員改革の中、公務員を減らそうという動きが活発化している中で増員されている省庁はあまりないですよ。
公安調査庁は創設当初は日本共産党を監視する組織でしたが、共産党が暴力による革命を断念したため、その存在意義が失われましたが、オウム事件や北朝鮮の拉致問題などでその存在が重要視されている省庁です。決して「リストラ対象省庁」などではありませんよ。

2007/06/14(木) | URL | abc #XcwjeAq2[ 編集]
>たしか整理回収機構がカネ返せって訴えた裁判の判決が18日なんですよ。
緒方のやってることは「差し押さえをのがれるためにやってる」って99.99%思いますぜ。

成る程、その可能性は高そうですね。

>この3馬鹿「庁」はとっとと廃止しましょう。

嫌な予感がするのは、その3つ以外にも、その3つに匹敵するような馬鹿省庁がありそうな事ですね。

竹下・金丸の経世会による自民党支配以来、日本の省庁や官僚のレベルはかなり下がっているでしょうし。

それと、もう一つ気に掛かるのは、所謂「年次改革要望書」絡みなのですが、そういう日本の官僚組織の破壊を、明らかに望んでいる節があるという事ですかね。

今回の公安調査庁はどうなのか分かりませんが、少なくとも、社保庁の解体という選択は、確実に連中の意に沿った流れなのが気に掛かるところです。

ま、取り敢えずこの辺の事は置いておくにしても、そういう決断をトップダウンで下す事は、安倍氏には無理でしょうね。

何をするにも、バカボンや森喜朗くん、または前任者の許可が無ければ出来ないお人ですから。
2007/06/14(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
現在、整理回収機構が朝鮮総連に対し、600億円以上の返還要求の訴訟が行われていてて、今月18日にその判決が下され、結果によっては犯罪組織・朝鮮総連の本部が差し押さえられることになるのです。

そこに緒方重威元公安調査庁長官の登場です。朝鮮総連本部を買い取り、朝鮮総連を守ろうとする。緒方元長官はこの、犯罪組織・朝鮮総連を守ることに「信念を持っている」と発言しています。総連となんらかの繋がりがあるのでしょう。
罪のない日本の一般市民を自分たちの利益のために拉致し、日本国内で工作活動を行ったり、北朝鮮の生物科学兵器作りに積極的に協力している犯罪組織である朝鮮総連を守ることに「信念を持っている」とは・・・本当に怒りを感じます。しかも総連の犯罪行為を深く調査していた公安調査庁の元長官がです。
総連を監視し、捜査する機関、公安調査庁の元長官が言う言葉でしょうか?総連擁護行為をただちに撤回していただきたい。
2007/06/14(木) | URL | kokumin #XcwjeAq2[ 編集]
>総連となんらかの繋がりがあるのでしょう。

恐らく、間違いないでしょうね。

>北朝鮮の生物科学兵器作りに積極的に協力している犯罪組織である朝鮮総連を守ることに「信念を持っている」とは・・・本当に怒りを感じます。

同感です。

こういう売国奴をきっちりと裁く為にも、スパイ防止法を早く制定して欲しいものです。
2007/06/14(木) | URL | 浪人 #-[ 編集]
  「男女共同参画局」がまさにそれかと思います。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511004budget.html

--------以下引用--------

平成11年男女共同参画社会基本法(78号)の成立以前から15年度
 までに、なんと驚くなかれ50兆円(内閣府男女共同参画局)もの巨額
 の税金が投入されている事実を納税者は知らない。

 既に、この基本法とやらは、全国各地にある「女性センター」を拠点に
 フェミニストが群がる巨大な利権の巣窟と化しているのだ。

 自殺者3万人、失業者400万人という不況の最中に国民の血税が不況

 対策ではなく、反日フェミニスト達の拠点作りとその拡大生産に投入さ
 れている。この現実を見逃して消費税の二ケタアップを企てるなどは許
 されることではない。

--------引用以上--------

  出所が國民新聞?という方がいると思うので、政府による公開情報も。

http://www.gender.go.jp/main_contents/magazine/mail0057.html

--------以下引用--------

 会議では、始めに、議題1「平成16年度男女共同参画
推進関係予算(政府案)について」として、昨年12月に
閣議決定された平成16年度予算(政府案)における関係予算
の全体像を事務局より説明し、ご議論をいただきました。
男女共同参画推進関係の予算は約9兆円と言われることが
ありますが、今回、男女共同参画基本計画の分野別内訳表を
作成したところ、平成16年度の関係予算の総額は約9兆9千億円で
あることが明らかとなりました。

--------引用以上--------

  姑息なもので、予算の分類方法を変えて、現在は4兆円まで関連予算を「減額」したそうです。

http://d.hatena.ne.jp/Backlash/20060705/p1

  フェミニストがぐちゃぐちゃと財政の専門用語を上げて抗弁しているようですが、この内閣府の中にある一部署が予算配分について大きな力を持っていることは事実です。
  小泉政権はフェミニスト(というか男女共同参画利権)ともグルだったというわけです。安倍も、以前は過激な性教育の是正とかウダウダ言っていましたが、総理になってからそういうメッセージを全く発しないのは、やはり利権に配慮しているからでしょうね。
  笑えるのは、安倍だけではなく、あの山谷えり子までウンともスンとも言わなくなったことです(笑)。

2007/06/14(木) | URL | ろろ #-[ 編集]
この緒方某なる人物は、かなりの守銭奴との事で、
問題の不動産の購入を持ちかけられた時に
購入後すぐに転売して利ざやを稼ごうと考えたのでは
ないでしょうか。

で、総連側がこの緒方の計画を知って、あわてて事の次第を
マスコミにリークし、転売先が善意の第三者を主張できないようにした。それで売国新聞二誌が熱心に報道している。

こんな考えは、どうでしょうか。
2007/06/15(金) | URL | Ve #SFo5/nok[ 編集]
>笑えるのは、安倍だけではなく、あの山谷えり子までウンともスンとも言わなくなったことです(笑)。

言われてみれば、山川氏も以前のような主張を殆どしなくなってますね。

安倍氏が口にしなくなっている事は気付いていましたが、山川氏の方は見落としておりました。

これは、そちらの方面にも注意する必要大ですね。
2007/06/15(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
成る程、そういう見方も出来ますね。

勉強になります。

何にしても、もう少し経過を見守る必要がありそうですね。
2007/06/15(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
いや、あのね、公安調査庁の設立の目的は~なんてことはもちろん分かってますよ。
だけど貴方は「何らかの理由で朝鮮総連がテロ行為に走った時、その脅威から我々市井の人間を守るべき存在は無いという事であり」なんて極端なこと書いているので、いや、公安警察がありますよ、というごく当たり前の指摘をしているだけなんですよ。

>そういう結論に至るのも当然とまでは言わなくとも、おかしな事では無いでしょう。

公安警察が「ある」んですから、おかしいですよ。普通に。
頭悪いのかな?

付け加えると、公安庁長官なんてのは検事、それも検事総長や法務事務次官になれなかった検事がつくポストなんです。
この人は公安一筋でやってきた生え抜きでもなんでもないんですよ。
この件は確かに問題ですけど、だからといって、大変だー大変だーこれじゃ日本の公安はおしまいだーと大仰に騒ぎ立てるのもどうかと。
ただ読み手にインパクトを与えたいだけの下品さを感じますね。
2007/06/15(金) | URL | とおりすがり #OARS9n6I[ 編集]
緒方売国奴殿!「歴史が自分を分かってくれる」とホザイておられましたが。

そうですね。「歴史によって自分が日本を売ったという事実を日本人全国民が分かってくれる」時が必ず来ますよ!緒方売国奴殿。
2007/06/15(金) | URL | 我理礼於 #-[ 編集]
取り敢えず、気付いた点を2点ほど。

まず、公安調査庁と公安警察の話をゴッチャにしてるのは、あなたの方ですよね。

一応、付け加えておくと、最初にあなたが私に言ってきたのとは違うニュアンスでですが。

まあ、私の書き方も悪いのですが、この人物が公安調査庁の元長官である以上、話の流れ的に、公安調査庁の事を話しているのは分かりますよね。

最初に取り違えている、ゴッチャにしていると勘違いしたとしても、その後の会話で、そうではなかったという事くらいは理解出来る筈。

その上で考えれば、「大変だー大変だーこれじゃ日本の公安はおしまいだー」なんて言ってないのは、「馬鹿」で無ければ分かりそうなものですけどね。

次に、あなたは公安調査庁なんて逮捕権も無いような部署なのだから、これが籠絡されようが、治安維持には大した問題は生じないという感じの事を仰っているのだと思いますが、「諜報」というのは、治安維持を図る上でもの凄く重要なものだと私は考えています。

「諜報活動」がまともに出来ていなければ、例え公安警察がもの凄く優秀な組織だとしても、その職務に専念する事が出来ず、その能力を100%発揮して、きちんと治安を維持する事は難しい、と。

表現が大袈裟である事は認めますが、ここを理解出来れば、何故にそういう表現になったかくらいは、理解出来そうなもんですけどね。

あなたの「頭が悪く」なければ。

付け加えておくと、あなたはどうも、公安調査庁という組織自体が最初から駄目な組織で、まともに仕事なんかした事が無いとでも言いたげですが、それが100%正しいとすれば、その事自体が既に問題な訳です。

それにしてもまあ、見事なまでに、知識はあるけど、それを知恵に昇華出来ない戦後教育の弊害を凝縮した人間の見本のような人ですね。

中途半端に物知って、そこで満足している馬鹿って、知らない無知な人間よりも遙かに弊害が大きいんですよね。

自分の知っている世界に固執して、物事の本質を見ない、見ようともしないから。

最後に、馬鹿に馬鹿にされるのも何なんですが、私が頭が良くない事は認めますよ。

世の中を斜め斜交いから見て、悟ったつもりになっている「お利口さん」よりは、必死に足掻いて物事の本質を見極めようとする馬鹿でありたいとも思っていますしね。
2007/06/16(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>「歴史によって自分が日本を売ったという事実を日本人全国民が分かってくれる」時が必ず来ますよ!

仰る通りだと思います。
2007/06/16(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
  こちらにも噛みついていらっしゃったらいかがですか。

アジアの真実
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10036749018.html

>テロ組織である朝鮮総連から国民を守ってくれるはずの公安調査庁が、実は朝鮮総連に加担していたとすれば、国民を裏切るどころの話ではありません。

  ほら、国民を守る役割だそうですよ。

  もっとも、こちらはネット右翼の巣になっているブログなので、やったら袋叩きでしょうね。浪人様のように「果たし合い」をしてくれる方はいませんww
2007/06/16(土) | URL | ろろ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/779-6e245e7b
★クリックお願いします★ご面倒でなければこちらも→【こちらはミラーです。コメントは本館へお願いします。TBは受け付けています(承認制)。本館はこちら→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/】■6/13放
2007/06/14(木) | ぼやきくっくりFC2版
青山繁晴が語る衝撃の事実!「リークしたのは朝鮮総連!」緒方重威元長官に朝鮮総連が接触した理由とは?2007年6月13日放送実際は金は動いておらず、裁判所の差し押さえを逃れるためのダミー取引だった?!■関連ニュース
緒方元公安庁長官宅を捜索 総連中央本部の売買で緒方元公安庁長官宅を捜索 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の売買取引に絡み、購入代金を支払わず決済しないまま所有権移転登記