FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 売国奴の報酬

売国奴の報酬
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 朝鮮総連中央本部の不動産を購入した事で話題の最中にある、元公安調査庁長官の緒方重威氏ですが、どうやら、この売買に絡み、朝鮮総連から現金の受け取りを予定していた模様です。

売買成立で報酬1500万 総連本部取引で緒方元長官

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物の売買取引に絡み、購入会社社長で元公安調査庁長官の緒方重威弁護士(73)は、売買成立時に一千万円、さらに年間百万円の報酬を五年間にわたって受け取る予定だったことが十四日、分かった。

 購入会社は中央本部の明け渡し猶予期間を設ける代わりに、朝鮮総連から年間三億五千万円の損害補償金を受け取る契約を結んでおり、この中から緒方弁護士への報酬が支払われる予定だったとみられる。

 緒方弁護士らによると、投資顧問会社「ハーベスト投資顧問」(東京都目黒区)は五月末、朝鮮総連と三十五億円での売買契約を締結し、六月一日付で所有権の移転を登記。投資家から資金を集めて購入代金に充てる計画だった。

 契約では、締結後五年の間に朝鮮総連が買い戻したい場合の売買予約を認めた上で、最低一年間は中央本部の明け渡しを猶予。その代わりに朝鮮総連から売買代金の一割を損害補償金として受け取ることになっていた。

 五年間は土地・建物を転売せず、その間に朝鮮総連が資金を調達する構想だったが、取引が報道で表面化。投資家が出資に難色を示したため売買契約は白紙撤回される見通しとなり、緒方弁護士はこれまでに報酬を受け取っていないという。

(2007年06月14日 中國新聞)


 読んで字の如くの売国奴。

 記者会見上で自ら語っていた数々の言葉すらも全て嘘で、まさしく金で祖国を朝鮮に売り渡そうとしていた人非人。

 この男は、「一点の違法もない」などと記者会見上で語っていた訳ですが、こういう行為に違法性が無いとするならば明らかに現行法に問題があるとしか言う事が出来ず、早急に、こういう碌でもない腐れ外道を裁く為の法整備をせねばならないと言えます。

 どうやら、この取引は、事件が明るみに出た事により白紙撤回となりそうな気配ですが、こういう輩を取り締まり、裁く法律を整えない限り、今後、類似の事件が起こらないという保証は何処にもありません。

 いや、この事件のように明るみに出ていないだけで過去にも類似の出来事が多数あった可能性も十分考えられるものであり、今尚、こうした騒ぎの中でさえ、影で同じような事をしている可能性すらあると言えるものです。

 やはり、我が国は、一刻も早く「スパイ防止法」を制定し、運用していく必要があります。

 官僚という存在は政治家とは違い、その行動が前面に出てくる事は極めて稀な訳ですが、売国政治家と結託し、水面下で売国政治家を助けるような行動をしている官僚、或いは、それを主導している官僚すら居る事は想像に難くない事であり、これらが存在したままでは、我が国は首根っこを朝鮮に掴まれたまま行動していると言っても過言では無い状態だと言えます。

 無論、全ての官僚が悪と言う訳では無く、そのような状況下でさえ素晴らしい仕事をしている官僚も多数存在はしている事は間違いありませんが、こういう類の人間が組織内に跋扈し、その上に出世までしていけるようなシステムを是正しない限り、そのようなまともな官僚も100%の力を出し切る事は難しいと言えるものです。

 その為にもまず、このような類の行動は悪であると組織で徹底する為にも、一刻も早く然るべき法、即ち「スパイ防止法」を制定し、このような類の人間を排除出来るシステムを構築していくべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

官僚とメディア
官僚とメディア
posted with amazlet on 07.06.15
魚住 昭
角川書店 (2007/04)
売り上げランキング: 250
おすすめ度の平均: 4.5
5 メディアに何かを期待すべきなのか?
4 チェック機構の破綻
4 官僚・メディアの暴走

日本をダメにした売国奴は誰だ!
前野 徹
講談社 (2006/02/21)
売り上げランキング: 48218
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐りきった祖国を立て直せるのは、我々一人ひとりだ
5 日本を亡国へと導く戦犯総ざらいの名著
5 失ったものの大きさ


PR情報
登録無料・会員特典多数■新規・キャンセル物件情報・イベント■三菱地所
▽【注目】 モデルルームオープン情報
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
公安でさえこれなのだから、他の省庁や役所でも相当やばいことになっている可能性があります。
もはや穏便な方法では反日勢力を追い出せない段階に達しているものと思われます。
反民主主義的で暴力的な手法に頼らざるを得ないかもしれません。
はたしてそれにノンポリが耐えられるかどうか…。
2007/06/15(金) | URL | 怒りの日本人 #xktvxJRo[ 編集]
>他の省庁や役所でも相当やばいことになっている可能性があります。

なっているでしょうね。

>反民主主義的で暴力的な手法に頼らざるを得ないかもしれません。
はたしてそれにノンポリが耐えられるかどうか…。

それに賛成はしかねますが、一つ言える事は、耐えられはしないだろうという事ですかね。

ノンポリどころか、親米ポチホシュからお花畑サヨクに至るまで、今現在の日本人の殆どは、「それなりの暮らしが出来るなら米国の奴隷でも支那の奴隷でも何でもいいや」と考えているのが殆どです。

片方に対しては厳しい批判をするものの、もう片方に対しては何が起こっても批判しないという姿勢からも、彼らが憂国から発言している訳では無く、単純な縄張り争いをしているだけ、というのが透けて見えるというものです。

手法・手段の云々以前に、今、いきなり大転換を狙っても、残念ながら失敗に終わる可能性の方が遙かに大きいです。

もっと、根本的な部分から、地道に呼びかけていく事こそが、遠回りに見えて最も近道だと思います。

「急速は事を破り、寧耐は事を成す」

本当に国を憂うのならば、臥竜である事を恐れるべきでは無いと思います。
2007/06/16(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
  確かに、このニュースは重大です。

  しかし、安倍内閣の支持率がさらに低下したタイミングで、この朝鮮総連関連のニュースが表に出てきました。当局ですでにつかんでいて、目くらましで出してきた可能性もありますね。しかも、当事者がみんな「元」でしょう。現在職についている人間は誰も傷つかないわけで。
  基礎年金番号の名寄せ問題が出てきたときは、北朝鮮がミサイルを発射したり・・・どうも、安倍首相が「ピンチ」になると、ある国が手助けをしているように見えるのは気のせいでしょうか。
  またぞろ、対朝鮮強硬派を気取ってお為ごかしの国策捜査を行い、それでいて朝鮮総連はきちんとお残しになる、という既定路線があるような気さえします。しかし、国民は安倍信者のように気が狂っていないので、こいつはもう使えないというのはわかっているでしょうね。残念!!wwww
2007/06/16(土) | URL | ろろ #-[ 編集]
現在は削除されている刑法85条から89条(利敵行為にかんすること)を復活させないといけませんね。
防諜法・軍機保護法・、国防保安法の復活、とモサド(イスラエルの諜報機関)と
シンベト(イスラエルの防諜機関)のような組織を新設することも必要です。
でないと次から次へとこの手の輩が出てきますよ。
自分の世代(1970年代生まれ)が政治・経済の中心になったら、
自分達の親の世代(筑紫哲也あたりから昭和25年生まれの団塊世代の売国奴どもを
徹底的に叩き潰すことだけは間違いなくやりますよ。
なんせ「お礼参り」の世代ですから。

あとたくさんある反日組織のなかでも車軸の役割を果たしているのは在日だから、
まず在日を国外追放にすればいいのに、なぜ自民党はそれをしないんでしょうね。

これだけでも自民党のなかに北に弱みを握られている政治屋がいるってことでしょうね。
2007/06/16(土) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>どうも、安倍首相が「ピンチ」になると、ある国が手助けをしているように見えるのは気のせいでしょうか。

恐らく、気のせいでは無いと思います。

ですので、以前なら問題だと思っても、敢えてこの話題を避けていた、或いは、触れても軽くで済ませていたかも知れません。

しかし、これを見て、国民は安倍政権が考える程に阿呆では無いと確信しましたので、触れていく事にしました。

以下引用-------
内閣不支持、49.2%に大幅増

 産経新聞社がFNN(フジニュースネットワーク)と合同で2、3の両日に実施した「政治に関する世論調査」で、安倍内閣の支持率が32.3%で3月31、4月1の両日に実施した前回の39.9%から7.6ポイント低下したことが分かった。不支持率は約半数に当たる49.2%で、前回の35.4%から13.8ポイントも増加した。

 今夏の参院選で議席を伸ばしてほしい政党を尋ねたところ「民主党などの野党」が51.7%と過半数を占め、「自民党などの与党」が31.9%を約20ポイント上回った。参院選の争点を聞くと、「年金問題」(39.0%)、「経済格差問題」(18.2%)、「憲法改正問題」(9.4%)の順で多かった。
http://www.sankei.co.jp/seiji/seikyoku/070604/skk070604001.htm
引用以上-------

基本的に安倍ちゃんマンセーの多い産経ですらこれです。

今回のような事を受けて「やっぱり安倍首相は愛国者」なんて事を言っているのは、チームセコウと一部ネットウヨクくらいのものだという事です。

それならば、安倍ちゃんが支持率回復の為に出した苦肉の策を利用して、政官に溜まっている膿を出すのに利用するのも一策ではないかと。

恐らく、多分に希望的観測も入ってはいるものの、安倍政権がこういう苦肉の策を放出したところで、それに引っ掛かる国民は出て来ないと思います。

ろろさんの仰るように、

>国民は安倍信者のように気が狂っていないので、こいつはもう使えないというのはわかっているでしょうね。残念!!

というところまで、事態は進行しているという事でしょうね。
2007/06/16(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
確かに、通牒利敵に関する条項の復活は必要ですね。

政府が恣意的な解釈で悪用しない、出来ないよう、ある程度の改変を加える必要はあるかも知れませんが。

防諜機関の新設も賛成です。

我が国は、この分野に関しては、まさしく丸裸ですからね。

在日に関しては、思想の左右に関わらず、連中との利権関係を築いている政治屋は多数居るでしょうね。

それらを一掃する為にも、おしゃかさんが仰るような法整備は必須ですし、その為にも、来る参院選では一議席でも多く新風に獲得して貰いたいものです。
2007/06/16(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
戦前も戦後も黒船来航以来彼の国に蹂躙され続けてきた歴史とまともに向き合い恩讐を越えた検証をしなければならない。
抵抗勢力は左右両翼と中道にも居り手強いがこの売国サン達に改心して貰わねば日本の迷走は続くだろう。
新風に期待しているが検察をも手中にしている売国さんに対して有効な手立てはないのだろうか。


2007/06/16(土) | URL | みのやん #-[ 編集]
>戦前も戦後も黒船来航以来彼の国に蹂躙され続けてきた歴史とまともに向き合い恩讐を越えた検証をしなければならない。

同感です。

これをしない限り、幸運にも今の危機を回避出来たとしても、同じ事を繰り返す可能性はかなり高いですからね。

>新風に期待しているが検察をも手中にしている売国さんに対して有効な手立てはないのだろうか。

地道に虱潰しにやっていく以外には無さそうです。

こんな時こそ、急がば回れという事なのでしょうね。
2007/06/17(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/780-e76c3521
何ででしょう。一度、緒方重威氏の絡む、朝鮮総連本部物件の売却が報じられると、他のニュースが芋づる式に報じられるようになっているのです。世の中、面白いですね。さて、今回のキーワードは、「住専」と「大阪」。
産経6/15付けによれば米下院に提出されている慰安婦問題を巡る対日非難決議案に対して、ワシントン・ポストは、14日、日本側識者が記した反論の意見広告を掲載したという。これまで同決議案の採択に賛成する在米韓国系団体の意見
2007/06/16(土) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物が、元日弁連会長・土屋公献の仲介により、元公安調査庁長官・緒方重威が代表取締役を務める”ペーパーカンパニー”(緒方談)に「売却」されたとして、その所有権移転登記がなされたことは、いまさら紹介するまでもな
2007/06/16(土) | 加賀もんのブログ
在日朝鮮人系の信用組合から整理回収機構(RCC)が
朝鮮総連、仮装売買 緒方氏「乗せられた」 出資“口約束” 荒唐無稽…力なく(産経新聞) - goo ニュース良くわからない話であるでもマスコミの情報を纏めて読むと「まず総連本部売却阻止」がありきで無かったか?{/hiyoko_thunder/}18日午後東京地裁は627億円の返済
2007/06/19(火) | 王様の耳はロバの耳