FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 自称「脱北者」韓国へ移送

自称「脱北者」韓国へ移送
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 今月の2日、青森県にて発見、保護された自称「脱北者」の家族4人が、本日午前、韓国へと移送され、韓国の政府当局者へと引き渡された模様です。

脱北家族4人が韓国着、「自由・民主・人権」と笑顔の父親

 【仁川(韓国)=中村勇一郎】脱北者家族4人は16日午前11時45分ごろに仁川空港に到着し、韓国政府当局者に引き渡された。

 空港で報道陣から韓国入りした感想を求められると、父親とみられる男性は「自由、民主、人権」と述べた後、「うれしい」と笑顔で答えた。

 4人は今後、約1か月にわたって韓国の情報機関・国家情報院などによる調査を受け、北朝鮮での暮らしぶりなどについての事情聴取を受ける見通し。

(2007年06月16日 読売新聞)


 「韓国に本当に『自由、民主、人権』なんて代物があるのか」という素朴な疑問は置いておくにしても、どうしても腑に落ちないのは、あれだけ怪しい要素が天こ盛りであるにも関わらず、政府・マスコミともに彼らをあくまで「脱北者」としてしか扱わず、碌な調査もしないままに、韓国へと送り出したという事です。

 彼らの主張通り、金正日政権によって弾圧され、貧困に喘いでいる人間が朝鮮半島から日本まで渡航出来るエンジンを積んだ船舶、それを動かす為の油をどうやって入手したのか、そして、覚醒剤を所持していたとされているが、本当に犯罪とは関わりが無いのか。

 常識的に考えて、これだけの疑惑を、たったの10日余りの期間だけで、全て調べ潔白なのか否かを判断する事などは不可能であり、如何に人道に配慮するにしても、もう少し我が国で保護、というより拘留し、詳しく調べる必要があったと言えるでしょう。

 仮に、移送先の国が、本当にまともな、北朝鮮よりは我が国と理念や利害を共通する国家であるならば、ある程度、こちら側で調べられた事を相手国に提供する事により、引き続き疑わしい点を調査してくれる事も期待出来ると言えますが、相手はあの、純度180%の反日・親北・基地外犯罪国家・韓国であり、そのような事が行われる可能性はゼロだと言えるものです。

 あの4人が本当に脱北者だったのか、仮に脱北者では無かったとすれば、一体、何が目的だったのか、その目的は達成されたのか、それとも、その前に発見された為、出来なかったのか。

 また、本当に脱北者であったとして、半島から我が国まで渡航する事が出来る船舶を、脱北せねばならない程の境遇にある人間がどうやって入手したのか、その船舶を動かす事が可能な油を、油が不足している北朝鮮でどうやって入手したのか、覚醒剤は北朝鮮では手軽に入手出来ると説明していたが、その具体的な入手経路はどういったものなのか。

 麻生外相の「警告」も空しく、最初から最後まであくまで「脱北者」である事を前提とした調査しか行われなかった為、殆ど何も分かっていないというのが実情だと推測されますが、これによって、それらを知る千載一遇の機会を失したという事だけは確実だと言えるでしょう。

 仮に、彼らが工作員などでは無く、本当に脱北者であったとしても、これらの点をきちんと踏まえておかなければ、麻生氏が語っていたように、大量の「武装難民」の出現も憂慮されるものであり、今回の拙速な韓国移送は、余りにも手落ちに過ぎると言わざるを得ないものです。

 蛇足ですが、この自称「脱北者」を韓国に移送するならば、何故、ついでに自称「強制連行」の被害者である嘘吐き犯罪者集団「在日朝鮮人」もついでに移送しなかったのか、不満が残るところでもあります。

 阿呆で間抜けな政府、そして警察庁は、人道的見地からどうだの、国際社会からの目がどうだのと、もういい加減に聞き飽きた御託を並べる事は簡単に予測出来ますが、今回の政府の「朝鮮人への人道に配慮」した措置により、我々日本人が人道的な被害を被る危険性は却って高まった可能性すらあります。

 脱北者で無く工作員であった場合、こんなにも簡単に釈放され、事実上の北朝鮮の一部である韓国へと移送、ようするに無罪放免となると豚キムチは確信したでしょうし、本当に脱北者だったとしても、あれだけ怪しい要素があるにも関わらず、それらについてまともな調査もしないならば、これから先、工作員を送り込むのに憂慮する必要は何も無い、と豚キムチは考えたと言えるでしょう。

 政府の内部に、今現在問題となっている緒方某のような類の売国奴が多数存在している事は公然の事実である訳ですが、今回の自称「脱北者」の事件の一連により、警察の組織内部にも、緒方某のような腐れ売国奴が多数潜んでいる可能性が見え隠れしてきたと言えます。

 全てが単なる杞憂であれば良いところですが、もし、そのような事態に陥っているならば、我が国は丸裸どころか、既に、半分侵略されたも同然と言えるのかも知れません。

 これ以上の朝鮮勢力の公権力への侵入を防ぐとともに、今現在、侵入して寄生している朝鮮勢力に籠絡された売国奴を一掃する為にも、早期のスパイ防止法の制定が望まれるところです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

朝鮮半島最後の陰謀―アメリカは、日本・韓国を見捨てたのか? 「非道な北朝鮮」と「愚かな韓国」
李 鍾植
幻冬舎 (2007/05)
売り上げランキング: 34492
おすすめ度の平均: 5.0
5 生きているのが、本気にいやになる絶望の書。

北朝鮮拉致工作員
北朝鮮拉致工作員
posted with amazlet on 07.06.16
安 明進 金 燦
徳間書店 (2000/03)
売り上げランキング: 82668
おすすめ度の平均: 5.0
5 現実の北朝鮮と、それに対する我々日本人の認識の乖離
5 日本の対応
5 北朝鮮工作員の実態


PR情報
ここでしか買えない新潮文庫の復刻版。ウェブの書斎のオンデマンド本!
▽【注目】 モデルルームオープン情報
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
こんばんは
半分侵略されていると申されておりますが、私は生かさず殺さずの緩い100%侵略とみております。
日本人に気付かれない様にマスコミを手中にしている戦勝国の米英と第三国は国内の売国組織と結託し日本を蹂躙し貴重な人材と国富を食い潰している。
参院選では新風議員に当選して貰い、売国参議院を落選させ、普通のまともな国にしましょう。
2007/06/16(土) | URL | みのやん #-[ 編集]
  早く朝鮮が一つになればいいのに、と思います。今でさえ、実質的にキムジョンイルの指揮のもと、北=陸軍、南=陸空軍という割り当てを行っているほどなのですから。

  もちろん、日本は何も手助けしませんがね(笑)
2007/06/17(日) | URL | ろろ #-[ 編集]
>半分侵略されていると申されておりますが、私は生かさず殺さずの緩い100%侵略とみております。

確かに、そちらの見方の方が正しいかも知れませんね。

>参院選では新風議員に当選して貰い、売国参議院を落選させ、普通のまともな国にしましょう。

そうですね。

いきなりの大改革は無理でも、一議席でも多く新風が獲得する事は、必ず確実な一歩になると思います。
2007/06/17(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>早く朝鮮が一つになればいいのに、と思います。

同感です。

韓国が味方では無くとも敵では無いという状況なら未だしも、完全に敵な訳ですから、そちらの方が何かと戦略も立て易いですしね。

>もちろん、日本は何も手助けしませんがね(笑)

そうありたいものですが、例の盆暗三世首相が六者協議上で交わした共同声明が憂慮されます。

南主導での統一ならば、あれは無かった事にする方法もあるかも知れませんが、北主導での統一となると、統一後の政府は基本的に北朝鮮の立場を引き継ぐ事になりますから、非常に厄介ですね。

更に、北主導での統一となると、日韓基本条約も無かった事にされる危険性があります。

そうなると、厄介などというレベルでは無く、ほぼ確実に統一後の復興資金を我が国が出す、という事になりかねません。

まともな政府ならば、そんな戯言は叩き返す訳ですが、何しろ我が国の政府ですから、二つ返事で引き受ける可能性は大です。
2007/06/17(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/781-99b16d46
脱北者家族4人、韓国に向け出国(読売新聞) - goo ニュース昨日夕刻のTVでは韓国の空港を4人は「帽子を目深に被りマスクをして歩いていた」無事韓国に着きました日本人がもっとも苦手とする仕事の一つ:難民の受け入れとその人達の定住おめでとうなのかどうかは判らないが
2007/06/17(日) | 王様の耳はロバの耳
各地の「救う会」による地道な活動に敬服致します。当ブログ主は何もできないのでせめて告知だけでもと支援掲載です。現地に赴かれて参加する方には惜しみないエールを送りたいと思います。~2007-09-21 14:00題名 : 写真展(幕張)詳細 :千葉にも北朝鮮による拉致被害者が2
2007/09/19(水) | 帝國ブログ