FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 亡国の談話に終止符を

亡国の談話に終止符を
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

河野談話の白紙撤回を求める署名サイト

 極右評論の瀬戸さん、この国は少し変だ!よーめんのブログのよーめんさんが中心となり、我が国、そして我らが父祖の名誉を汚し続ける悪魔の談話、所謂「河野談話」の全面白紙撤回を求めて署名運動を開始されたようですので、拙ブログでもご紹介したいと思います。

「河野談話」の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

平成5年8月4日に、当時の河野洋平官房長官が発表した、「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」(所謂河野談話)は、我が国の誇りと名誉を大きく傷付けただけではなく、次代を担う青少年の精神に「自虐」という猛毒を注入し続ける亡国の談話です。
(河野談話についての詳しくはこちら)

虚構である慰安婦強制連行は、マイク・ホンダ米下院議員の議員工作を梃子(てこ)にして世界を駆け巡り、このままでは日本を貶める歴史偽造が国際的に定着してしまいます。

この危急の事態に際し、私達ネットブロガー有志は、この「河野談話」の白紙撤回を求める運動を開始しました。
全国からできるだけたくさんの署名を集め、陳情書と共に総理大臣官邸へ提出します。

ぜひ、皆さんの想いを署名という形で示してください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

署名はこちらから


(河野談話の白紙撤回を求める署名サイト)


 現在、政府は、米国で巻き起こっている件のマイク・ホンダ米下院議員による「対日謝罪決議案」に対して、既に謝罪している問題だからだの、現政権は河野談話を踏襲しているのだからこれ以上の謝罪は必要無いだのと、実に倒錯した阿呆な対策を講じているようですが、言うまでもなく、そのような事は何らの根本的な解決に繋がるものではありません。

 また、盆暗迷宰相の安倍晋三くんに至っては、当初こそ威勢良く「謝罪決議案が可決されても謝らない」などと叫んでいたものの、決議案が可決されてもどころか採決に至るその前段階において訪米して謝罪するという間抜けな醜態を晒し、この問題のスタート地点を「河野談話」から「安倍談話」にまでエスカレートさせかねない暴挙に出る始末。

 このまま、この問題を放置し続ける愚を犯せば、この「河野談話」なるものは永久不変の真実と化し、我らが父祖は性奴隷を量産して虐待をし続けた悪魔、そして我が国は、そういう悪魔染みた文化を持った外道の国として認定される事を避ける事は出来なくなります。

 仮に、マイク・ホンダ米下院議員や朝鮮製嘘吐き婆さんの言う事が真実であるのならば、その汚名も、また如何なる非難を受ける事も致し方ない事ではありますが、言うまでも無く、連中の主張している事の悉くは妄想に基づいた虚構であり、それを証明する明確な「証拠」は何一つ発見されておりません。

 そして逆に、連中の主張するところは全て誤りであるという証拠は数え切れない程に存在しています。

 今、ここで立ち上がり、父祖の汚名を晴らし、祖国の名誉を回復する事は、日本に生まれ日本に育てられた我々日本人としての義務であると言えるものです。

 「河野談話」なる我らが父祖を不当に貶める悪魔の談話を白紙撤回させる事は、その重要にして大きな第一歩になるものだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

署名はこちらから


中学生にも分かる慰安婦・南京問題
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 3044

日本を呪縛する「反日」歴史認識の大嘘
黄 文雄
徳間書店 (2007/04)
売り上げランキング: 112981
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論


PR情報
あこがれの一戸建てを手に入れよう!「HomePLAZA」で簡単検索
メールを読んでクリックするだけ!GetMoney!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
この署名活動を機に河野談話を紅の傭兵に全否定させましょう。
紅の傭兵は議員辞職だけでなく、私有財産も国庫に返上させたいです。
紅の談話が終わったら、次は村山談話といきましょう。
2007/06/17(日) | URL | おしゃか #-[ 編集]
同意です。

この機会に、我が国の名誉、そして先人の名誉を不当に汚す腐れた談話を、我が国から一掃してしまいましょう。
2007/06/18(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
  署名しました。彼はさすがですね。ネット右翼といえるような人々ともきちんと共通理解を築いて、正論を形にしています。そういう彼の資質を見込んで、大同を捨てて小異につこうと思いました。
  ただし、私は究極的には「ピョンヤン宣言」をなんとかしなければならないという考えでいます。村山談話も潰し、小泉さんを血祭りに上げたあと、勇躍ピョンヤン宣言も撤回させましょう。
2007/06/18(月) | URL | ろろ #-[ 編集]
>大同を捨てて小異につこうと

  逆です。「小異」を捨てて「大同」につこう、が正しいです。立て続けにコメントしてすみません。
2007/06/18(月) | URL | ろろ #-[ 編集]
>ネット右翼といえるような人々ともきちんと共通理解を築いて、正論を形にしています。

私もそう思います。

>村山談話も潰し、小泉さんを血祭りに上げたあと、勇躍ピョンヤン宣言も撤回させましょう。

無論の事ですが、平壌宣言を明文化して余計な手間を増やした素敵な「戦う政治家」にも裁きの鉄槌を落とす必要があります。

河野談話を安倍談話にまで成長させ、慰安婦問題を性奴隷問題にまで格上げさせたのも彼ですしね。
2007/06/18(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/782-712d68fc
従軍慰安婦問題の“根拠”とされている「河野談話」の白紙撤回を求める署名サイト「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」と言うものが発足し上記のサイトにて活動を開始されました。「河野談話」と言うのはご存知の方が
2007/06/21(木) | Blogで遊ぶBlog
お手数ですがフレームに対応していないブラウザをお使いの方はこちらへお願いします.