FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 嘘吐き婆さん反日漫談紀行

嘘吐き婆さん反日漫談紀行
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 絶対に忘れないと明言しておきながら、行く先々で全く整合性の無いバラバラの話を展開し、失笑を買うと「遠い昔の事で年も取っているから証言にある程度の食い違いがあるのは仕方ない」と、実に訳の分からないコントを展開する事で有名な自称「従軍慰安婦」の朝鮮製嘘吐き婆さん。

 そんな愉快な生命体が、またぞろ、何やら全国行脚をしておられる様子です。

姜日出お婆さん「慰安婦関連、日嘘は世界1位」

 (忠州=ニューシース)日本議員などが米国ワシントンポスト紙に出した広告で波紋が広がっている中、慰安婦出身の姜日出(カン・イルチュル)ハルモニ(お婆さん)は15日「日本人たちのない事をあるように作り上げる才能は世界1」と言いながら怒りを抑えられなかった。

 カン・ハルモニはこの日忠北忠州(チュンブクチュンジュ)中山外国語高校で持った「日本軍慰安婦巡回証言」行事で問題の広告に対する見解を問う記者たちの質問にこのように怒った。カン・ハルモニは「小学校から家に帰って来たら、日本軍人と警察2人がトラックで来て強制的に乗せて連れて行かれた」とし、「慰安婦動員に強制がなかった」と言う日本人らの主張は捏造であることを確認した。

 また「将校や将軍より収入が多かった」という新聞広告の主張に対しても「日本軍は慰安婦たちに両替できる紙を与えたが、監禁状態だから実際にこれを両替する方法はなかった」「特に日本が敗戦になって、この紙は皆ただの紙切れになってしまった」と言った。

 カン・ハルモニは続けて「10代の幼い年で一日平均七人の日本軍たちに性暴行にあったし、とても痛くてトイレにも行くことができなかった」と目頭を赤くした。全校生の参加する中、この学校の講堂で進行した巡回証言で、カン・ハルモニは「国を失う苦痛はあまりにも大きくて、国民が経験するさげすみも想像できないほど。」「我が国が再び国を失う事がないように、青少年たちが熱心に努力しなければなりません。」と頼んだ。

 慶北尚州(キョンブクサンジュ)に生まれたカン・ハルモニは、十六年に軍靴の紐を作る工場へ行かなければならないという理由で、日本軍によって強制的に連れて行かれて中国牧丹江で日本軍慰安婦として3年をすごした。解放以後は、中国吉林で看護婦生活をし、2001年慰安婦被害者に登録して国籍を回復し、京畿道光州のナヌムの家で暮らしている。

 一方、民族史観の学生サークル「シナブロ」が主管する慰安婦巡回証言は、カン・ハルモニとイ・オクソン・ハルモニから日帝慰安婦の実像を聞く行事で、中山外国語高校を皮切りに全国七高校で進行される。

(2007年06月15日 Yahoo!Korea)
(訳文2ちゃんねるより)


 まあ、実に反日にだけは余念がないと言うか何と言うか、こちらがアクションを起こせば直ぐ様リアクションを返すところだけは芸人として実に立派だとは言えますが、それにしても、嘘と捏造だけなら世界でも右に出る者は居ない下衆民族に「日本人たちのない事をあるように作り上げる才能は世界1」などと言われるのは、アメリカンジョークにしても気分の良いものでは無いと言えるものです。

 まあ、取り敢えず思う事しては、この姜日出とか名乗る自称「従軍慰安婦」の朝鮮製嘘吐き婆さんは現在79歳であるらしいのですが、そうなると、この嘘吐き婆さんが「強制連行」されたと主張している昭和16年には13歳だった訳です。

 当時、慰安婦となれるのは17歳からだった訳なんですが、このあたりの不整合性を、この朝鮮製嘘吐き婆さん、及び、この嘘吐き婆さんを煽っている朝鮮製反日マシーンどもは、どのように考えているのでしょうか。

 更に、この朝鮮製嘘吐き婆さんは、この13歳の時に「強制連行」されたと主張しておる訳なんですが、普通、13歳の少女が軍人や官憲に「強制連行」などされれば、家族や地域の住民が怒り狂って軍の宿舎や警察に怒鳴り込み、殴り込みに行ってでも取り返そうとしそうなものです。

 まして、デモや暴行騒ぎの絶えない朝鮮人の荒っぽい気質ならば、尚更の事だと言えるでしょう。

 如何に軍や官憲が強力であったにしても、住民全体の規模で立ち向かったならば、それなりに戦う事は十分可能だった筈であり、この嘘吐き婆さんの虚言が本当であったと仮定するならば、当時の慶北尚州において大規模な暴動が起こっていても不思議では無い筈な訳です。

 ここまで来ると、そもそも、この嘘吐き婆さんが本当に慰安婦だったのかどうかすら怪しい訳ですが、一寸の朝鮮人にも五分の魂という事で、そこまでは突っ込まないにしても、余りにも無茶苦茶に過ぎると言うものです。

 このままの勢いでいくと、戦後生まれの自称「従軍慰安婦」が出現したり、男の自称「従軍慰安婦」が出現し、我が国に「謝罪と賠償」を求めてくるのも時間の問題だと言えるでしょう。

 これから我が国は、小泉・安倍政権が徹底的に壊した経済や社会保障を再構築し、更には、支那や露国という韓国などとは比べ物にもならない程の凶悪にして凶暴な敵と対峙していかねばならない訳であり、貴重な国力を、これ以上に韓国如き鼻糞に向けている余裕はゼロだと言えます。

 もう、嘘と捏造が生業と化している朝鮮人が嘘を吐くのは仕方ないにしても、この馬鹿げた嘘が世界に飛び火し、その火消しに無駄な労力を使わなくとも良いよう、政府は、早急に所謂「河野談話」を全面白紙撤回する必要があると言えます。

 また、同時に、我が国に糞喧しい朝鮮ノイズに届かぬよう、早急に「日韓断交」を断行するべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

署名はこちらから


嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル
桜井 誠
晋遊舎 (2005/12)
売り上げランキング: 67461
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論

やっかいな隣人韓国の正体―なぜ「反日」なのに、日本に憧れるのか
井沢 元彦 呉 善花
祥伝社 (2006/09)
売り上げランキング: 17775
おすすめ度の平均: 4.5
4 韓国の考え方の基本が理解できる書籍
5 慰安婦問題が今すごいことになっている
5 泣き喚く幼児みたいな国


PR情報
検索結果で上位表示させるための簡単な方法
未経験者でも豊富な無料講座でIT業界へステップアップ!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
1・新風の議員を1人でも多く当選させる。
2・ノムヒョンが大統領をしている間に「自称先進国」を国家破産に導く。
3・破産後の「自称先進国」を政治屋どもに援助させないよう監視する。
4・たくさんある南ニダーランドとの紛争を解決する。 ただし竹島は最後にする。
5・竹島は歴史的にも法律的にも日本国の領土なので、特亜以外の国を味方につける。
6・竹島を取り返す。
7・ニダーさんたちがあの半島から出れないようにする。
8・あとは浪人さんが待ちに待ってた「国交断絶」です。

4番が最も時間もかかるし難しいことでしょうが、いずれはやらなければならないことです。
これをやれば「イ・アンフ」とかいう嘘つきババアもさぞかし満足するでしょう。
ただし姦酷がどうなっても我々はいっさい関知しない。
  
2007/06/18(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
うーん、そうして並べると、結構大変な道のりですが、避けては通れない道ですからね。

最大の不安要素としては、日本国のリーダーである筈の内閣総理大臣閣下が南ニダーランドのシンパだと言う事ですが、ここは、1の新風議員を多数当選させるという部分でカバーする他ありませんね。

決して楽な仕事ではありませんが、その後に待ちかまえている支那や露国との対峙に比べれば小事な訳ですから、一気にスパっと快勝したいものです。
2007/06/18(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
「日本人たちのない事をあるように作り上げる才能は世界一」
ハァ~?  文章として オ カ シ イ・・・

「日本人たちのアル事をナイように作り上げる才能は世界一」
「韓国人たちのない事をあるように作り上げる才能は世界一」のどちらかであろう。 この和訳が正しかったのなら このウソツキ婆は チョッと頭がオカシイ。 おそらく 脳梅毒で 頭がやられているのでしょう。

ウソツキには2通りある。 自分の云っている事が ウソだと認識している場合と 心底から「ホントウ」だと信じ込んでいる場合だ。 後者の場合、少しか、かなり、か、頭が狂っている訳で とても 「反省」など期待は出来ない。精神異常者だから・・・脳梅毒かも。

ナヌムの家とやらは 朝鮮の反日・慰安婦カワイソ団体の運営する売春宿(元)で在った筈で、どうやら、このババアは生活の全てが 「反日売春婦」のポーズを採る事で成り立っているらしい。普段はこの売春宿で過ごし、御呼びが掛かれば 世界中に 「アゴ足付き」でお席に揚り、ホテルにでも泊めてもらい 一席ぶって支援団体の人々から 謝礼金を貰い、握手攻めにあって喜んででもいるのだろう。
このババアにとって 「慰安婦噺し」は「 商売 」なのだ。それによって現在の生活が成り立っているし、世界中旅行が出来る。素晴らしい。旨い事を思いついたものだ。
2007/06/22(金) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
きちんとした文章に出来る程の時間と能力が無いので、2ちゃんねる訳文を拝借していますが、一応、確認はしてますので、誤訳では無いと思います。

なので、この嘘吐き婆さんの頭はオカシイで間違い無いと思います。

>このババアにとって 「慰安婦噺し」は「 商売 」なのだ。それによって現在の生活が成り立っているし、世界中旅行が出来る。

その通りでしょうね。
2007/06/22(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/783-e27643ec
  一応教育だの勉強だの謳っているブログなので、こういうニュースも扱ってみます。親の理不尽な要求、抗議に学校苦慮…読売調査http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20070618ur01.htm--------以下引用-------- 子供の通う学校に理不尽な要求や抗議を
2007/06/19(火) | 日々是勉強