FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 勝訴

勝訴
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 緒方某と土屋某とかいう尾崎秀実クラスの売国奴の所業により、殊更の注目を集めていた感のある日本のゴミ、朝鮮総連に対する差し押さえ訴訟ですが、昨日、一審では極めてまともな判決が下された模様です。

朝鮮総連に627億円支払い命令、仮執行も可に…東京地裁

 破たんした在日朝鮮人系の16信用組合から不良債権を買い取った整理回収機構が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に約627億円の返還を求めた訴訟の判決が18日午後、東京地裁であり、荒井勉裁判長は「全額が朝鮮総連への融資だったことに争いはない」と述べ、全額の支払いを命じた。

 判決確定前に、財産の差し押さえもできる「仮執行宣言」が付けられた。一方、緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)が代表取締役を務める「ハーベスト投資顧問」と朝鮮総連は同日午前、中央本部の土地・建物の売買契約を解除し、朝鮮総連からハーベスト側に所有権が移転したとの登記を抹消する手続きを取った。ハーベスト側が35億円の購入代金を調達できなかったためで、朝鮮総連側に所有権が戻った。

 この訴訟は、破たんした旧朝銀東京信組などから不良債権を買い取った機構が、焦げ付いた融資のうち、個人、法人向けとなっていた約390件、計約627億円分が、実質的には他人名義や架空名義を使った朝鮮総連への融資だったとして、起こした。判決に仮執行宣言が付けられたことで、朝鮮総連が支払いに応じられない場合は、中央本部(東京都千代田区)の土地・建物などが差し押さえられる可能性も出てきた。

 ただ、朝鮮総連は法人格がないため、実質一体の合資会社「朝鮮中央会館管理会」名義で不動産を登記している。敗訴した被告と登記の名義人が異なる場合は、差し押さえが通常認められないが、両者が一体であることが明らかであれば差し押さえも可能だ。朝鮮総連は同管理会と一体であることを自ら認めているため、機構側の申し立てに基づき、差し押さえや競売も予想される。

 これに対し、朝鮮総連の代理人、土屋公献(こうけん)弁護士(84)は、いったん控訴し、実際に競売が行われるまでの数か月間に機構と和解を目指したい考えだ。

 「差し押さえ逃れの仮装売買ではないか」として、問題視されていた朝鮮総連とハーベスト投資顧問の売買契約の解除については、土屋弁護士が東京都内で記者会見し、明らかにした。

 土屋弁護士は冒頭、「誤解もあり、世間を騒がせた」と謝罪。同弁護士によると、出資予定者は当初、複数いたが、最後の1人となった投資家の男性も出資しないことが確定的となり、売買が成立しなくなった。

 今回の取引について、東京地検特捜部は、差し押さえなど強制執行を妨害するため虚偽の登記が行われた疑いがあるとして、電磁的公正証書原本不実記録の容疑で捜査している。土屋弁護士は、判決前に移転登記を抹消したのは強制執行を妨害しないためと強調、「決して架空売買ではない」と述べ、電磁的公正証書原本不実記録にはあたらないとした。

 また、代金が払われていないのに移転登記を先行させた異例の手続きは、投資家の要求だったことを明らかにした。同弁護士は、この投資家と面識はないが、「極めて信頼に値する」という緒方元長官らの言葉で安心していたとしている。

 緒方元長官は18日午後、会見を予定している。

 一方、東京都は近くハーベスト投資顧問に不動産取得税約8000万円の課税通知をするが、所有権が朝鮮総連に戻ったことが確認できた場合は、朝鮮総連にも課税通知する方針だ。不動産取得税は、相続を除き、土地・建物を有償・無償にかかわらず取得した場合に課税される。

(2007年06月18日 読売新聞)


 しかしまあ、極めて喜ばしい出来事である事には間違い無いものの、冷静に考えれば当たり前の判決が当たり前に下されただけの話であり、これだけの事で狂喜乱舞する程の日本人が多数居るという事だけでも、日本人が如何にこれまで朝鮮人によって被害を受けていたかという事が如実に表れていると言えるものです。

 政官財と癒着した少数の朝鮮人勢力により、本来の日本国の主権者である日本人が虐げられていたと言っても過言では無いでしょう。

 無論、日本国民の血税から朝銀破綻を防ぐ為に注ぎ込まれた金はこの程度のものでは無く、あくまでその一部を取り戻したに過ぎないとは言えますが、今回の判決は、そのような巫山戯きった状況を是正し、日本国の主権を日本人の手に取り戻す第一歩になる重大な一手になり得るものだと言えます。

 重要な事は、ここで、こんな第一歩を踏み出した事それだけで満足しない事であり、今回のこの判決を手懸かりとして、本当の主権回復に向け、より一層の戦い抜く覚悟を決める事だと言えます。

 また、この件とは別のニュースで、このゴミどもの本国、北朝鮮が、核施設を停止させ、IAEAの査察を受け入れる事を表明している模様ですが、これにより、米中が一気に接近する可能性も出て来たと言えます。

 少なくとも、この件を切っ掛けとして、米国が北朝鮮に対する「テロ支援国家指定」を取り消す方向で動き出す事は容易に想像出来るところであり、それが、間接的にでもこの戦いに影響を及ぼす可能性は非常に高いと言えます。

 それを受けて、或いはそういう方向性に向かい始めた米国からの暗の圧力を受けて、我が国のヘタレ土下座外交政府が、これまでとは別の方向、というよりは元々の、「野中広務路線」とでも言った方向での介入を始める可能性も無いとは言えないでしょう。

 あれだけ「対北朝鮮強行路線」だけを売りにしていた安倍政権が、今回のこのような出来事を、これまでのように「政権の成果」として工作員にやたらと主張させない事からも、その可能性の濃厚さを薄らと感じさせるものだと言えます。

 ここから先、情勢がどのような変化をして行き、外交上の問題としての我が国の北朝鮮に対する対応がそれに合わせていくかは未知数だと言えます。

 しかし、一つ言える事は、それがどのように変化していったとしても、このゴミ、朝鮮総連を筆頭とする在日朝鮮人という奇妙な寄生虫だけは、我が国の社会から駆逐して、巣である朝鮮半島へと帰らせるべきであるという事です。

 政府がどのように動いていったとしても、我々日本国民は、この最も重要な事の一つを決して忘れてはならず、声を大にして政府に求めていくべきだと言えます。

 拉致被害者を全員奪還し、在日を全て帰国させ、そして、我が国は朝鮮に対して一切金を出さない。

 この3つを完璧に成し遂げない限りは、それは対北朝鮮外交の敗北だという事を、安倍政権に対しても、そして、参院選後の後継政権に対しても訴えていくべきだと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

朝鮮総連と収容所共和国
李 英和
小学館 (1999/08)
売り上げランキング: 200626
おすすめ度の平均: 4.5
4 何が変わったのか
5 朝鮮総連=北朝鮮、もっとこの事実を日本に住むものは知るべきだ!

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 14708
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論

署名はこちらから


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
北朝鮮が最も恐れているのは、中国に併合されること。中朝戦争になっても、米国の属国になっても、中国に併合されるよりかはマシという覚悟がある。米国民主党は北朝鮮のウラン資源がどうしてもほしい。中朝戦争をしかければいいんだと、やれば勝てるだろうと考えている。しかし米国共和党はイラクで手一杯であるし、中朝戦争は避けたい構え。朝鮮総連が崩壊しつつあるのは、創価学会に裏切られたから。創価学会は中朝開戦に反対で、ソフトランディングにより、北朝鮮を実質的な中国の保護国とすることを容認した。池田大作が温家宝にコビを売ったのはそういうこと。それはアベシンゾウの意思であり、中国の意思であり、姦国の意思であり、米国共和党の意思であり、統一教会の意思であり、創価学会の意思なのだ。つまり北朝鮮・米国民主党VS中国・韓国・米国共和党・日本・統一教会・創価学会という構図となる。ヒラリーは大統領にはなれないよ。ワンタ事件のことでつるし上げられる。大統領はジュリアーニで決まり。そして日本は中国の影響下に入ります。驚くなかれ。米国共和党は政権を継続するかわりに日本を中国に売り渡す方針だ。
2007/06/19(火) | URL | 金策 #2AJ..f72[ 編集]
マルチポストは鬱陶しいからやめろっての。

>>浪人様

「金策」は三輪さんのところにも貼ってあったマルチです。よほど自分の仮説に自信がおありのようで。
2007/06/19(火) | URL | ろろ #-[ 編集]
【政治】 民主・山田氏 「パチンコの換金を法的に認めるべき」「パチンコ業界は経産省に移管するべき」★3
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182250818/

民主党は在日の為に必死です(笑)
また民主党はパチンコ業界から献金を沢山もらってるため必死です(笑)
2007/06/19(火) | URL | 民主党はブーメラン #-[ 編集]
  連中と来たら、情にほだす戦法をまだ使う気です。

朝鮮総連職員「なぜ我々がいてはだめなのか」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/991449.html

  判決は債務の履行を命じただけで、「朝鮮人出て行け」などとは一言もいっていませんし、裁判でもそんな争点はなかったわけですが・・・。
  きっと明日あたり、また朝鮮学校に匿名の脅迫電話(なぜか警察に被害届を出さない)があったり、朝鮮人の子供が路上で差別的日本人に殴られそうになったり(なぜか警察に被害届を出さない)、いろんな出来事が起こるんでしょうな・・・(笑)

>>民主党はブーメランさん

  あの・・・パチンコ議員が質量とも最も充実しているのは「自由民主党」で、所属議員当たりの比率から言えば、「公明党」がブッチギリなんですけど。

  下のリンクあたり見てからコメントした方がいいんじゃないですか。知ったかぶりは恥ずかしいですよ。

http://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html
2007/06/19(火) | URL | ろろ #-[ 編集]
金策って妄想が激しいのね
2007/06/20(水) | URL | いい男 #-[ 編集]
http://www.2ch.net/

ここでやった方がウケがいいですよ。
2007/06/20(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>「金策」は三輪さんのところにも貼ってあったマルチです。

「左翼というのはプライドたりえるのだろうか」さんのところでも見かけました。

論の是非は兎も角として、そんない自信があるなら、自分でサイトでも立ち上げて発表すれば良いとは思いますね。

>連中と来たら、情にほだす戦法をまだ使う気です。

予測通りの反応過ぎて、笑いの領域に入ってますね。

ちなみに、こういうワンパターンを繰り返して笑いを誘う手法を「天丼」と言うらしいです。

>いろんな出来事が起こるんでしょうな・・・(笑)

必殺「切り裂きチマチョゴリ」が久々に炸裂しますかね(笑)

ただ、こういう想定範囲内の行動を繰り返しているのは、それ程のダメージを与えていない証明である可能性もありますから、油断は禁物かも知れません。

手を緩めず、一気に攻めきるべきでしょうね。

この際なので、この連中を徹底的に追い詰める事は勿論、その行程で朝鮮利権の恩恵を受けている売国奴を炙り出して、日本国の正常化の為の第一歩としましょう。
2007/06/20(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
民主党は確かに屑の野合ですが、ろろさんが仰っているように、その件に関しては、与党の方が余程に酷いですよ。

なにしろ、総裁がパチンコ御殿に住んでいますからね。
2007/06/20(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/784-577b5554
 今日は細切れぼやきもあります。 「硫黄島」の呼称変更、丸山弁護士が黒塗り“出演”、「たかじん委員会」が謝罪、ペットボトル投げつけ事件でデモ。 まずは朝鮮総連、敗訴の件。 「借りた金は返しなさい」と...
2007/06/19(火) | ぼやきくっくり
本年5月3日、日本会議が母体となって結成された超党派の新憲法大綱促進準備委員会(座長 古屋圭司衆議院議員)と民間憲法臨調(代表世話人 三浦朱門氏)の共催で、「憲法改正を政治のステージへ」と題しての第9回憲法フォーラムが都内で
2007/06/19(火) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN