FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 河野談話白紙撤回署名、緊急の呼び掛け

河野談話白紙撤回署名、緊急の呼び掛け
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

河野談話の白紙撤回を求める署名サイト


 河野談話白紙撤回署名の呼び掛け人であるよーめんさんより緊急の呼び掛けがありましたので、ここに紹介したいと思います。

緊急事項

「米下院、26日に慰安婦決議案採決」されるようです。

そこで25日月曜日に今集まっている署名を途中報告として首相官邸に一度提出します。

まだの人は至急ご署名をお願いします!
  (この件 至急広めてください)
「河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」
http://kounodanwa.com/

米国大使館デモ

その日25日月曜日の午前中に米国大使館前で抗議街宣を計画しています。
詳しく決まり次第報告します。

携帯電話からの署名

技術的な問題でサイトのページに携帯用ページを作り携帯から書き込むのが難しい事が判明しました。

研究中です。もう暫くお待ち下さい

急ぎの方は
メールでお名前・住所・反対である事のメッセージ等を記入して送って下さい
info*kounodanwa.com(*を@に変えて下さい)
このメールは河野談話撤回サイトの団体概要からも入れます。

(この国は少し変だ!よーめんのブログより)


 私は何も、戦前の日本が聖人君子だらけの悪人の一人も居ない理想の国だったなどと、危ないクスリをやっている人のような事を言いたい訳ではありません。

 いい人間も居たし悪い人間も居た。

 正の部分もあったし負の部分もあった。

 だから、その中の「負の部分」に当たるものを歴史的証拠を基に分析し、事実と認定された事を真摯に受け止めて反省する事に異論を挟むつもりなど毛頭ありません。

 しかし、この「河野談話」で語られている所謂「従軍慰安婦問題」、そして、20万人の都市で30万人を虐殺し、その後直ぐに元の水準にまで人口が戻ったというトンデモ話、所謂「南京大虐殺」を始めとする中韓が喧しく喚いている事は、何らの証拠も出ていないどころか、それへの反証となるものは山のようにあるという出鱈目プロパガンダ以外の何物でも無く、このようなものを受け入れる事など、人間として出来ないし、すべきでは無い事であると言えます。

 嘘で真実を塗り固めてまで父祖を侮辱し、反省する振りをして悦に入り、事実関係の確認もせずに謝罪という自慰行為に入ってまで善人ぶりたい偽善に満ち溢れた人間など、日本人として云々というよりも、人間として最低の豚の糞野郎に他ならないと言えるでしょう。

 我々は、先の大戦で亡くなられた方々、英霊の汚名を晴らす為にも、そして、我々自身が本当に歴史を直視してそれを糧とし、本当の意味で前に進める人間となる為にも、まずは、その第一歩として、偽善に満ちた蛆虫がその場凌ぎに吐き捨てたこの談話を永遠に葬り去る必要があります。

 協力願えれば幸いです。

署名はこちらから


人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします


中学生にも分かる慰安婦・南京問題
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 2785


PR情報
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
  この問題に関してはアメリカ糞食らえです。蛭、ちがったヒル次官補の怪しい訪朝など見ていても、アメリカは明らかに朝鮮を支援して対中国の噛ませ犬にしよう(彼らの軍備増強は日本の金でやらせよう)という腹です。こんな流れには一撃を食らわせてやりたいです。

  午前中ならおそらく都合がつきます。できたら、私も参加したいです。詳報をお待ちします。
2007/06/21(木) | URL | ろろ #-[ 編集]
>この問題に関してはアメリカ糞食らえです。

同感です。

岡崎某は、こんな決議が採択されたところで大した問題では無いなどと相変わらずのポチぶりを晒していましたが、そういう問題じゃ無いだろうという話です。

安倍ちゃんのブレーンである岡崎某がそう言っているという事は、少なくとも安倍政権は、そういう方向でこの問題を有耶無耶のまま終わらせようとしているという事です。

せめて、我々で出来得るだけの精一杯の反抗を試み、そして勝利しましょう。
2007/06/22(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/787-778717a5
クローズアップ現代が今日放送した沖縄集団自決についての番組内容が極めて一方的な内容だと、会員の方から怒りの電話がありました。 以下、NHKのHPで公開している概略です。 6月21日(木)放送“集団自決
2007/06/21(木) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN
日本の議員ら、慰安婦問題でワシントンポストに広告 【ワシントン14日聯合】従軍慰安婦問題に対する日本政府の謝罪を求める決議案が米下院で係留されるなか、日本の国会議員40人余りがワシントン・ポストの全面広告を通じ、慰安婦の動員に日本政府や軍の強制はなかった....
2007/06/21(木) | 憂国、喝!