FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 朝鮮式自爆特攻テロ

朝鮮式自爆特攻テロ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 今月の14日、有識者や有志議員による意見広告「The Fact」がワシントンポスト紙に掲載された訳ですが、予想通りと言うか何と言うか、嘘を吐く事を生業としているあの連中、朝鮮人が、これに対抗する為の行動に乗り出した様子です。

日右翼に`慰安婦は事実`手紙送ったソ・ギョンドクさん

 (ソウル=連合ニュース) 米議会の「日本軍慰安婦決議案」採択支持を訴える郵便物を最近米国内主要人士700余人に送ったソ・ギョンドク(33.高麗大博士課程)さんが今度はワシントン・ポストに `真実` 広告を出した日本右翼勢力に広告内容をすぐ取り下げてくれと言う内容の手紙を出した。

` 韓国広報専門家`を自任するソさんは 21日 「日本のすべての国会議員、安倍総理及び政府機関、メディア、大学研究所などに800余通を送った」「米下院議員435人全員にもまた伝えた」と言った。

 手紙は日本右翼勢力が間違った主張をする広告の内容をすぐ取り下げて、日本軍慰安婦強制動員が事実だったという歴史的証拠資料を提示しながら、国際社会に本気で謝りなさい、という内容を骨子にしている。

 ソさんは「26日に決議案の上程が予定されている」「その前に手紙が到着するように措置した」と明らかにした。手紙の製作コストと郵送料一千万ウォンの一部は、ネチズンと在米同胞篤志家たちの助けを借りてあてた。

 ソさんはまた決議案上程前日、ワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ、ウォール・ストリート・ジャーナルなどアメリカ国内主要メディアの「オピニオン」欄に慰安婦決議案が通過しなければならない理由の文を載せようと試みている。これと共に各国の代表ポータルサイト掲示板にも慰安婦広告写真と問題の深刻性を知らせる文を書いて国際世論をまともに形成する努力をしている。

 海外にハングル伝播電波運動を広げているソさんはこれから中国のいわゆる「東北工程」に対抗する韓国史を正しく広報するプロジェクトも計画している。また、自分がウォール・ストリート・ジャーナル、ワシントン・ポストに載せた独島、東海、慰安婦広告と関連資料などを集めた韓国広報資料を製作して、各国政府及び国際機関、世界主要言論社などに送る予定だ。

 高麗大造景大学院を卒業したソさんは1996年パリ、エッフェル塔広場8.15光復節行事に始まりに 10余年間、世界150余都市を巡回して現地有名図書館などに韓国広報資料を寄贈するなど韓国の良いイメージを知らせる先頭に立っている。ニューヨーク、メトロポリタン美術館に韓国語オーディオサービスも導入させた。

(2007年06月21日 毎日経済)
(訳文2ちゃんねるより)


 しかしまあ、御一読頂けばすぐ分かるように、相変わらず居丈高に物を言ってこそいるものの、その自らの主張の根拠となる証拠にあたるものは何一つ提出されていません。

 それどころか、この朝鮮製嘘吐きマシーンは、「手紙は日本右翼勢力が間違った主張をする広告の内容をすぐ取り下げて、日本軍慰安婦強制動員が事実だったという歴史的証拠資料を提示しながら、国際社会に本気で謝りなさい」などと倒錯しきった馬鹿げているにも程があると呆れ果ててしまうような事を、ご自慢の馬鹿面を下げて堂々と吐いている始末です。

ソ・ギョンドク


 真面目に、何で我々日本が、朝鮮人の嘘と捏造と妄想に基づいた主張を、延いては自分達自身の冤罪を証明する為の証拠を、わざわざ存在もせんのに探して提出せねばならんのか、銀河系の彼方まで探し回っても理由が見つからないというものです。

 全く以て、朝鮮人の思考回路はあくまで他人に依存する事しか出来ない、憐れで惨めなものだとしか言い様が無いと言えるでしょう。

 まあ恐らく、この後の連中の行動パターンとしては、日の丸を燃やしたり、生きている豚さんを引き裂いたり、最後には自分の体に火を付けたりと、お得意の基地外パフォーマンスに走るのだろうと予測されますが、そういうものを目の当たりにすれば、一体どちらが事実に基づいて話をしているのか、国際社会も徐々に理解してこようというものです。

 世界の通信社、新聞社が何処まで伝えるかは分かりませんが、少なくとも、日本のそれのように己のイデオロギーの為なら事実を平気の平左で歪曲する程には腐り果ててはいないでしょうから、これがある程度以上報道されれば、それだけでこの意見広告の意義はあったと言えるものです。

 この馬鹿が送った手紙にしても、冷静に見つめれば「何故に彼らはあんなにも強く言うにも関わらず、その根拠となる証拠を一つも提示しないのか」という疑問を持たれるのも時間の問題で、そうなれば我々としては、「そんな物が存在しないから」と言い返せる根拠がまた一つ増えるというものです。

 皮肉にも、朝鮮人自身の自爆特攻テロのおかげで、連中が我々に着せた冤罪が晴れる。

 今回の意見広告のおかげで、そうなる日が刻々と近づいている様相を呈して来たと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします


中学生にも分かる慰安婦・南京問題
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 4996

署名はこちらから


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
自宅で出来る素早い資格の取り方!講義そのまま自宅に配信!ゼミネットTV
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
もし 日本がこの慰安婦問題(従軍とつけた時点で連中の罠に既に落ちてしまった事にご注意を)に於いて被告の席に就かされているのなら どうして 自らの犯罪の「 証拠 」を用意して謝るバカが居ようか? こっちを被告人呼ばわりするのなら、その確たる「 証拠 」は訴えた方が用意するのが当たり前だろう。
 こんな簡単な論理も判らないから 33才で博士、まだ「 課程 」なのだ。日本の大学なら こんなバカは博士号は取れそうもない処だか、 韓国では やはり取れるのだろう。周りも皆 同じ「低レベル」だろうから・・・・

一応、大学をでた人間が この程度のレベルなのだから 連中とマトモに「 議論 」するのは相当の困難が予想される訳だ。朝鮮のマスコミに出てくる学者(一応)や政治家(一応)の論理もオカシイのは当然の帰結だろう。
2007/06/22(金) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
しょせん朝鮮人に挙証帰任なんて理解できないんですよ。
朝鮮漬けの食べすぎで脳味噌がやられているんですから。
朝鮮人に法治主義や近代国家の概念を無理して覚えさせようとすると、
火病を起こしてしまうからこればかりはしょうがない。
やはり米国でも得意技を出してきましたね。
加害者にくせに自称「被害者」を装ってきました。
もうええかげん米国人も朝鮮人がどのような生き物か理解できたでしょう。
米国国内はKKK(クー・クラックス・クラン)にまかせるとしますか。
2007/06/22(金) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>こっちを被告人呼ばわりするのなら、その確たる「 証拠 」は訴えた方が用意するのが当たり前だろう。

本来なら、この一言で全て完結ですね。

まあ、常識が通用しないから朝鮮人な訳ですが。

>一応、大学をでた人間が この程度のレベルなのだから 連中とマトモに「 議論 」するのは相当の困難が予想される訳だ。

困難と言うか、ほぼ不可能でしょうね。

この博士くんの発言を見ても分かるように、基本的にこっちの話を何にも聞いてませんから。
2007/06/22(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>朝鮮人に法治主義や近代国家の概念を無理して覚えさせようとすると、
火病を起こしてしまうからこればかりはしょうがない。

その結果が韓国であり北朝鮮な訳ですから、事実以外の何物でもありませんね。

>もうええかげん米国人も朝鮮人がどのような生き物か理解できたでしょう。

これで分からなかったら馬鹿な訳ですが、対韓国は兎も角、対北朝鮮の態度を見ていると、完全には理解していない節があります。

韓国よりは北朝鮮の方が1ミクロン程度はマシな事は事実ですが、結局同じ結末にしかならない事など、考えれば分かりそうなものなんですけどね。

>米国国内はKKK(クー・クラックス・クラン)にまかせるとしますか。

つい最近、韓国人がコリアンタウンで米国人を襲う事件もありましたし、KKKが出てくるのも時間の問題かも知れません。

まあ、KKKも碌でもない連中ですが、朝鮮人に関しては自業自得以外の何物でもありませんから、同情の余地はありませんね。
2007/06/22(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/788-e03cdc37