FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 基地外鮮人、反靖国キャンペーン

基地外鮮人、反靖国キャンペーン
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 韓国と言えばデモ、デモと言えば韓国、世に飛び交うウリナラ起源の99.9%が大嘘にしても、デモが朝鮮起源である可能性だけは限りなく高いと思わせる程のデモ大国・デモ民族、喧しさでは右に出る事の無い朝鮮人な訳ですが、またぞろ、新たなデモ企画を考えている様子です。

「靖国神社反対」 … 日本の不道徳性を知らせる

韓中団体が共同キャンペーン

 韓国系社会と中国人コミュニティが共同して、全米で「日本靖国神社反対キャンペーン」を実施する。

 「靖国反対共同行動韓国委員会」(李ヘハク代表。以下「靖国反対委」)は今月21日にロサンゼルスで記者会見を開き、日本政府の非道徳性と靖国神社の実態を知らせるために全国で靖国神社反対署名キャンペーンを展開する、と表明した。

 靖国反対委の李ヘハク共同代表は、「東條英機などA級戦犯らの位牌が保管されている靖国神社への参拝を続けている日本は、戦争犯罪に対して一度も真剣に謝罪したことがない。靖国反対運動を通じて、日本の非道徳性を全世界に告発する」と明らかにした。

 全米の韓国系キリスト教界を筆頭にロサンゼルスとニューヨークの韓国系団体が参加し、従軍慰安婦賠償訴訟を先導した中国系諸団体も協力する靖国神社反対運動は、神社内に保管されている約2万の韓国人位牌の分祀のためのキャンペーンを集中して行なう。

 韓国・日本・中国の市民団体で構成された靖国反対委は、今年11月にニューヨークの国連本部前で大規模抗議デモを起こすことを決めたほか、靖国問題を国連人権委員会の議題に上程して日本の非道徳性を告発する計画だ。

(2007年06月23日 米州韓国日報)
(訳文2ちゃんねるより)


 まず最初に驚くのが、相も変わらず靖国神社の事を全く、1ミリも理解していないという事でしょう。

 普通、如何に他国の文化の事とは言え、批判するならするで多少なりとも勉強してから批判するのが常識と言うか普通であり、全く無知なまま批判したところで、何の説得力も無いどころか赤っ恥をかくだけに終わる事など、考えれば分かりそうな事です。

 にも関わらず、この無知にして無恥な朝鮮人どもは、未だに「東條英機などA級戦犯らの位牌が保管されている靖国神社への参拝を続けている日本は、戦争犯罪に対して一度も真剣に謝罪したことがない」などと阿呆と百万遍言っても言い足りないくらいに阿呆な事を言っている訳です。

 真面目に、人様の国の祖霊、それも英霊が眠る施設を批判するだけでも人間として完全に礼を失した行為だと言えるものですが、それを、その施設の慰霊の形という基本的な事さえ無知なまま行うなど、論外も論外、屑の所業に他ならないと言えるでしょう。

 我が国にも、このようなデモ基地外に共鳴し、靖国神社に文句を付ける銀河系の果てまで轟く程の馬鹿が少なからず存在する訳ですが、正直、多少なりとも思考能力のある人間ならば、この一事だけでも、連中が如何にいい加減な情報だけで靖国神社を非難しているのか、想像が付きそうなものだと言えます。

 もう、「日本は、戦争犯罪に対して一度も真剣に謝罪したことがない」という部分に関しては、朝鮮人にとっては謝罪=金である、という事が身に沁みる程に良く理解出来ているので、相手にする気も無い訳ですが、こういう無神経極まりない「祖霊への追悼」という行為を土足で踏み躙るような行為だけは、如何に朝鮮人が礼儀知らずの底辺の生物だと理解していても腹立たしい。

 そんな蛆虫にも劣るゴミ屑風情が「不道徳」と口にするなど、実に笑止千万、寧ろ、その事自体が「道徳」を踏み躙る「不道徳」な行為であると言えるものです。

 我々は最早、この無知にして無恥、礼儀知らずのゴミ屑どもに、一歩でも譲歩する事は出来ない、してはならないと言えます。

 正確な情報に基づいた正当な批判であるならば、聞き入れる余地も多少はあると言うものですが、出鱈目な知識を妄想で脳に焼き付けたまま、正確な情報を得ようともせず、ただ喧しく騒いでいるだけの基地外に譲歩するなど、百害あって一利なしだと言えるものです。

 まして、我らが祖先、それも我が国の為に戦い散っていった英霊が眠る施設に関する事となれば、尚更の事だと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

だから日本人よ、靖国へ行こう
小野田 寛郎 中條 高徳
ワック (2006/04)
売り上げランキング: 58253
おすすめ度の平均: 5.0
5 祖国を守るために戦った人たちへの敬意のこころ
5 読んで良かった
5 「靖国神社は国家そのもの」

新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論
小林 よしのり
幻冬舎 (2005/08)
売り上げランキング: 3494
おすすめ度の平均: 4.0
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論

署名はこちらから


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
あなたのお住まいの地域で最安のブロードバンド選び
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
基地外って何でしょうか?
韓国人はキチガイですよ。
2007/06/25(月) | URL | yosi #9DD8ZWDM[ 編集]
基地外の元ネタ
http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/gazou/korean%20army1.jpg

韓国陸軍の訓練風景
http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/gazou/korean%20army3.jpg

韓国陸軍の大便訓練
http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/gazou/korean%20army%20treaning.jpg

浪人さん、自分は陸上自衛隊に4年間いましたが、この訓練がなんのためにやっているのか全く理解できません。
もちろん陸上自衛隊では、こんなアホな訓練はやりません。
しかし靖国や慰安婦をダシにして銭よこせと近寄ってくるので、飴ではなく鞭だけを与えましょう。
まずは今年中にあの国を破産させましょう。
どうせ今年の12月までに10兆円を超える短期外債を償還することなんか奴らにできるわけないですから。

2007/06/25(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
隠語ですね。

意味は同じです。

詳しくは、おしゃかさんが紹介して下さっている写真をどうぞ。
2007/06/26(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
  都合の悪いことには徹底的に無知なんでしょう。多分忠告する気の利いた人がいても、そいつがかえって袋叩きになるんでしょうね。
  なんか、ネット右翼と似ていませんか、朝鮮人って。

>靖国問題を国連人権委員会の議題に上程して

  じんけん?一体日本国憲法の何条に反するんでしょうか?アメリカ合衆国憲法や世界人権規約には、「戦犯だと決めつけられた外国人を宗教施設に祀ることを阻止する権利」というのが、条文上もしくは解釈上認められているんでしょうか?
  
  ここまで粘着する所を見ると、ただ単に金が欲しいだけではなく、裏で扇動している人間の存在に行き当たりますね。日本人にいつまでも贖罪意識を持ってもらい、周辺諸国と無用な対立をしてもらうことが利益になる国家もしくは団体に・・・。
2007/06/26(火) | URL | ろろ #-[ 編集]
>自分は陸上自衛隊に4年間いましたが、この訓練がなんのためにやっているのか全く理解できません。

米軍も英軍も、恐らく、人民解放軍ですらも意味は分からないでしょうね(笑)。

分かるとしたら、同胞の朝鮮人民軍くらいかと思います。

>まずは今年中にあの国を破産させましょう。

その為にも、阿呆の政府が中途半端に救いの手を差し伸べたりしないよう、「朝鮮には鐚一文金はやらない」という国民的コンセンサスを形成していかなければなりませんね。
2007/06/26(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>なんか、ネット右翼と似ていませんか、朝鮮人って。

全員が全員とは言えませんが、一部の狂信的な人はかなり似てますね。

長く特定アジアネタを扱っていて、知らず知らずの内に、フォースの韓国面に墜ちてしまったのでしょうね。

尤も、ネットウヨクだけで無く、サヨクも親米ポチホシュもかなり似通っている節がありますので、単純に、人間が堕落しきると、あのような性質を持った生物になるのかも知れません。

>アメリカ合衆国憲法や世界人権規約には、「戦犯だと決めつけられた外国人を宗教施設に祀ることを阻止する権利」というのが、条文上もしくは解釈上認められているんでしょうか?

朝鮮人の頭の中にはあるんでしょうね。

何しろ、世界最狂の妄想族ですから。

>ここまで粘着する所を見ると、ただ単に金が欲しいだけではなく、裏で扇動している人間の存在に行き当たりますね。

これは、間違いなく英米でしょうね。

「白い太平洋計画」は継続中という事なのでしょう。

ただ、もう何にしても、この連中は一度きっちりとカタに填めておく必要があると思います。

どんな戦略で挑むにしても、こういう想定外の邪魔ばかりする異分子が好き勝手に動ける余地を残しておくと、それが原因で失敗してしまう危険性が高すぎます。

あと、まあ、単純に「真剣にむかつく」というのもありますが。
2007/06/26(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/792-106047f5