FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 久間君の阿呆発言と、それに噛み付くクソサヨクの不毛な論争に思う

久間君の阿呆発言と、それに噛み付くクソサヨクの不毛な論争に思う
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 安倍内閣の一員らしく、考え無しに思った事を口にする事でお馴染み、初代防衛大臣となって防衛省の名を貶め続けている阿呆の久間章生くんが、今度は鬼畜米国による広島・長崎に対する原爆投下を「しょうがない」と発言した事で物議を醸しているようです。

 そもそも、米国による原爆の投下以前に我が国は既にボロボロであり、あのような鬼畜な真似をするまでも無く、降伏の意志を示していた事は明確、よって、あの原爆投下が戦争の終結を早めたなど米国の詭弁でありお為ごかしに過ぎないと言えるものです。

 また、久間氏が発言中に触れていたソ連の参戦抑止論にしても、長崎への原爆投下と同時にソ連は対日戦に参戦している事実があり、終戦後も、北海道を占領しようとしていた事実があります。

 結局のところ、あれは何をどう考えても戦争の名を借りた非戦闘員の大量虐殺であり、同時に、原子爆弾という未曾有の新兵器の人体実験に他ならなかったと言えるものです。

 我々は、支那・朝鮮人のように品性下劣では無い為、例えそうであっても戦時中の出来事として、殊更に米国を追求し、謝罪や賠償を求めるような事はしないにしても、決して忘れてはいけないし、その行為自体を許してはいけないし、まして、「しょうがない」などと発言するのは言語道断であるというものです。

 従って、今回の阿呆の久間君の発言に怒りを表す事、これを追求する事自体には何の問題も感じない訳ではありますが、一つだけ、どうにも腑に落ちない事があります。

原爆慰霊碑


 今回、阿呆の久間君の発言に憤り、食って掛かっているのはWeb上にしてもリアルの世界にしても、その殆ど大半が所謂「サヨク」な訳ですが、上に掲載した写真、原爆慰霊碑に刻まれている文言、「安らかに眠って下さい/過ちは繰返しませぬから」という文言は、表現の仕方こそ違えど、結局の結論としては阿呆の久間君の「しょうがない」発言と同じ所に帰着するものと言えます。

 阿呆の久間君がどのような意味合いで「しょうがない」という表現を使ったのかまでは知りませんが、この「過ちは繰り返しませぬから」という文言は、「米国が原爆を広島に投下したのは日本が悪かったからであり『しょうがない』事だった。だから、我々は二度とそのような過ちは繰り返しません」としか受け取れないものです。

 主語が無い故、この文言の主語は「世界人類」であるなどと言うちゃんちゃらおかしい詭弁もまかり通っていますが、そんなものは無理矢理な解釈に他ならず、日本の広島に日本語で日本人が書いて立てた慰霊碑である以上、普通の人間、頭が沸いているクソサヨク以外にはそのような解釈は出来はしないと言えるでしょう。

 そして、この慰霊碑に刻まれている文言、そしてそのような卑屈な精神を、日教組や全教祖といった組織を利用して日本に広め、浸透させていったのは、他ならぬ今回、阿呆の久間君の失言を叩きに叩きまくっているクソサヨク諸氏に他ならないと言えるものです。

 そして、我々がこれに異を唱えようとすると、極右だの軍国主義だなどとレッテルを貼り、その言論を封じ込めて来たのもクソサヨク、バカサヨク、お花畑サヨクの皆々様だと言えるものです。

 そして、このような堕落した精神を守り、育んできたのは、クソサヨク諸氏が三度の飯より大好きなマッカーサー元帥から下賜された奴隷憲法、9条のみで無く、日本的である全てを否定する事を念頭に書かれた前文から103条に至るまで全ての奴隷憲法であると言えるものです。

 何の事はない、阿呆の久間君の発言は、我々「日本人」にとっては非常に問題のある発言に他なりませんが、今回、阿呆の久間君を叩きまくっているクソサヨク諸氏、別名「地球市民」の皆々様にとっては、御自分達の常日頃からの思いを代弁してくれたものに他ならないと言えます。

 これに対して異常なまでのヒステリーを起こしているという事は、ひょっとして、御自分達の考えと今回の阿呆の久間君の発言の類似性に本気で気付いていないのでしょうか。

 それとも、薄々気付いてはいるものの、取り敢えず問題発言っぽいものをしたから、この際だから叩いておこう的な、阿呆で間抜けで「菅直人的」なノリな訳でしょうか。

 どちらにしても、余り賢い人間の行動とは思えないものです。

 まあ、以前から薄々分かっていた事ではありますが、今回の件でよりはっきりとした事は、クソサヨク。バカサヨク、お花畑サヨク、その他「地球市民」諸氏が普段から訴えているような事は、須く何の信念にも基づかない格好付けの為だけの綺麗事に過ぎなかったという事でしょう。

 まあ、尤も、信念が無いが故に「マッカーサーから下賜された奴隷憲法」などという屈辱的以外の何物でも無いモノを、有り難がって神棚や仏壇に飾るくらいの勢いで溺愛出来るのだとは思いますが。

 「平和主義者が戦争を惹き起こす」という言葉の意味は、字面をそのまま素直に読むのでは無く、クソサヨク、他「地球市民」諸氏のような中途半端な偽善に満ち溢れた信念無きポーズだけの人間の、独り善がりな自慰行為こそが戦争を「惹き起こす」要因であるという意味なのだと、今回の出来事で強く思った次第です。

 正直、本当の意味での「平和主義者」に果てしなく失礼なので、クソサヨク、バカサヨク、お花畑サヨク、その他「地球市民」諸氏には、「平和主義者」を名乗る事は勿論、「平和」という言葉を口にする事さえも、金輪際止めにして頂きたいものです。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

原爆写真 ノーモア ヒロシマ・ナガサキ 【日英2カ国語表記】
清水 博義 黒古 一夫
日本図書センター (2005/03/18)
売り上げランキング: 99648
おすすめ度の平均: 4.5
5 やはり一次資料は迫力が違う。
5 無題
4 若い人、子供達にも見て感じて欲しい

自虐史観もうやめたい!―反日的日本人への告発状
谷沢 永一
ワック (2005/06)
売り上げランキング: 149117
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本左翼の異常性は教祖の異常性
5 目からうろこ
5 尊敬する谷沢先生ありがとうございます。

署名はこちらから


PR情報
登録無料・会員特典多数■新規・キャンセル物件情報・イベント■三菱地所
あなたにぴったりの転職情報をメールでお届け。登録募集中!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
このあいだ捕まった緒方や朝鮮総連の代理人の土屋は、
「信念」という言葉を使っておりました。
ただ、我々とは全く違う意味にとらえているようです。
ちなみに彼らのいう信念とは、「自らすすんで国を売ること」です。

あと「過ちは繰返しませぬから」って、いったいどこの国の言葉ですかね?
主語がないから日本語ではないですね。
2007/07/02(月) | URL | おしゃか #-[ 編集]
>ちなみに彼らのいう信念とは、「自らすすんで国を売ること」です。

まあ、信念と言えば信念になるのかも知れませんが、何と言うか掛ける言葉も無い仕上がりですね

しかし、あれが「詐欺罪」だなんて、余りにも国民を舐めてますね。

>あと「過ちは繰返しませぬから」って、いったいどこの国の言葉ですかね?

地球市民語というヤツなんですかね。

しかし、散々そんな「しょうがない」と言っているとしか解釈出来ない暴言を流布しておいて、他人が言ったらヒステリーを起こすなんて病気ですね。

まあ、久間君の発言が腹立たしいものには違いないのですが。
2007/07/03(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
原爆慰霊碑に刻まれている文言、とク○サヨク
目からうろこがおちました
2007/07/03(火) | URL | ハンディ12 #-[ 編集]
「ひろしまの旅」
http://www.joshigakuin.ed.jp/jg_news_bk2002_7-2.htm

--------以下引用--------
  さらに「原爆をなぜ落とされたのか」というお話にも深く考えさせられた。落とした側だけでなく、日本、特に日本政府にも大きな責任があるということだ。日本は原爆を落とされても仕方がないような行為をアジアの国々にしていたし、実際に原爆のおかげでその国々の人々は、日本の侵略から逃れられたのだ。
--------引用以上--------

  中学受験のトップ校、「女子御三家」の一角がこれです。
  「原爆よありがとう」的な考えは、インテリ層に意外と多いのかも知れません。
  私は、自国民を何十万と殺されて黙っていられるような人間ではないので、今回の久間の発言に「この売国奴め」と、声を上げてしまいました。

  もしかして、次のネタになさるおつもりでしたら恐縮ですが、

久間防衛相が原爆発言を撤回、陳謝
http://www.chosunonline.com/article/20070702000005

  あっという間に撤回ですか。撤回すればなかったことになると思っているんでしょうか。小学生以下ですね。彼を任命した内閣の長と非常によく似ています。
2007/07/03(火) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
どうも、ありがとうございます。
2007/07/03(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>「原爆よありがとう」的な考えは、インテリ層に意外と多いのかも知れません。

所謂「戦後知識人」の努力が見事に実った、という事なんでしょうね。

尤も、その「戦後知識人」とやらも、反米を謳いながら「こういう」米のプロパンガンダを流布する役目を負わされている時点で、実に馬鹿丸だしだと言えるのですが、それに気付いてないところが殊更に痛いです。

>久間防衛相が原爆発言を撤回、陳謝

気付けば、最初は擁護していた筈の安倍ちゃんは怒り出し、仕舞いには辞任しておりましたね。

阿呆内閣の薄っぺらさ、と言いたいところですが、どうにも、ここまである意味で手順良く進むと、何か裏があるような気がしてなりません。

思い当たるところでは、遠回しな核議論への抑止とかですね。

まあ、考え過ぎかも知れませんが。
2007/07/03(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/800-7e0b93bc
久間章生・防衛相「私は軍需産業の代弁者です」「だから、原爆礼賛です」戦争は人類最大の経済活動です宇宙開発・IT・自動車・鉄道・道路・電力・ダム等の比では有りません破壊と復興で二重に稼げます敗戦後61年
これまで私は何度も、「自民党の専横を阻むために、 今度の参院選では民主党に票を集めるべきだ」と書いてきました。そして、これも何度も言っていることですが、今度の参院選で、与党と民主党の議席数を拮抗させて、政局を停滞させるために一つの選挙テク
まずは皆様にお詫びから…。実は昨日、私のブログからトラックバックを送信したのですが、ameba管理会社のシステム不調によって、何回も同じトラックバックが送信されるという異常事態が起こりました。受信された方にとっては、大変不愉快な思いをされたこ
やはり、参議院選挙に向けての議論の仕方がおかしな方向へと向かっています。というより、誰も正しいことを言っていないと言い換えてもいいでしょう。政治家、官僚、評論家、ニュースキャスター…、みんな嘘を言っています。嘘ではないとするなら、「み
通常国会が7月5日に閉会しました。今国会は1月25日に召集され、162日間の会期中に、教育関連3法や社保庁改革法など政府提出法案99本のうち90本の法律が成立しました。しかし、強行採決など、野党の同意がないままに行われた不正常採決は、2007年度だけ
まずは、衝撃的なニュースから…。約1億2300万円以上の金融資産を持つ日本国内の「富裕層」が、昨年1年間で5.1%増加し、147万人となったことが、米証券大手のメリルリンチなどが実施した調査で判明しました。富裕層は企業経営者が多いとみられ、メリ