FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ社会 → 斜面(笑)

斜面(笑)
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 韓国が世界に誇る嘘吐き電波芸人、自称「従軍慰安婦」。

 そんな大変迷惑な銭ゲバ詐欺師婆さんが、またぞろ、不愉快な電波を発信されているようです。

斜面

ソウルの教会で金(キム)学(ハク)順(スン)さんに会ったのは、1991年の夏のことだった。「私は従軍慰安婦だった」と韓国で初めて名乗り出た女性である

   ◆

険しい表情を崩さず、ときに体を震わせて、ハンカチで目頭を押さえた。「日本人の男を見るだけで、寒けがする」。不快な思いを押し殺しても語らなければならなかったのは、なぜか。「日本の政府が、私たちを歴史から抹殺しようとしているのが許せなかった」と、金さんは言った

   ◆

あれから16年。日本にも変化があった。93年、ときの河野洋平官房長官が談話を発表している。慰安所の設置や管理への軍の関与を認めて謝罪した内容だ。村山富市政権は95年、アジア女性基金をつくった。元慰安婦に「償い金」を渡す活動である

   ◆

そんな政府の歩みが、ここにきて心もとない。安倍晋三首相が3月、慰安婦の募集に際して、「狭義の強制性」を否定する発言をした。日本政府に謝罪を求めた米下院外交委員会の決議案に、反発してのことである。この発言が元慰安婦たちの怒りを買った。米国の世論にも火をつけた

   ◆

訪米した安倍首相が謝罪し、一時は沈静化したものの、決議案は外交委で結局は可決された。3月の首相の発言によって、政府がせっかく積み上げてきた国際社会の信頼が崩されてしまったと思うと、残念でならない。金さんが生きていたら、16年の歳月をどう振り返るだろうか。

(2007年07月01日 信濃毎日新聞)


 まあ、取り敢えず、内容云々よりも、「斜面」というコラムの題名があって、その後にソウルの金学順さんと続いているところで、まずは一笑いしてしまう事を避け得ない今日この頃な訳ですが、それにしても狙ったとしか思えない素晴らしさです。

 本当に狙ってやったとしたら、このコラムを書いた信濃毎日の記者、或いはコラムニストは、サヨクの皮を被った一流のコメディアンだと言っても差し支えが無いでしょう。

 まあ、尤も、自称「従軍慰安婦」という存在そのものが、春ならぬ冬を売っている一種の芸人の類であり、サヨクにしても、狙ったかのようにミスリードした資料を嬉々として持ち出して来ては、逆に当時の軍や政府の強制性というものが無かった事を毎度毎度証明している一種の芸人であり、どちらにしても、「笑いの神」とかいうヤツに好かれた存在ではある訳ですが。

 まあ、阿呆らしいとは思いますが、一応は内容にも突っ込みを入れておくと、「日本の政府が、私たちを歴史から抹殺しようとしているのが許せなかった」などと大層な被害者意識をお持ちですが、何故にこの婆さんは、1991年まで名乗り出ては来なかったんでしょうかね。

 ちなみに、彼の有名な「吉田清次」なる電波芸人が「私の戦争犯罪-朝鮮人連行-」なる電波書物を発表したのが1983年、そいつが韓国で翻訳されて発表されたのが1989年、それが広まって韓国で本格的に問題となっていったのが1990年な訳ですが、この婆さんは、それまで、一切話題にも上る事無く忘れ去られようとしていた中、一体何をしていた訳でしょう。

 所謂「日韓基本条約」において、日本と韓国との間の諸々の問題が「完全かつ最終的に解決した」とされたのは1965年な訳ですが、何故に、この時に自分達の被害を韓国政府に申し入れしなかった訳でしょうか。

 仮に、諸々の事情で出来なかったのだとしても、1965年から1991年までの間に26年もの歳月があった訳で、それまでの間に、救済されていない戦争被害者として自身等をアピールする機会など、幾らでもあった筈だと言えるものです。

 それまでも、目立たなかっただけで地道に活動していた経緯でもあるならば、多少は信用する余地も無いではありませんが、所謂「従軍慰安婦」という言葉が韓国に流布され、話題が盛り上がっている最中、急に湧いて出てくるように名乗り出るなど、「怪しい」と以外に思う人間の脳の方が、蛆が湧いて腐っているというものです。

 まあ、百不可思議歩程譲って、この嘘吐き婆さんの嘘が真実であったとしても、「日韓基本条約」において「完全かつ最終的に解決した」とされている以上、我が国としては国として何かするなどという事はあり得ない、また、してはならない訳ですが。

 まあ、そういう訳で、そもそも活動される事自体が鬱陶しい事は差し引いても、嘘吐き電波芸人が相手にすべきなのは我が国では無く韓国政府なのであり、これ以上にまだドタバタ喜劇で小銭が稼ぎたいのであれば、韓国が世界に誇る電波芸人、銀河系で最も頭の悪い国家元首・盧武鉉センセーとやっていて下さい、という事です。

 最後に。

 お前等みたいな銭金目当ての薄汚い根性の電波芸人がいるから、本当の戦争被害者が救済されないのであり、一欠片でも良心が残っているならば、残り少ない余生をその人達への償いに捧げろ、電波芸人が。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

中学生にも分かる慰安婦・南京問題
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 13508
おすすめ度の平均: 5.0
5 中学生にも分かる慰安婦・南京問題

反日に勝つ「昭和史の常識」
渡部 昇一
ワック (2006/01)
売り上げランキング: 128182
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本解体を目論む反日勢力による恫喝や扇動に動じない気概
5 東京裁判史観や自虐史観から「開放」されよう。

署名はこちらから


PR情報
日本最大の求人情報!楽天仕事市場 / 全国の求人総合サイト
今なら無料体験版30日使い放題!No.1会計ソフト「弥生会計」
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
Q: 金さんが生きていたら、16年の歳月をどう振り返るだろうか。

A: 「ちっ、涙流して見せれば日本は何でも言うことを聞いていたのに...」と振り返ります。

◎正解

在米韓国系の孤児ゴルファーに、名誉とカネ目当てに6人が親だと名乗り出たことを考えると、自称慰安婦募集も、競争率(?)は17%かww

2007/07/03(火) | URL | あに #XvJ68fHQ[ 編集]
 この慰安婦達が かつて、日本人相手の売春に従事していた事は 彼女らの周りの人々は充分承知していた。姦国内での反日意識の高まりの中で 元売春婦達は このままでは「 日帝に身体を売ってカネを稼いだ最も卑しい女 」という烙印が押されてしまい兼ねない状況に成りつつある時 救いの神が現れたのだ。
 朝日(チヨン・イル~アカヒ)新聞である。自分達は 厭々、強制的に「性奴隷」にされた・・・のだ。
これで 周りの目は 一気に 反感・侮蔑から同情・憐憫へと変化したのだ。一旦付き始めた「ウソ」はもう止める訳にはいかない。ここまで 噺が大きくなってしまった以上 撤回する事はないだろう。今はこのウソ噺が 生活の糧になっているのだから・・・
2007/07/03(火) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
まあ、連中の考える事はそんなところでしょうね。

純粋に欲望だけで生きているような連中ですから。

>在米韓国系の孤児ゴルファーに、名誉とカネ目当てに6人が親だと名乗り出たことを考えると、自称慰安婦募集も、競争率(?)は17%かww

連中なら、「慰安婦役を選定する抽選会」とかやっていても不思議ではありませんね。

その内、「ウリは慰安婦になって日帝からジェニを貰う筈だったニダ」とか言ってナヌムの家を訴える馬鹿朝鮮人が現れるかも知れません。
2007/07/03(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
そう考えると、多少の憐れみは感じないではありませんが、しかし、だからと言って連中の主張を認める事などは、英霊の為にも絶対に出来はしないと言えるものです。

また、身内内でそのような事を言って自己正当化しているくらいなら兎も角、世界中に出鱈目を喧伝して回り、我らの英霊の名を貶め続けている行為は、余りにも度が過ぎるというものです。

連中が後に引けないように、我々もまた、祖国の、そして父祖の名誉の為に絶対に後には引けません。

その為に連中の社会で何が起こったとしても、それは連中自身が解決すべき事であり、我々の知った事ではありません。

寧ろ、そこで中途半端に構う事の方が、連中を今の堕落した生物のままにさせてしまう最悪の行動と言えるものです。

大分端折ってますが、これが私の基本的な考えです。
2007/07/03(火) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/801-600f52d3