FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 支那畜様の幼稚な仕返し

支那畜様の幼稚な仕返し
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 ありもしなかった事を「あった」と喧伝する、所謂「捏造」の「元祖」にして、「本家」である朝鮮の兄であり父であり師であり主人である国。

 そんな支那畜人民共和国の愉快な詐欺師どもが、またぞろ、笑える愉快な珍騒動を巻き起こしている様子です。

携帯爆発で溶接工死亡と、米製造元は疑問視 中国

北京――中国の国営・新華社通信は4日、同国西部の甘粛省にある鉄鉱石の工場で男性の溶接工が胸ポケットに入れていた携帯電話が爆発、男性が死亡したと報じた。今年6月19日の出来事で男性は勤務中だった。

爆発の原因は不明。携帯は米モトローラ社製だが、AP通信によると同社の広報担当は自社製品が突然爆発したとする中国側の発表に反論、被害者が本物の同社製品を使用していたのかにも疑問を呈した。

北京にあるモトローラ社法人の報道担当は、甘粛省の事故についてこれまでの調べでは携帯が原因の可能性は少ないと指摘しながらも、中国側の捜査に協力していると語った。

被害者の同僚は事故発生時の状況について、職場は高熱にさらされ、男性は携帯が爆発した後、倒れたと証言している。被害者はあばら骨が骨折、一部の骨片が心臓に刺さっていた。

(2007年07月04日 CNN)


 支那産製品への非難の声が高まると、不思議なくらいにグッドタイミングで伝えられるこのような類の事件や事故。

 まあ、アメ公のいい加減さも結構なものであり、米国産製品にミスが少ないとは言えませんが、携帯電話が爆発、それも、如何に至近距離とは言えども人間を一人容易に殺害出来る程の爆発を起こせる程のエネルギーを持っているなど、あり得ないとまでは言わないまでも実に不可思議極まりありません。

 人の命が石ころより軽い支那畜共和国の人民はご存知で無いのかも知れませんが、如何に爆発という事象であろうとも、人を一人殺害する為には、かなりのエネルギー量が必要になる事などは歴史の証明しているところだと言えるものです。

 また、仮にモトローラ製の携帯がそれ位のエネルギー量を持った機器であったと仮定しても、それ程までのエネルギー量を持つ危険な機器で、安全装置に不備が出る可能性が万が一にでもあり得るならば、あの訴訟大国ならば必ずそういう「注意書き」がある筈と推測出来るものです。

 これらの可能性を更に掻い潜って、それでも今回伝えられているような事故が起こる可能性は、恐らく歩いていて巨大隕石にぶつかるより低いものであり、それが、このようなタイミングで巻き起こるなど、怪しいと以外に表現の仕様が無いものだと言えるでしょう。

 こういう、極めて馬鹿馬鹿しい事を平気で主張するのが支那畜という連中であり、支那畜人民共和国という国家を名乗る巨大な人民集落な訳です。

 そして、この極めて馬鹿馬鹿しい連中が主張しているのが、人口25~6万人の都市で、30万人が虐殺され、その後直ぐに元の水準にまで回復したという20世紀最大の怪奇現象、所謂「南京大虐殺」と言われるものな訳です。

 正直、こんな連中のそんな馬鹿話を本気で信じる人間は、完全に頭の沸いた白痴以外の何者でも無く、猟奇的な事件を起こすその前に、早く病院に行って診察して貰うべきだと言えるでしょう。

 まあ、そんな珍妙な怪奇現象を本気で信じている超絶的な馬鹿の処理は医者に任せるとして、ごく普通の一般的な人間は、これ以上、こういう馬鹿を「まともに」相手にするなどという愚行を、今直ぐに止めるべきだと言えます。

 考えの足りない浅はか極まりない政府や大企業が支那との交流を止めない以上、完全に連中と直ぐに手を切るのは不可能ではありますが、それでも、最低限の自衛の措置の一環として、支那畜生の99%は嘘で出来ているという事実を、強く認識しておく必要があると言えます。

 それが日本国中で徹底された時、初めて、それらの意志が浅薄な政府や大企業幹部にも伝わり、対支那畜外交が「在るべき姿」になって行くのだろうと思います。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

情報戦「慰安婦・南京」の真実 完全保存版―中国、朝鮮半島、反日メディアの連携を絶て!
西村 幸祐
オークラ出版 (2007/06)
売り上げランキング: 1893
おすすめ度の平均: 5.0
5 日本の弱体化を狙う中共・韓国が仕掛ける戦争プロパガンダ

中国瓦解―こうして中国は自滅する
宮崎 正弘
阪急コミュニケーションズ (2006/02)
売り上げランキング: 134561
おすすめ度の平均: 5.0
5 中国経済の悲鳴。
5 国民国家形成の失敗
5 「謎解き」から迫った中国経済の実態

署名はこちらから


PR情報
新聞をもう1紙購読して、読み比べ。それなら迷わず「産経NetView」
ちょっと贅沢したい時もホットペッパーでお店検索&オトクなクーポンGET!!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) | | #[ 編集]
支那を北斗の拳状態にしたうえで、西洋諸国にこうささやきます。
「支那に兵器を売るなら今のうちですぜ」
そのささやきを聞いた西洋諸国がこぞって支那に兵器を売っている間に、
VISTAなど経済成長している新興国の市場を日本企業が制覇する。
政府・与党もこのぐらいのことは考えてほしいです。
あ、ぽこぺんどもはどうでもいいや。
「ぽこぺん」戦前の兵隊支那語で中国人(漢族)のこと。
2007/07/05(木) | URL | おしゃか #-[ 編集]
東・東南アジアのモトローラはほとんど
MADE IN SINGAPORE
MADE IN CHINA
ですけど?

職業差別するわけじゃないんですけど、実際問題、中国の溶接工が高関税の MADE IN USA を使っていたとはまず考えられんのです。そもそも
MQTQROLA とか、
MOTOPOLA とか、
MO+OROLA とか、
MOTOROLLA
の類じゃないのかww
2007/07/06(金) | URL | あに #XvJ68fHQ[ 編集]
>政府・与党もこのぐらいのことは考えてほしいです。

基本的に、良くも悪くも、ごく目先の事以外考えられない人達の集まりですからね、自民党は。

今の政府に至っては、目先の事さえまともに考えられない始末ですし。

まあ、支那畜さんに関しては、我が国がどうこうとは関係なく、北斗の拳の世界に入っていくのは規定の路線かと思います。

急激な経済成長で調子に乗っている様子ですが、喰われる前に太らされているだけですからね、明らかに。
2007/07/06(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>中国の溶接工が高関税の MADE IN USA を使っていたとはまず考えられんのです。

その部分は間違いないと思います。

>MQTQROLA とか、
MOTOPOLA とか、
MO+OROLA とか、
MOTOROLLA
の類じゃないのかww

その可能性も十分にあり得ます。

と言うか、その可能性の方が高そうですね。

ただ、まあ、爆発した携帯の情報は、恐らくこれ以上は明らかにされませんので、真相は永遠に闇の中だと思いますが。
2007/07/06(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/804-160b48ac
  ●「そして中国と朝鮮は開戦する(1)~侵略に晒されるのは「南」だの続きです。  私は、前回の記事の末尾で、「韓国は中国による間接侵略に晒されている」と申し上げました。  ここで、「そういえば、このブログは朝鮮族はキムジョンイルの手先になって、中国東北
2007/07/06(金) | 日々是勉強