FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → クニウリ新喜劇

クニウリ新喜劇
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 今年に入って、既に三回、北朝鮮はミサイルの発射を行っている訳ですが、何故か、急に今になって、この北朝鮮によるミサイル発射に対して「国連決議違反」という物言いが盛り上がって来ている様子です。

北の弾道ミサイル、5月から3回…国連決議違反繰り返す

 政府は6日、北朝鮮が今年5月25日と6月7日に日本海と黄海に向けて発射した短距離ミサイルが弾道ミサイルだったことを確認した。複数の政府筋が明らかにした。

 北朝鮮は6月27日にも短距離ミサイルを発射し、米国家安全保障会議(NSC)が同日、「弾道ミサイルだ」と断定し、安倍首相もこれを確認し「国連安保理決議違反だ」と非難した。これに加え北朝鮮は5月の時点で、弾道ミサイル計画の停止を求めた昨年10月の国連安全保障理事会決議に違反していたことになる。

 政府筋によるとミサイルは、3回とも旧ソ連の短距離弾道ミサイル「SS21」を改良した「KN02」と見られる。固体燃料で射程は120キロ。「日本の安全にとって直接の脅威ではない」(防衛省幹部)とされる。過去2回のミサイルについては当初、「対艦巡航ミサイル『シルクワーム』の改良型」との見方があった。

 北朝鮮をめぐっては、2月の6か国協議で合意した「初期段階の措置」の履行に向けて国際原子力機関(IAEA)の代表団を受け入れるなど、最近は米国との“雪解け”ムードも漂う。そうした中で弾道ミサイルを発射した意図については、日本政府関係者の間で、「例年、この時期に行われる通常訓練の一環で、国連決議違反との自覚がなかった」「米国の融和姿勢が本物かどうかを探ろうとした」などと、様々な見方が交錯している。

 一方、米政府も、最初の2回は強い非難を行わず、3回目になって国連決議違反だと指摘しており、「二重基準」の対応を取っていたことになる。

 米政府の対応が異なった理由について日本政府には、「過去2回は射程が短いので無視していたが、クリストファー・ヒル国務次官補の訪朝など北朝鮮に融和的な動きが加速したため、ブッシュ政権内の強硬派が巻き返した」などと、米政府内の事情によるものだとの見方が出ている。

(2007年07月07日 読売新聞)


 特に、何の物的証拠がある訳でもありませんが、某国の首相が、その愉快な仲間達の愉快な失言・不祥事の乱発で支持率の下落をさせ続ける中、ついぞさっきまで何の問題視もしていなかった事を重大な問題だと今気付いたかの如く持ち出し、騒ぎ始めるなど、胡散臭いと思わない方がどうかしているというものです。

 加えて、この事が報道された数時間後、このようなオモシロイ不祥事があった事が報じられています。

赤城農相の政治団体、親族宅を事務所に経費計上・実体なく

 赤城徳彦農相(衆院茨城1区)の政治団体「赤城徳彦後援会」が親族宅を事務所の所在地として届け、毎年多額の経常経費を計上していたことが6日、分かった。人件費や事務所費、光熱水費などの合計は2005年までの10年間で約9000万円に上る。政治団体の代表者は「事務所として使っていなかった」と実体がなかったことを証言した。

 家賃などにあたる事務所費は計約1630万円を計上しているが、同農相の事務所は「家賃は発生していない」と親族宅の家賃を支払っていないことを認めている。

(2007年07月07日 日経新聞)


 当然の事ながら、このような事が明らかになった以上、この事が報道されるであろう事など赤城農相も、そして某国の亡国の宰相殿も分かっていた筈の事であり、前農相が同じような事件で追及され謎の暗殺、もとい自殺されて一月程の内に、このような事が発覚すれば、赤城農相の責任問題を通り超して、某国の亡国の宰相殿の任命責任というところに追求が行き着くのは目に見えているというものです。

 この事が問題として報道されるのと、ほぼ時を同じくして、今まで「通常訓練の一環」と一月以上も「ほったらかし」にしていた事件を、つい最近の類似の「通常訓練の一環」で、「国連決議違反」だったと判明しましたと騒ぎ立てる。

 某国の亡国の宰相殿の支持率の低下と北朝鮮のミサイル発射の因果関係については、以前より実しやかに囁かれていた事ではありますが、こうも度々、完全なグッドタイミングで同じような事が繰り返されると、単なる噂話だと断定出来る頭の持ち主の方が「幸せ回路」を搭載しているとしか思えないものです。

 もう、いい加減に気付くべきだと言えるでしょう。

 北朝鮮の将軍様と友邦である日本の二大カルトの片翼にして世界に名だたる大カルト教団・統一協会の教祖・文鮮明をパトロンに持ち、パチンコ協会とも深い繋がりを持ち、自宅を「パチンコ御殿」などと揶揄されている安倍晋三内閣総理大臣閣下は、当然の如く、北朝鮮の将軍様とも太いパイプを持っている、もっと言えば、金正日と晋三くんはお友達であるという事に。

 無論、彼の他にも、所謂「国際勝共連合」を通じ、統一協会と何らかの関わりを持つ議員は、自民・民主に関わらず数多く居ると言えます。

 しかし、その殆どは、冷戦構造のまっただ中で、迫り来る共産主義と左傾化する日本国において渡り合う為、限りなく黒に近いグレーである事を承知の上で、仕方なく関わりを持ったという事情を考慮に入れる必要があると言えます。

 しかし、この安倍晋三内閣総理大臣閣下が初当選したのは1993年。

 父である故安倍晋太郎氏の急死した1991年を実質上の政治家としてのデビューの年として換算するにしても、ベルリンの壁が崩壊したのが1989年、ソビエト連邦が崩壊したのが1991年、ソ連崩壊が晋太郎氏の死去後であった事を考慮に入れるにしても、彼が亡父から事務所を引き継いだ時点で既に、共産主義は壊滅状態にあり冷戦構造は終演を迎えていたと言えます。

 つまり、彼自身の強い意志さえ有りさえすれば、代替わりを切っ掛けとして統一協会との関係を清算する事は、十分以上に可能であったと言えるものです。

 少なくとも、統一教会系のカルト団体「天宙平和連合(UPF)」に祝電を送る程に深い関係を維持する必要などは、何処にも、何一つ無かった筈だと断言出来るものです。

 つまるところ「安倍晋三」とは、一方で拉致被害者の方々の相談に親身に乗る振りをしておきながら、裏では、拉致実行犯である北朝鮮の先代の将軍様と義兄弟である文鮮明率いるカルト教団とガッチリと手を結んでいた、「二階」も「古賀」も「バ加藤さん」も「エロ拓さん」も真っ青な超一級の売国奴であったという事に他ならないと言えるでしょう。

 上っ面、他人に対して見せている側面こそ違うものの、かの高名な売国奴「土井たか子」と全くの同類であると言っても過言では無い存在だと言えるものです。

 これらの推論を裏付ける証拠として、数日前、「北朝鮮が拉致被害者を7月の20日に送還する」という記事が「Daily NK」で発表され、それが数時間後に削除されるという事件が起こっています。

“北, 日本の拉致被害者7月20日に送還”

来る7月20日に、日本人拉致被害者たちを乗せた北朝鮮の万景峰号が日本の港に入港する予定であると、日本の情報消息筋が29日伝えた。

拉致被害者の帰国が実現する場合、これは日朝間の最大の懸案である拉致被害者問題を、北朝鮮が自ら解決し、テロ支援国の解除と植民地の賠償金の論議、対日修好交渉に積極的に乗り出すという意味であるとも思われ、注目される。日本人の拉致被害者の問題が解決されれば、まず北朝鮮のテロ支援国解除の最大の障害が解消される。

消息筋は“拉致被害者が何人含まれているのかは正確に分からないが、北朝鮮が7月20日に万景峰号に彼らを乗せて日本の港に入港するという情報が、首相官邸周辺から流れている”と語った。

(中略)

この消息筋は“北朝鮮は対北制裁の象徴だった万景峰号で拉致被害者を返すことで、日本の対北制裁を無力化させ、日朝間の国交正常化にも積極的に出るものと思われる”と伝えた。

更に、“北朝鮮はアメリカと関係正常化を行うとしても、アメリカからの現金の支援などは期待できない状況”と言い、“北朝鮮の経済の回生にお金を出すことができる国は結局、植民地の賠償金を出す日本しかないため、いつかは拉致問題を解決するしかないだろう”と語った。

またこの消息筋は、“万景峰号の入港は、日本の参院選挙(27日)を一週間後に控えた時点であり、日本の政界でも強い暴風がおこるだろう”と述べ、“就任以後、最悪の支持率を記録している安倍政権にとっては、機会になる可能性がある”と予測した。

結果として、今回の万景峰の入港によって、北朝鮮と日本の指導部すべてに一定の実入りがあるということだ。

だが、“2002年の小泉前総理の訪朝当時、北朝鮮が日本人の拉致を謝罪したにもかかわらず、国内の世論は極度に悪化した”と 言い、“今回も送還される拉致被害者が何人なのか、また横田めぐみさんの問題がどのように解決されるのかによって、日本国内の反応が変わる可能性もある”と指摘した。

この消息筋は“金正日は小泉総理の訪朝当時、北朝鮮が拉致被害者の事実を認めたにもかかわらず、日本から得たものがないという事実を憶えている”と述べ、“今回は安倍政権から、日朝国交正常化に関する、ある種の約束を受けた可能性も排除することができない”と推測した。

一方、ロイター通信は去る28日、“金正日が拉致問題に対する徹底的な再調査を指示した”と報道している。

日本の消息筋は“ロイター通信の報道後、クリストファー・ヒル米国務省次官補が、北朝鮮に代表部を置いている、あるヨーロッパ国家の外務省に電話をかけて、事実を確認したという情報も入手した”と述べ、“ヒル次官補が訪朝の席で、この問題に対する話を聞いたのかどうかは分からないが、拉致被害者問題を解決するための北朝鮮の動きが早くなっていることが分かる”と伝えた。

(2007年06月30日 Daily NK)


 これについての細かい論評を、復活!三輪のレッドアラートさんより引用します。

何故かデイリーNKの記事は削除されています。
ともかくも、このニュースから推測される事は一つですね。

安倍政権は日本を売って、政権の維持を図っていると言う事です。

・もし本当に安倍政権が北朝鮮の敵ならば、北朝鮮は安倍政権のためになる行動をとりません。
・そして、安倍政権はすでに北朝鮮人権法と言う、棄民受け入れ法を制定しています。

ここまで国民を騙して平然としているのが安倍政権なのです。
日本を守る過激な右翼のふりをして、後ろで敵国と握手をしている。

これを売国奴と呼ばずしてなんと呼ぶのでしょう?

(復活!三輪のレッドアラート「究極の人気取り謀略」より)


 少なくとも、初当選以来ずっと、このような事を続けてきたのが「安倍晋三」という似非右翼政治家であるという事を、保守も右翼も一般の国民もいい加減に気付かねばならないと言えます。

 手段・戦術の違いこそあれど、「平和」を売りにして、日本国民を騙して日本国を弱体化させて来た「土井たか子」なる国賊と、寸分の違いも無い訳です。

 もう、いい加減に、「安倍晋三と愉快な仲間達」による「クニウリ新喜劇」には終演を迎えて貰わねば、朝鮮カルト勢力による「日本弱体化計画」は完全に完成されてしまうと言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします

安倍晋三の敬愛する祖父 岸信介
宮崎 学 近代の深層研究会
同時代社 (2006/09)
売り上げランキング: 250794

日本をダメにした売国奴は誰だ!
前野 徹
講談社 (2006/02/21)
売り上げランキング: 8551
おすすめ度の平均: 5.0
5 腐りきった祖国を立て直せるのは、我々一人ひとりだ
5 日本を亡国へと導く戦犯総ざらいの名著
5 失ったものの大きさ

署名はこちらから


PR情報
今なら無料体験版30日使い放題!No.1会計ソフト「弥生会計」
未経験者でも豊富な無料講座でIT業界へステップアップ!
スポンサーサイト


南京の真実

ブックマークに追加する
7月20日の件本当ですか?
2007/07/07(土) | URL | エリー #-[ 編集]
Daily NK以外は何の関連した報道もしていませんので、真偽の程は定かではありません。

ただ、可能性はゼロでは無いと思います。

記事中にもあるように、「結果として、今回の万景峰の入港によって、北朝鮮と日本の指導部すべてに一定の実入りがあるということ」になるのは確実ですから。
2007/07/08(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/07/08(日) | URL | タイムブログランキング #JUGsyThY[ 編集]
  思えば、私が浪人さんのところに出入りするようになったのも、政権に就いたときから一貫して安倍晋三に対して批判的であったという、その慧眼を慕ってのことでした。
  今でも、その目に全く狂いはありませんね。さすがだと思います。私も安倍政権のスタート時には、彼に消極的ながら賛意を示していました。今となってみれば、初めからノーを突きつけていた、三輪さんや浪人さんの見立てが正しかったと言う他はありません。
  そういえば、最近安倍さんを擁護する方たちがめっきり寄りつかなくなりましたね・・・やはり、確実に保守期待の星なる幻想が崩壊しつつあるのでしょう。

  しかし、7月20日の件が本当だとしても、果たしてそれが自民党への投票につながるのでしょうか。松岡大臣の「変死」と年金の名寄せ問題が出てくるまでは、横田めぐみさん帰国で安倍祭りが始まってもおかしくないと思いましたが、今となっては、拉致進展キャンペーンをやり出すテレビ局(私は皮肉にもTBSだと睨んでいます)があったとしても、かえって白けてしまうような気がしています。
  ここまでひどい政治家だとは思いませんでした。ホワイトカラーエグゼンプションで目隠しが取れた私は、運がよかったのかもしれません・・・。
2007/07/08(日) | URL | ろろ #2pDzSWe2[ 編集]
>しかし、7月20日の件が本当だとしても、果たしてそれが自民党への投票につながるのでしょうか。

難しい所ですね。

無いよりはあった方が自民党的にはマシなのは確実ですが、世論が大きく自民党に傾く程かと言われると、ここまで不祥事続きの後では、疑問符を付けざるを得ない感があります。

ただ、来る参院選での今一番の不安要素は、実はこれでは無く、メディアというメディアが「自民党大敗の予感」を掻き立て、煽っている事です。

100%という訳ではありませんが、過去にマスコミが「自民敗北」を大合唱している選挙では、殆どが自民党の勝利という形で終わっています。

恐らく、普段は余り選挙に出向かない「消極的自民支持層」が、不安を感じて選挙に出向く事、浮動票の中の「バランス」を重視する層が自民に投票しやすくなる事が原因だと思うのですが、問題は、これと件の「拉致被害者の帰国」がどう絡み合い、作用するかだと思います。
2007/07/08(日) | URL | 浪人 #-[ 編集]
アベさんすごいね!キムさんとおともだちなんだ!でももっとすごいのはこのしんぶんだけでおともだちっていえるロウニンさんだ!
2007/07/11(水) | URL | ガッチー #-[ 編集]
「西欧社会のみに追従する日本、真の家族を回復すべし」UPF祖国郷土還元日本大会

◇13日、日本南部福岡県のマリンメッセ福岡で開かれた天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会の全景。この大会は24日まで日本の12主要都市を巡回しながら開かれる。

民間レベルの世界平和運動を繰り広げてきた「天宙平和連合(UPF)」の「祖国郷土還元日本大会」が国際合同結婚式と共に13日、「マリンメッセ福岡」で開かれた。

日本天宙平和連合(ユ・デヘン会長)の主催で開かれたこの日の大会は、日本全国で民間平和運動を行っている2000人余りの平和活動家をはじめ、福岡地域の指導者やUPF会員など、8000人が集まった中で催された。また、日韓民間交流の主役となる両国の男女2500組の合同結婚式も同時に開催された。UPFはこの日の福岡を起点として24日まで日本国内12都市を毎日一都市ずつ巡回する。

福岡大会では安倍晋三内閣官房長官や法務大臣の経歴を持つ保岡興治衆議院議員など、国会議員7名が祝電を送った。

(後略)

福岡=ジョン・スンウク特派員

2006年5月14日 世界日報
http://www.segye.com/Service5/ShellView.asp?TreeID=1052&PCode=0007&DataID=200605141645000294

統一協会の集団結婚・大会 安倍長官らが祝電 韓国「世界日報」報道

 統一協会の集団結婚(合同結婚)を兼ねた大会に安倍晋三官房長官ら自民党幹部が祝電を送っていたことがわかりました。統一協会直系紙の韓国「世界日報」が伝えました。

 この大会は五月後半に国内十二カ所で開いた「天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」。「世界日報」五月十四日付によると、同十三日に福岡県で開いた大会(約八千人)に、安倍氏や衆院憲法調査特別委員会筆頭理事で元法相の保岡興治氏ら国会議員七人が祝電を送りました。

 同紙によるとこの大会は、韓日男女二千五百組の合同結婚を併催。統一協会発行の「中和新聞」六月一日付も「聖水式と聖婚問答が行われました」と、それを裏付けています(聖水式は合同結婚の主要儀礼)。これについて保岡氏の地元事務所は「出席依頼があったので電報を送った」と述べ、安倍事務所は回答を拒みました。

 UPFは統一協会の偽装組織で、教祖文鮮明と妻の韓鶴子が共同総裁です。統一協会は「七代前の先祖の因縁を解放しなければならない」という“解怨献金”(一家庭七十万円)などに力を入れ、UPFはその舞台の一つ。献金で天国に入籍し、それにより平和をつくるなどとしています。

 組織の指名で相手が決まる集団結婚(合同結婚)は、文鮮明との性交で原罪を清算する(血分け)という“教義”を象徴化したもの。当初は幹部活動家向けでしたが、最近は大規模化し、「祝福感謝献金」が主目的になっているとされています。

 霊感商法対策弁護士連絡会の調べでは、昨年一年間の被害相談件数は千九百件、二十八億二千六百万円。内訳一位がこれら「献金・浄財」被害(十一億円)です。

 統一協会被害者家族の会の神保広次会長は「統一協会の伝道方法も霊感商法も違法という判決がすでに確定している。祝電はそのような犯罪集団に手を貸し、励ますものといわざるを得ない」と語っています。

2006年6月13日 しんぶん赤旗
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html

【動画】統一教会系のカルトに祝電を送る安倍晋三
http://raguun.jp/view_video.php?viewkey=b24922316fa3a6ec7c19

これだけあっても、あなたのような頭に犬の糞が詰まっているような方には、「見えないニダ、聞こえないニダ」となるのでしょうね。

こんなところで遊んでないで、真面目に2ちゃんに「安倍ちゃんマンセー」て書き込まないと、上司に怒られますよ(笑)。
2007/07/11(水) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/806-6b578abd
赤城農相の政治団体、妻の実家にも経費1496万円計上(読売新聞) - goo ニュース日曜の朝は「報道2001」を見ることで始まる。今朝は参議院選SPと題して、安倍総理、公明党太田氏の与党幹部と野党は民主党小沢氏を頭に共産党、社民党、国民新党、新党日本の代表者が
2007/07/08(日) | 王様の耳はロバの耳
  目を惹くニュースがあったので、紹介しておきます。このブログが最近取り上げているテーマと密接に関連しているので、是非ご覧下さい。日産、ロシア工場着工 2車種、09年に生産開始http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/36866.html--------以下引用
2007/07/09(月) | 日々是勉強
赤城徳彦農林大臣(茨城1区)の政治団体赤城徳彦後援