FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ政治 → 戦争責任より自らの売国責任について考えろ

戦争責任より自らの売国責任について考えろ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立

 民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。

 26日に設立総会を開く。

 呼びかけ人は、衆院は近藤昭一氏、達増拓也氏ら、参院は簗瀬進氏、岡崎トミ子氏らの計8人。

 設立趣意書は「(小泉首相の靖国神社参拝が)日本をアジアで孤立化させ、経済的な国益まで失わせようとしている。第2次大戦から派生する様々な問題を『わが国の歴史リスク』ととらえたうえで、総括的・総合的な対応策を確立するギリギリの時期に来ている」と記している。
(2006年1月22日9時50分 読売新聞)

 本当に際限無く次々と涌いてくる売国奴たちですが、何を食べて育てばあのように厚顔無恥な恥知らずが出来上がるのか、一度科学的に検証してほしいものです。

 毎回毎回、無い事無い事を並べ立てては、先人たちを辱め、特定アジア赤いテロリストを喜ばしてご満悦に入っている、国賊どもに外患誘致罪を適用できないことが口惜しくてなりません。

 もはや、このような特定アジア工作員の、日本に対するテロ行為を許してはいけません。

 日本を真っ当な国家にするためにも、彼らの選挙区に居住される方々は、決して投票用紙にこれらの国賊の名を記さぬようにしてもらいたい。

 赤い悪魔は、人間の尊厳を奪い、国家を蝕み、世界に混沌と飢餓、絶望をもたらします。

 アカの詭弁に騙されないでいただきたい。

 アカは悪以外の何者でもありません。

 アカの繁栄は文化の滅亡であり、人間の尊厳の死に直結します。

人気blogランキング

にほんブログ村 政治ブログへ

日本を貶(おとし)める人々
渡部 昇一 新田 均 八木 秀次
PHP研究所 (2004/01/22)
売り上げランキング: 38,435


  
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
 一回目さらっと読んだときには、「おおっ、やっと民主党にも歴史を正しく見直そうという人が現れたか」と勘違いしたのですが、良く読んでみると「真逆でした!」表現はきついですが、やはり「国賊」意外に思いつきません。
2006/01/23(月) | URL | 百式 #-[ 編集]
>百式さん
コメントありがとうございます。

発起人の名前をGoogleで検索してみてください。
頭にきすぎて血の気が引くという、長い人生でもそうそう経験できない感覚を味わうことが出来ます。
2006/01/23(月) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/81-3632dda4
傾注! 諸君、ようこそ。 読売新聞から。 戦争責任検証へ研究会…民主有志議員、26日設立 民主党の有志議員が、先の大戦について、日本の戦争責任を検証することを目指し、政策勉強会「日本の歴史リスクを乗り越える研究会」を発足させる。 26日に設立総会を開く。
 前原代表の就任後、保守色が強まったかに見える民主党。普段、テレビなどで露出が多いのは、前原代表に比較的近い若手議員が中心という事もあって、とかく誤解されがちですが、議員
 先日合併した三菱UFJ。なかなかがんばっているようです。もっとも、別に現状の特定アジアからなら孤立してもいいんだけどね。しないにこしたことはないけど。
2006/01/24(火) | The Blog of ウラ達ネット
今のメディア(っていうかTVだよ!!)を見ていて思ったこと元気ある人の弱みに付け込んで、ボロボロに叩く叩く!まるで、虐めだね。本当のことを放送せずに(前に書いたあの国のこととかね)すき放題やっていますね。民主党前原さん!あんたもやっぱ....