FC2ブログ

 
或る浪人の手記

人気blogランキング にほんブログ村 政治ブログへ FC2ランキングへ ヲシテ町へ
べ、別にあんたのために書いてるんじゃないんだからね!ま、まあ、どうしてもって言うなら、ちょっとだけ読んでいってもいいけど…なツンデレ系時事ブログ
ブックマークに追加する
最新の記事

      全ての記事を表示する

トップ特亜 → 半島曰ク、在日ハ要ラナイモノ

半島曰ク、在日ハ要ラナイモノ
人気blogランキングへにほんブログ村 政治ブログへFC2ランキングへ

 我が国においても、その異常なまでの粘着力と執着心、欲望のままに行動し他者に迷惑しか掛けない性質によって蛇蝎の如くに嫌われている朝鮮棄民、通称「在日韓国朝鮮人」ですが、やはり、未だに本国においても、その蝙蝠的な性質を見抜かれ、「仲間」とは認められていない様子です。

永住権保有者は「事実上外国人」 関心低い韓国国民

 「在外国民選挙権」問題は、憲法裁判所の違憲判決によって法的解決への糸口が見えるようになった。だが、韓国内の反応は弱かった。問題は、政争に使われただけだった。

 違憲判決が出た選挙法の「住民登録」条項が、なぜ問題なのか、今後改善するためにはどのようにすればいいのか、政府がしなければならない措置は何なのかなど、行われるべき議論は生まれなかった。

 マスコミはいっせいに、選挙権を得た在外国民有権者は、大統領選挙を左右する一大勢力として分析した。政界は論争を繰り広げながらも、事態をうやむやにしようとしている。

 韓国内の反応は、ようするに在外国民への選挙権付与は、在外国民社会だけの問題にとどめようとするものでしかない。

 インターネット上の反応は様々だ。

 ある大手ポータルサイトは今月上旬、アンケートを実施した。参加者は252人。普段、多いときには3000人が参加するというから、「在外国民選挙」問題に対する関心の低さが分かる。

 設問は「今大統領選挙からすべての在外国民に投票させるべき」と、「今回の大統領選挙では短期滞留者だけに(投票権を)与え、永住権者は来年4月の総選挙以後にすべき」のどちらか一つを選ぶ簡単なものだった。結果、56%が後者を支持した。

 選択理由としてインターネット上に寄せられた意見は、韓国人が永住権者をどう見ているかを表していた。

 「税金も払わず兵役もない者に投票を権利として認めるのは困る」、「私はハンナラ党支持者だが、永住権者を含むというのは納得できない」など、厳しい意見が相次いだ。

 外国の永住権保有者は韓国民ではあるが「事実上外国人」という考えがあるからだ。

 これらは国民情緒の側面から見れば充分に論争の種になる。

 一部の選挙権獲得運動の活動家たちの行動には納得しがたい点があった。外国の永住権を持つ在外韓国人社会を、在住地域別に分けようとする意図が垣間見えたからだ。国内を基盤に活動してきた特定の活動家は、在米・在ヨーロッパ韓国人を「自軍」として、在日韓国人を「中立軍」として見ているようだ。

 「在日韓国人と、その代表団体である民団は、なぜ権利を要求しないか」と不満を吐露する活動家もいる。

 「選挙権獲得運動で、在日韓国人の役割は一番小さかった。軍事政権への郷愁が抜けていないのではないか。惰性を改めるべき時期に来ている」

 民団は、在外国民選挙権を80年代から毎年韓国政府に求めてきた。だが、それが在日韓国人社会の長年の願いだとは理解されなかった。

 徳鎬地球村同胞連帯(KIN)代表は「選挙権問題は、一部の政治的野心家たちによって本質が歪曲された側面がある。同胞社会の当面の懸案が選挙権の次元に偏るという愚を犯すことになりかねない」と憂慮した。

 斐徳鎬氏は、少数の政治的な欲求のために、在外韓国人社会の多数の利益が後回しにされることを懸念している。

 在日韓国人社会は、本国のみならずほかの在外韓国人社会からも誤解を受ける可能性が高い。
 これは選挙権に限った話ではない。

 民団支援金は、他国への支援に比べ大きすぎるとの意見が多勢を占め、総連との関係改善に向けて努力が不足しているという批判もある。

 在日韓国人の声は、本国とほかの在外韓国人社会にうまく伝わっているとは言えない。

(2007年07月11日 統一日報)


 まあ、私としては、在日のものも半島のものも「平等」に「差別」無く、朝鮮人は嫌いですので、特段半島側の肩を持つつもりも無い訳ですが、全面的では無いにしても、この問題に関しては、連中の方の感情の方が理解出来るというものです。

 韓国という国が体面上だけでも一応「先進国」と呼ばれる国になれたのは、その殆どが我が国と米国の支援のおかげではある訳ですが、それでも、連中は連中なりに、南北朝鮮戦争を戦い、それによって荒廃した国を必死で働いて立て直し、そして今に至っている訳です。

 その間に、所謂「在日朝鮮人」と呼ばれる密入国者が何をしていたかと言えば、「強制連行」されて来たなどという嘘を喧伝し、弱者の仮面を被って日本に寄生し、殆ど何一つ自助努力する訳でも無く温々と生活して来たと言えます。

 税金や徴兵などの問題に関しては、外国に居住している以上仕方無い側面もあるとは言えますが、それ以外、全ての面を見渡しても、「在日韓国人」が祖国である「韓国」の復興、発展に寄与した事など何一つ無いと言えるでしょう。

 それどころか、民団は、ここでも弱者の立場を装って、韓国政府から支援を受けて今まで活動をしてきた訳です。

 祖国の発展に寄与するどころか、祖国からすらも甘い汁を吸う事しかしてこなかったと言えるものです。

 本当に、1ミリの嘘偽りも無く「強制連行」とやらをされて日本に来たのであれば、多少は仕方ないと思える側面もあるかも知れませんが、そんなものは捏造された神話であり、「在日朝鮮人」と呼ばれる棄民の殆ど全ては、貧しさから祖国を見捨てて日本に密入国して来た単なる犯罪者だと言えるものです。

 半島に生息している朝鮮人も、反日が生活様式の一部となっている為、口先では棄民どもの「嘘」に同調しますが、本当はそういう事である事を重々承知している訳です。

 反日という病んだフィルターさえ取れれば、本来的に「在日朝鮮人」と呼ばれる棄民どもは、朝鮮民族にとっては民族の裏切り者だと言っても過言では無いでしょう。

 そんな連中を、本心から「仲間」だと思えと言う方が無理だというものです。

 更に、この朝鮮棄民どもは、寄生している我が日本国においても、ド厚かましく「選挙権」を要求しています。

 日本政界に深く入り込みたいという邪な思いがある為、はっきりと口に出しはしていませんが、これにしても、本国に居住する朝鮮人から見れば、日韓双方に徹底的に1ミリも自立する事無く権利だけを要求している、途轍もなく厚かましい行為だと写っている事でしょう。

 朝鮮棄民どもが、本当にこの現状を何とかし、せめて一方からだけでも「仲間」と認識され、一人前の「人間」としての扱いを受けたいのであれば、いい加減に、少しはまともに己の足で立ち、歩いていく事を考え始めねばならないと言えます。

 己が「マイノリティー」や「弱者」などでは無く、それを騙る「詐欺師」であり「寄生虫」であるという事を認識せねばなりません。

 我々、日本人としては、単純に我々自身の為だけでは無く、それを連中に理解させる為にも、「在日朝鮮人」と呼ばれる自立出来ない虫けら以下の生命体を、せめて2世代、3世代後程度には最低限の自立の目処が付くよう、本国へ送還してやる必要があると言えるでしょう。

人気blogランキングへ←人気blogランキングに協力お願いします
にほんブログ村 政治ブログへ←出来ればこちらも協力お願いします
FC2ランキングへ←更なるアジア的優しさの注入はこちら

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策 呉 智英 浅川 晃広
宝島社 (2006/05/23)
売り上げランキング: 5857
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論

在日の地図 ~大韓棄民国物語
山野 車輪
海王社 (2006/10/24)
売り上げランキング: 16185
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本人が知らねばならない慰安婦問題
5 本当に「過去を直視」すべきは朝日新聞
5 悪質な多事争論

署名はこちらから


PR情報
オススメコンテンツを広めよう フェイバリットDB
まずはここで無料見積!比べて選ぶ弁護士費用の一括見積!
スポンサーサイト





南京の真実

ブックマークに追加する
統一日報から相当引用しているようですが、彼らの歴史を知っていますか?
今民団中央で政治的扇動を主張している人達の多くが統一日報の
関係者ですよ。
韓日条約以後、韓国政府と韓国人が在日商工人にたかった巨額の
資金の流れを解明する努力が文章のどこにも見えませんね。
これは非常に重要です。
韓国政府が民団中央を通じて送っている支援金の金額を聞いて笑うね。
隠してるね。
韓国人と在日の人達が違う民族であったとして何が問題なのか全く分かりません。
付け刃の理屈、言い換えると、日本の学校の歴史教育に在日が入っていないと言っては駄々をこねる文章ですね。
朝鮮人に関心を持つ日本人は戦前は主に朝鮮総督府を中心とする軍関係者でしたが、日本人はと敢えて言えば戦前も戦後も殆どいないでしょう。
異なった民族集団というのは多くの日本人にとって今も昔も精神的に非常に遠い人達です。
例外は日系人でしょう。
彼等は異なった民族集団を理解しているようです。

知らないことが多すぎるよ。
威勢のいい議論はその後からでも間に合うよ。
2007/07/13(金) | URL | 金 国鎮 #wHR34mM6[ 編集]
 今はまだマシのようですが、ちょっと前までは日本でデビューした韓民族の演歌歌手(チョー・ヨンピルや桂銀淑)は半島デビューを目指した際、「お前はジョッパリ」と全く受け入れられなかったそうです。台湾とは大違いですね。
 訪韓した在日の過半数は、自民族の国民に無視され、失望するのだそうです。そんなかわいそうな(皮肉も込めて)彼らのためにも、在日などという蝙蝠のようなカテゴリーを廃止して、厳しい条件をクリアした者だけを日本への帰化を許可し(数年間の仮帰化期間が必要)、残りは朝鮮人と再定義するべきです。
 大切なのは国家中別国家を形成させないこと。これを基に考えれば、その方策は自ずと導かれるでしょう。
2007/07/13(金) | URL | あに #XvJ68fHQ[ 編集]
非常に申し訳無いんですけれども、一体、何を訴え、何を問われているのかがさっぱり分かりません。

もう少し、論点を絞って下さい。

あと、統一日報から相当引用とありますが、統一日報から引用した事はこれまで余り無く、覚えてはいませんが、今回を含めて精々2~3回程度だと思います。
2007/07/13(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
>在日などという蝙蝠のようなカテゴリーを廃止して、厳しい条件をクリアした者だけを日本への帰化を許可し(数年間の仮帰化期間が必要)、残りは朝鮮人と再定義するべきです。

全くの同感です。

これは、我々の為でも勿論ありますが、結局のところは彼らの為にもなります。

互いの為になる事をわざわざ力ずくで阻止し、どちらにも何の為にもならない制度を存続させ続けるなど、基地外の沙汰です。
2007/07/13(金) | URL | 浪人 #-[ 編集]
 在日朝鮮人の出自は 大部分が朝鮮本国での生活がなりたたず、より豊かだった日本に生活の場を求めて 殆どは非合法にやって来た最下層の者や犯罪者だろう。たとえ本国では犯罪歴が無くとも 非合法・密入国で日本に入国した時点で立派な「 犯罪者 」である。初めから 日本の法や規律・規範を無視しする処からの出発だったのだから その子孫に日本の法を守る意志は 先天的に欠けているのは自明の事だろう。合衆国憲法を勉強し宣誓してから認められるアメリカ移民とは 根本的に異なるのだ。

 一昔前のホラー映画の主役であったドラキュラは自らもコウモリに変身したり、その眷属としてコウモリを従えていたものだ。

 在日は朝鮮語もいまでは碌に話せず、本国での徴兵などの義務も果たしていない、南北朝鮮でも持て余す邪魔者・余計者なのだ。まさに コウモリである。異常な言動を示す本国、韓国・北朝鮮でも持て余す 最低のクズが 「 在日 」なのである。
2007/07/14(土) | URL | ミナミ北朝鮮 #-[ 編集]
失礼します、初めてかきこみします。
本当にムカつくね糞在日ヒトモドキには。
絶対ゆるさねえ。
2007/07/14(土) | URL | 山井賀完治 #P0FXLi0k[ 編集]
>非合法・密入国で日本に入国した時点で立派な「 犯罪者 」である。初めから 日本の法や規律・規範を無視しする処からの出発だったのだから その子孫に日本の法を守る意志は 先天的に欠けているのは自明の事だろう。

まあ、結局そういう事でしょうね。

別に犯罪者の子孫だから犯罪者だなどと、そこまで極端な事は言わないにしても、そういう事実を事実として受け止め、それを認めるところから始めない限り、連中は日本にも韓国にも決して受け入れられはしないでしょう。

尤も、受け入れ認めたところで、我が国は連中を受け入れる義務も無いし、つもりも無いんですけどね。
2007/07/14(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
サヨク・プロ市民を除く殆どの日本人は、大なり小なりそのように考えているでしょうね。
2007/07/14(土) | URL | 浪人 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://restororation.blog37.fc2.com/tb.php/813-fc73ccc7
国に「親学」推進本部が設置され、そこで家庭教育への支援を提唱しています。内閣府に親学が設置されれば以下のことが実現できます。○教育者としての親を保護する政策への転換が図られます。○親としての子育ての責
2007/07/13(金) | 草莽崛起 ーPRIDE OF JAPAN